雑貨屋atticの屋根裏だより

慌しい日常にも ほっと一息つける時間を・・・

体力勝負。

2016-10-15 00:04:33 | お店情報
たまごまつりが明後日に迫りました。
それが終わると来週から、attic8周年イベント。
この時期は毎年の事ですが、朝から晩までフル回転です。
気合入れてやってます! と言いつつ、何かとヌケてるのは相変わらずですが^^;

慌しい中のブログタイムは、実はちょっとした気分転換になっています^^
FBもしているのですが、やっぱり店を始めた頃からやっているブログが、何かと気楽に書けるのです。
どなたが見に来てくださっているのか存じませんが、閲覧カウントも励みになっています。ありがとうございます。

さてさて。
たまごまつり直前なのに、まだまだハンドメイドが届いています!

Marikoさんより

プリンカップや、たまご型ケースに入った、プリザーブドフラワーのアレンジ。
気軽に飾ったり、ちょっとしたギフトにも♪

お祝いにぴったりの、フレーム入りアレンジも^^

くまくんの本棚さんより

ころんとかわいい、たこストラップ^^ 手のひらサイズのがま口も♪


くまくんさんの娘ちゃん作のイヤリングやネックレスも。写真暗くて見にくいですが、実物はキラキラしてとっても素敵です!




店の片隅に、水栽培の球根乗っけました^^ シンプルでお洒落な器をお買い上げの方には、もれなく球根おまけに差し上げます^^


さぁて。
今からお菓子のパッケージの内職です!
追い込みタイム~~~
誰か手伝って(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ころころ復活! | トップ | 今年も無事終了^^ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL