おうち de 1Day Shop *zakkaの森*

ハンドメイド好きな仲間と1日だけのおうちショップを開催♪
6月と12月の年2回、皆さんの笑顔に出会えるのが楽しみです♪

あずま~るに掲載して頂きました♪

2017-05-20 06:29:10 | 第18回zakkaの森

みなさんこんにちは

今回も、置賜地方のフリー情報誌、「あずま~る」さんに

zakkaの森のことを掲載して頂きました

掲載ページは、最後のページの

イベント情報のコーナーです

この1ヶ月である、素敵なイベントと一緒に載せて頂きましたよ

 

前回の森の時も載せて頂いたんですが、

来てくれたお客様で、「あずま~るを見て来ました!!」と言う方が

かなり多かったんですよ

すごい影響力だなーって思いました

とても有り難いです!情報って大切ですね!

あずま~るは、以前は高畠と米沢での配布でしたが、

配布の場を広げて、南陽、川西にも配布されるようになり、いまは総発行部数63,000部だそうです!

「地域密着型生活情報誌」ということで

自分の住む置賜地域の新しい情報がすぐにわかります

その情報をすぐに行って、自分の目で確かめることができることは、

とても貴重であり、大切な事ですよね

あずま~るの関係者の方々にはとても丁寧に良くして頂き

気持ちよくやり取りさせて頂きました

みなさんもぜひ、あずま~るを手にとって見て下さいね

これからもあずま~るを支援させて頂きます

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日から!うふカフェにてブ... | トップ | 美味しいゲスト**PIZZA K太郎** »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。