雑貨屋atticの屋根裏だより

慌しい日常にも ほっと一息つける時間を・・・

GWの営業について。

2017-04-25 23:48:24 | お店情報
暖かい。から、ちょっと暑い。くらいになってきました。
気がつけば、もうGWが目の前です。

今年のGWの営業はどうしようかなぁ~と考えていたのですが、やっと決めました。
今週は、通常営業。29日(土・祝)もオープン致します。

そして来週ですが、5月3日(水)~5日(金)は勝手ながらお休みさせていただきます。
6日(土)はオープン致します。

春、特にGWは、イベントシーズンですが、ここは家庭優先でいきたいと思います。
ご理解よろしくお願い致します

明日からのおやつ、今週はカフェオレマフィンを焼きました。

それからクランベリーのクッキー。

ホットコーヒーもいいですが、マフィンなどは冷たい牛乳と、朝食にもいいですよ♪

もちろん、いつものクッキーもあります。あと、人気のフロランタンも^^
ご来店、お待ちしています^^
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 完売御礼。 | トップ | シンプルかっこよく。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お店情報」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL