雑貨屋atticの屋根裏だより

慌しい日常にも ほっと一息つける時間を・・・

ころころ復活!

2016-10-12 23:40:53 | お菓子
寒いのは勘弁ですが、グッと気温が下がってきたので、人気のころころクッキー、今週より登場しています^^

夏場は粉糖が溶けやすいので、寒い時期限定。

今度の日曜のたまごまつりにも、いっぱい作っていきます!
たまごまつり、今年の場所が丁度去年の向かい側で、日当たりがとってもいい場所なんだけど。。。
お天気になりすぎると、ころころも私もピンチです
なので、暑すぎず、寒すぎず、風も時たま吹くくらいの、ちょ~~どいい感じのお天気を希望しているのですが。

さて、現実はどうなりますか
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日も紹介♪ | トップ | 体力勝負。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL