おうち de 1Day Shop *zakkaの森*

ハンドメイド好きな仲間と1日だけのおうちショップを開催♪
6月と12月の年2回、皆さんの笑顔に出会えるのが楽しみです♪

羊毛フェルトdeお菓子のおうち

2017-06-14 09:00:50 | 第18回zakkaの森

みなさんこんにちは

続々とUPの嵐が始まりました

乗り遅れないようにね~~

さて、昨日のairioちゃんのお菓子のおうちにちなんで・・・

本日は、羊毛フェルトのヒトリカゼのお菓子のおうちをご紹介します

「羊毛フェルトdeお菓子のおうち」

前回、羊毛フェルトで作ったおうちを出したんです

そしたら、前回の森に来ることが出来なかった森ファンの方から、

「ブログでは見ていたんですが、欲しくて!」と

オーダーが来たそうです

羊毛フェルトのおうち、2件も

で、作ってお渡ししたら、とても喜んで下さったそうで、

その後、ディスプレイしている写真を送って下さり、私も見せてもらいました

お客様に喜んでもらえることが、作り手にとって何よりの宝です

本当にありがとうございます

と、言うことで前置きが長くなりましたが、

今回もお菓子のおうち 出します

 

なーんと、今回はパワーアップしてます

solaのおうちボックスを真似て・・

屋根が開きます

すごーーー

屋根が開くおうちって、実際にあったら怖いけど(笑)、

森の中では、当たり前の日常です(爆)

ささ、solaのおうちボックス、airioの小さいおうちと並んで、ヒトリカゼのおうちも

ぜひぜひ見て下さいね~

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ガラスドームinお菓子のおうち | トップ | 天然石の小さなネックレス »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。