おうち de 1Day Shop *zakkaの森*

ハンドメイド好きな仲間と1日だけのおうちショップを開催♪
6月と12月の年2回、皆さんの笑顔に出会えるのが楽しみです♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

カルトナージュdeリメイク

2016-11-19 21:27:52 | 第17回zakkaの森

みなさんこんにちは

生活情報誌あづま~るは見ていただけましたか?

森以外の情報も満載ですのでぜひご覧くださいね

作品の更新が進んでいなくてすみません

森ファンの方からお叱りの喝っを頂きました

精進いたします~~

ということで、本日はわたくしsyamの作品をupいたします

 

捨てちゃうあれにちょっとだけ手を加えてリメイクするだけでかわいくなる

そんなカルトナージュが大好きです

まずは瓶をリメイク

「リメイク瓶」

瓶のふたに布を貼りました

瓶の側面もステンシルシートを貼ってみました

コーティングもしてありますので、はがれる心配はなし

 

こちらはいつものアレをリメイク

「セロハンテープの芯の豆皿」

ちょっとした小物入れや豆皿として使えますよ

小さなアクセサリーを入れるのにもグー

ですよ

 

 

「ガムテープの芯の小物入れ」

ガムテープの芯はしっかり丈夫で

なかなかの優れもの

底面を付けて布を貼ると小物入れに変身です

コスメを入れてもよし

文房具を入れてもよし

お好きな使い方を見つけてくださいね

 

以上、リメイクカルトナージュ、3点の紹介でした

それではまた次回の更新でお会いしましょう~~~

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あづま~るに掲載されました♪ | トップ | クラフトボールライト »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

第17回zakkaの森」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。