仮面の演者 ザッキ~おにいさん

3体のパペット&手作り小道具担いで保育園を周る栃木の歌のおにいさん♪表現する事がとっても大好きでモノマネ動画まで制作

惚れたあいつがやってきた

2014-05-24 23:56:42 | 日記

とうとう やつが やってきた

とおいとおい異国の地より稲光と共に

我が家に到着した彼~

 

ザッキ~おにいさんステージ至上

もっとも銭をくったセレブパペットとでも言おうか

(ぶーたんやランランには悪いが)

彼に支払った金額は彼らの約90倍にも

※図体もぶーたんランランよかおっきい^^:

でもね、インスピレーション?で彼に惚れてしまったから

仕方ない(笑)

 

会ってみて

それは 間違いないものだったって 確信した

※なんつか 手触りもいいし 顔も可愛いんだ

 

6月のザッキ~おにいさんステージの? 

表現遊び もしくは&体操コーナーに登場させる予定ではいるんだけど。。

それまでに“彼に見合う声色”も考えなくちゃね^^?

 

はやく みんなの前に登場させてあげたいな

2014-03-307.jpg

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。