雑貨屋atticの屋根裏だより

慌しい日常にも ほっと一息つける時間を・・・

こんな時もある。

2017-06-28 22:57:09 | つぶやき
うっかり何も掛けずにうたた寝してしまい、10日ほど前から咳がでるようになり
日に日にひどくなってきたので、昨日近くの診療所に行き、咳止めを出してもらいました。
咳のほかはいたって元気なのですが、一度出始めるとどうにもならないほど続くので、家族やお客さんにうつしてもいけないので早く治したいです。

咳が影響してるかどうかは分からないけど、今週のお菓子の出来がひどかった。。。

マフィン

キレイに膨らんでいたはずが、オーブンから出したとたん、ぺっちゃんこ。これは没。

次に、蒸し暑いので、日持ちするものをと久々に焼いたビスコッティ

スライスしたときに、割れが。。。

そして、クリームチーズのパウンドケーキ

あうぅ

マスクして作って、味は問題なしなので、形の悪いのは、ご勘弁ということで・・・

お菓子作りは、いつまでたっても、難しいです
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 早々と完売御礼^^ | トップ | ほっこりハンドメイド。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いね (くまくんの本棚)
2017-07-01 20:02:53
今日はお盆の頃のように暑かったですね。咳は良くなりましたか?天気もこんな感じだから、体調に気を付けてね〜。
今頃ごめんなさい! (jun)
2017-08-02 00:07:21
くまくんの本棚さん、コメントもらっていたのに、うっかり返信忘れていました
ごめんなさい
長引いた咳もやっと治り、あとは夏ばて対策です!
夏のイベントもあるので、気合入れて夏を乗り切りたいです

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL