1Day Shop *Zakkaの森*

ハンドメイド好きな仲間と1日だけのショップを開催♪
年2回、皆さんの笑顔に出会えるのが楽しみです♪

ワックスバー

2017-06-14 20:40:28 | 第18回zakkaの森

みなさんこんにちは

いよいよ、M*labも登場の森ブログです

ここから爆走ですからね、しっかり目を離さずについてきてね

M*labのあじさいブローチ、とっても繊細でとても素敵なんですよ

私もsolaも持っているんですが、涼しげで癒し系です!

ぜひ本物をお手に取って見てください

さて、今回もゲストメンバーからの作品があります

キャンドルのMarie Angeさんです

「ワックスバー」

ドライフラワーをふんだんに使い、

ナチュラル感満載のとても素敵なワックスバー

目でも楽しませてくれて、香りで心地よく癒しの空間にしてくれます

楕円形と月の形の2タイプあります

香りは、ローズウッドとサンダルウッドのフレグランスオイルを使用しています

化粧品用のフレグランスオイルなので

体にも優しいですよ

 

Marie Angeさんは、

今週土曜日から始まる、川西町の置賜公園ハーブガーデンフェアで

ワックスバーのWSの講師を務めます

もう、定員に達したそうです

他にも素敵なWSが満載です

そして、ハーブガーデンもとても素敵ですので、足をお運びくださいね

私はハーブガーデンが大好きで、会期中何度も行っちゃうんですよねー

何度行っても飽きませんよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆あじさいブローチ◆ | トップ | ワイヤー小物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

第18回zakkaの森」カテゴリの最新記事