雑貨屋atticの屋根裏だより

慌しい日常にも ほっと一息つける時間を・・・

そしてスタート。

2017-01-03 23:46:49 | つぶやき
すっかり新年のご挨拶が遅くなってしまいました。
改めて、明けましておめでとうございます!
本年も、どうぞよろしくお願い致します^^

さて。
今年は三が日、朝はお雑煮から始まったお正月。
特に大きな予定は入れてなかったのですが、一人暮らしの長女が元旦の夜に帰って来て、今日は家族が揃ったので
まずは初詣

私のお願い事は毎年同じです^^

それからお天気良かったので、日生までドライブして、カキオコ食べてきました♪

牡蠣が大きくてプリプリ!

家から日生までかかった時間より、お店での待ち時間の方が長かった・・・^^;
でも、新鮮な牡蠣がたっぷり入ったカキオコ、すごく美味しかったです!
今年何かと話題のノロウイルスもなんのその。

食べて帰るだけのお出かけでしたが、美味しかったからまぁいっか。

店については、今年は11日からの遅いスタートですが、明日には店の模様替え、お菓子の試作や仕込みに入ります!

今年もぼちぼち頑張っていきますか。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年もありがとうございました! | トップ | 模様替え中。。。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL