雑貨屋atticの屋根裏だより

慌しい日常にも ほっと一息つける時間を・・・

お盆があけたらいよいよ。

2017-08-13 14:51:08 | イベント
お盆ですね~。
午前中、買い物に行ったら、すごい人でした。

さて。
お盆が明けたら、いよいよ「はんつな」始まります!
今年は、お盆がちょうど店の営業日と被らなかったので、水曜から、張り切ってオープンです

期間中、参加してくださる作家さんの作品も、次々と届いています☆

津山スクラップブッキングクラブの皆さん。

6人グループで参加してくださいます。
壁一面に、素敵なフレームや作品をディスプレイして下さいました^^
ワークショップは、25日の金曜日。

ayu-haさん。

スカート、ワンピース、ズボンなどの子供服に

ヘアゴムなどの小物もあります♪


手芸工房タカオカさんからは

夏らしい子ども用チュニックや、帽子

バッグなど♪ 爽やか夏素材で、とても涼しげです^^ 
24日には、紐を編んで作るブレスレットのワークショップも楽しみです♪

ここからは、当日に作品がやってくる作家さん達の紹介です♪

ちくちく日和springさん。

ポーチなどの布小物に、人気の長財布

がま口やブローチ、ヘア小物も♪

at-homeさんからは

お洒落なバッグや

ポーチなど^^ どんなものが届くか楽しみです♪

他に、Kana*styleさんのアクセサリー。こちらは、当日届いてからのお楽しみです^^

バッチリ準備が間に合うか少し心配ですが^^;
あす、あさってはちょっと旅に

元気チャージして、スタートを迎えたいと思います!
ぜひ、遊びに来てくださいね

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日、祝日も営業します♪ | トップ | 初日終了! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL