雑貨屋atticの屋根裏だより

慌しい日常にも ほっと一息つける時間を・・・

こんな日もある。。。

2016-11-05 23:31:37 | お店情報
このところ、急に寒くなったからか、イベント疲れが今頃出ているのか、昨夜コタツで寝てしまったからか
今日は朝から眠くてだるくて頭痛がして、ゴロゴロしていたのだけど、そのうち治るだろうと店をオープン。

それでもどうにもいつもの調子が出ない。風邪ひいたかなー。だとしたらイヤだなー。
そういえば、と思い出して店の整理棚を探すと、ちょうど頭痛薬が1回分。
飲んで30分後には、嘘みたいにすっきりしました。
なんだ。こんなことなら最初から家で薬飲んでくれば良かった。
元気だけが取り柄だからなぁ~~。

おかげで、いつものように、お客さんとの会話も楽しく、店も少しずつクリスマスっぽく模様替え中です^^


夕方5時前。

寒いけど、すぐ日が暮れるけど、今日みたいな日は、本当に店から見える夕日がキレイです。

そうそう。attic横の川、今月から来年にかけて、護岸工事が始まるようです。
昼間、大きなダンプカーや重機が通ります。
ご来店の際には、くれぐれもお気をつけておいでくださいね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 冬支度。 | トップ | 今週はワークショップ2つ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お店情報」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL