おうち de 1Day Shop *zakkaの森*

ハンドメイド好きな仲間と1日だけのおうちショップを開催♪
6月と12月の年2回、皆さんの笑顔に出会えるのが楽しみです♪

うふcafe postcard展に参加します♪

2016-10-16 16:32:30 | お知らせ

みなさんこんにちは

zakkaの森の告知の前に~~~

もう一つビッグイベントに参加します

今回参加しますは、消しゴムハンコのM*labです

 

米沢市古志田にあります、お手紙カフェ「うふカフェ」さんで開催の

ポストカード展です

13名のさまざまなジャンルの作家さんが創り出す

素敵な素敵なポストカードが店内にずらりと並びます

見てください

目も心も奪われてしまうほどのこのかわいいフライヤー!

とてもキュートなフライヤーですよね

これをお作りなった作家の菊地純さんの作品もポストカード展に並びますよ

 

今回のポストカード展のテーマは

「ハロウィンを飛び越えてクリスマス」

作家さんそれぞれのハロウィンやクリスマスカードが並ぶそうです

聞いただけで、ワクワクしちゃいますね

 

そして、その13名のうちの一人が、我らがM*lab、Meeちゃんです

ちらりと見せてもらいましたが、

すごく繊細なタッチのデザインを彫り彫りしてますよ

まるで塗り絵のような消しゴムハンコです

それがポストカードになるんです

楽しみでしょう~??

ほかにも便箋セットも出すそうですよ

M*labの新作がどーんと

ぜひぜひ、うふカフェさんへ足をお運びくださいね

 

うふカフェさんといえば、クレープ&ガレットですが

今、秋の特別なドリンクも出されてるようです

Meeちゃんおすすめの、こちらのドリンク

栗のウィンナーコーヒー

まるでドリンクというよりは、モンブラン、スウィーツですね~~

見ているだけで、ほっこりしちゃいます

ポストカード展を眺めて、カフェでくつろぐもよし・・・

ポストカードを購入するもよし・・・

ぜひぜひ楽しんでくださいね

***********

うふcafe postcard展

日時:10月20日から31日の11:00~18:00

場所:うふカフェ(米沢市古志田町2782-2)

お休みは10月26日

***********

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 手しごとマルシェ、ありがと... | トップ | うふcafe postcard展はじま... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。