おうち de 1Day Shop *zakkaの森*

ハンドメイド好きな仲間と1日だけのおうちショップを開催♪
6月と12月の年2回、皆さんの笑顔に出会えるのが楽しみです♪

訂正とお詫び

2017-04-19 09:20:09 | お知らせ

みなさんこんにちは

先日はとくまちマルシェにお越し頂きありがとうございました

たくさんの森ファンの方々に来て頂き、

とても嬉しかったですし、森の前にお会いできて、楽しかったです

12月の森から、ずっと充電していた私達メンバーですが、

やっと本番のおうちショップに向けて、やる気がみなぎり

アイディアも沸いてきたこの頃です

さて、タイトルの「訂正とお詫び」についてです

とくまちマルシェ後の報告の記事の最後に触れておりましたが、

次のzakkaの森の日にちについてです

6月最後の日曜日を予定しています、と述べておりました

また、とくまちマルシェ当日もお客様に森の日にちを

6月最後の日曜日・・・とお伝えしていました

ですが、

日にちを変更させて頂きます

 

6月第3週目の日曜日

6/18(日)

に開催致します


どうぞ、みなさまのスケジュールに「6月18日zakkaの森」と記して下さい

大変申し訳ありませんが、よろしくお願い致します

ただ今、zakkaの森フライヤーを製作中です

今回のフライヤーのイメージは「黄色」です

我ながら、きゅんとしちゃう、フライヤーに仕上がりそうで、

まだ途中の段階ですが、ワクワクしています

早くみなさまにもお見せしたいと思います

その前に、メンバーに見てもらってからね

もうしばらく、お待ち下さい

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« とくまちマルシェ ありがと... | トップ | The18th zakkaの森へお越しく... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。