おうち de 1Day Shop *zakkaの森*

ハンドメイド好きな仲間と1日だけのおうちショップを開催♪
6月と12月の年2回、皆さんの笑顔に出会えるのが楽しみです♪

おうちボックス~天使の住処その8~

2017-06-16 11:05:10 | 第18回zakkaの森

 

 

sola です

昨夜のお披露目会は楽しかったな

私が欲しいものばかり

ちぎり絵ポストカードの美しさと言ったら!

私がお客なら

爆買い必至です

 

******

 

 

では

お披露目会の記事でも

ちらりとご覧になったでしょうが

 

私の今回最後のおうちボックスを

ご紹介させてください

 

めずらしく

エントランスがつきましたよ

 

 

この形は

Ayu-m工務店さんのMamanの家

がモチーフになっています

実物も可愛いですよー

そして

sola 初の玄関アーチ切りです

はっきり言ってヘタですけど

がんばりましたー^^;

屋根もこの感じに合わせて

レンガの柄物を

 

その7に続き軒も手作りしています

 

後姿チラ見せ

 

今回は容量を大きくしています

ハハのおくすり手帳や血圧計(!)も

余裕で入ります

 

売れ残ったらハハにあげよう(笑)

ハハはおうちボックスを

屋根が擦り切れるほど重宝に

使ってくれているのです 嬉しい!

 

私もほんとうのMamanの家に

住みたくなっちゃった!

 

おうちをお考えの方はAyu-m工務店さんを

ご参考にしてはいかがですか?

って何故営業を?ワタシよ!!

 

 

では皆様

日曜日、素敵な笑顔で

zakkaの森にてお会いしましょうね

お待ちしております

 

 

 

sola

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お披露目会でしたっ! | トップ | 粘土の多肉ちゃん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

第18回zakkaの森」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。