おうち de 1Day Shop *zakkaの森*

ハンドメイド好きな仲間と1日だけのおうちショップを開催♪
6月と12月の年2回、皆さんの笑顔に出会えるのが楽しみです♪

WSSR*ワークショップスタンプラリー*のスタンプ台

2017-06-16 21:53:45 | 第18回zakkaの森

みなさんこんにちは

今回初企画のワークショップスタンプラリー

WSSR

森ファンの方々に「楽しみ!!」というお声をたくさん頂いています

まずWSに参加していただくと、スタンプ台をお渡しします

そのスタンプ台は、ポストカードになっています

そのカードにはこのような絵が描かれているんです

WSに参加するごとに、

講師の方から、1つスタンプを捺してもらいます

スタンプは、M*labにほりほりしてもらいました

かわいいおうちの形のはんこ、彫って~~とお願いしておりました

そしたら、こんなにかわいいおうちはんこを作ってくれました

さすが、M*lab

 

で、早速昨日のお披露目会の時に、

ポストカードにはんこを捺してもらいました

メンバー全員が見る中、ハンコを捺すM*lab

「なんか緊張する~~~~

ですよね

 

5つのWSを制覇すると、

このような街並みの絵が完成します

 

 

もちろん、制覇しなくても、

一軒でも二軒でもかわいくできると思いますよ

このポストカードは、みなさまの参加賞です

どうぞ、お持ち帰りくださいね

 

そして

3つ以上のWS参加で、プレゼントがあります

さらに

5つのWS制覇で、もっと豪華なプレゼントになります

 

さぁさぁ、これを見て、聞いて、WSに参加したくなったでしょ~~??

ぜひ、WSSRを楽しんで行ってくださいね

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 布小物*バッグと巾着* | トップ | 羊毛フェルトde生き物かかり »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。