雑貨屋atticの屋根裏だより

慌しい日常にも ほっと一息つける時間を・・・

今年も無事終了^^

2016-10-18 00:00:35 | イベント
たまごまつり第8幕、おかげさまで大盛況で今年も終了しました!
せっせと焼いたお菓子もお昼過ぎには完売


たまごにちなんで、黄色でいっぱいの黄福(こうふく)通りは、たくさんの人で賑わいました。

atticも、お客さんが途切れることなくきて下さり、完全燃焼~~~!
立ちっぱなしで足腰がガタガタだったので、お風呂上りに末っ子が揉んでくれました。それから爆睡


一日遅れの一人打ち上げ^^

よく寝て充電したので、今日はまず、店の片付け。


水曜からの8周年イベントに向け、明日はフリマの準備にいつものお菓子、それからプレゼントのクッキー焼きます!

たまごまつりにきてくださった皆さん、ありがとうございました
そしてご都合ついたらぜひ!お得がいっぱいの8周年イベントにも遊びに来てくださいね
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 体力勝負。 | トップ | 明日からattic8周年イベント... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こめ)
2016-10-18 14:11:29
お疲れ様でした
お天気も丁度良い感じだったようですね。
新聞に様子が出ていましたね。

末っ子ちゃんのマッサージとで疲れが吹っ飛んだのでは?
8周年イベントも頑張って下さ~~い
Unknown (jun)
2016-10-18 23:10:51
こめさん、ありがとうございます!
たまごまつりは、主催の商工会の宣伝が素晴らしいようで、毎年たくさんのお客さんです。
お馴染みの方にもたくさん会えました。
今度は8周年、頑張ります

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL