仮面の演者 ザッキ~おにいさん

3体のパペット&手作り小道具担いで保育園を周る栃木の歌のおにいさん♪表現する事がとっても大好きでモノマネ動画まで制作

COUNT10アーカイブス、今回は1970年にタイムスリップ!

2017-07-31 10:35:01 | 日記

NHKクリエイティブライブラリーのフリー動画を使い
ザッキ~おにいさんが 昭和のNHKアナウンサーの声まねをしながら
古き良き時代を案内していく動画かちんこ

Count10アーカイブス

そのpart2が
夏休み特別動画として近日公開される事が決まったぞ♪(''ω'')ノ
※今回は1970年にタイムスリップするらしい💛


公開予定日は
2017年8月2日(水) 時間未定

モーニング美輪司会による
ほんとにあった怖い話2017も着々と収録が進んでるので
今週中には公開予定日が発表できると思います(^_-)-☆

2つの夏休み特別動画 楽しみに待っててね!

 

昭和と平成のアナウンサーものまねで白黒NEWSを紹介!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。