おうち de 1Day Shop *zakkaの森*

ハンドメイド好きな仲間と1日だけのおうちショップを開催♪
6月と12月の年2回、皆さんの笑顔に出会えるのが楽しみです♪

手しごとマルシェ、ありがとうございました!

2016-10-14 09:08:22 | お知らせ

みなさんこんにちは

今週の日曜日、

新潟市の重川材木店さま主催の手しごとマルシェにcosmosが参加させて頂きました

雨の降る中ではありましたが、

重川材木店さまのイベントということで、たくさんのお客様がいらして下さいました!

初めてのソロ活動で、cosmosも不安もありつつのようでしたが

新潟のお客様に、たくさん作品を見て頂き、

気に入って頂き、大盛況に終えることができたようです

その様子を、写真でちょっと振り返ってみまーす

「匠の森」の中のとても素敵なおうちの中で

イベントは開かれました

新潟の木をふんだんに使った、木の香りに包まれまる

あたたかなおうち・・・

そのおうちにそっと寄り添うように

cosmosのビーズアクセサリーをセッティングしました

 

 

大きな鏡に映しながら

お気に入りのアクセサリーを探して頂きました

レディースもの、メンズもの、キッズもの

いつものように

cosmosの個性がキラリと光ります

 

 

まるでショーケースのような

ガラス越しのローテーブルにアクセサリーも映えますね

 

お客様も一点一点、ゆっくりと眺めてくださいました

 

 

 

 

やはり、ブローチは人気でした

 

お陰様で、オーダーもたくさんいただきました

 

 

 

cosmosがコンテストで入賞、最優秀賞を頂いた作品も

展示させていただきました

 

たくさんの方に見ていただき、最優秀賞のこの作品も購入したい!とも

お声をかけてくださったお客様もいて、

 大変励みになりました!(cosmos談)

(でもお売りできなくてスミマセン

 

他の作家さんの作品もとても素敵で大賑わいでした

トールペイントの作家さんの作品

cosmosも忙しいながらも、

素敵なペイントが施された手帳をゲットできたのー!

と大喜びでした

 

こちらは

アロマジェルのワークショップ

子どさんに大人気でした

 

 

デコレーションも楽しいうえに、

アロマもプラスされて、

心地よい空間ですね

 

このように、とても充実した1日になりました

お声をかけてくださった、重川材木店のみなさまには、

搬入から当日までたくさんお手伝いも頂きました

心から感謝いたします

そして、新潟の皆さまにもあたたかく迎えていただきました

皆さまと対面でゆっくりお話ができ、とても楽しい時間でした

抜かりなく(笑)、zakkaの森の宣伝をさせていただいたので

次の12月の森に、ぜひ米沢にも足をお運び頂ければ幸いです

 

この度は、ありがとうございました

cosmos

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日、手しごとマルシェ@新潟市 | トップ | うふcafe postcard展に参加し... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。