雑貨屋atticの屋根裏だより

慌しい日常にも ほっと一息つける時間を・・・

さらに続々!

2016-10-08 22:40:55 | お店情報
いやーもう、頭がくるくる回ればいいのに、目がぐるぐる回ってます

今日も、ハンドメイドが連続で到着しています。

こちらは昨日到着haruさん作カードケース。

定番のポケットサイズです^^

前日、一足先に届いたがま口とお揃い柄も♪

セットでプレゼントにしたら、きっと喜んでもらえます

他にもまだまだ届いています~
お天気が良くなくて、写真が撮れていないので、紹介はまた後日^^

いっぱい新作がやってきて、嬉しい雄叫びを上げているのですが、なにぶん私の仕事っぷりが鈍くって
再来週から始まるattic8周年イベントのフリマに向けての片付けや準備、その前のたまごまつりの準備などなど
やるべき事が、てんこ盛り~~~。
atticの、隣の部屋がすごいことになってます。
作家さんや、イベントに力を貸してくださる皆さんも、たくさん頑張ってくださっています。
私も皆さんに楽しんでいただけるよう、ちょっとでも早く仕事ができるように。。。
来週に入ると、たまごまつりのお菓子も作り始めます。
思いっきり楽しむぞぉ~~~!!!

皆さん、遊びに来てくださいね^^
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« グリーン集合! | トップ | 今日も紹介♪ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハンドメイドシーズンの到来? (くまくんの本棚)
2016-10-10 17:41:23
朝夕がグッと冷えてきましたね。たまご祭りやイベントに向けてやることはいっぱいだけど、ワクワクするね
でも、がんばりすぎて、junさん疲れを出さないようにね。
Unknown (jun)
2016-10-12 00:47:30
くまくんの本棚さん、本当に一気にハンドメイドが届いて、店内が賑やかになりました。
たまごまつりは地元の人にたくさん会えるので、ホーム感が楽しいです^^ 寝る時間は確保して頑張りますね!

コメントを投稿

お店情報」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL