仮面の演者 ザッキ~おにいさん

3体のパペット&手作り小道具担いで保育園を周る栃木の歌のおにいさん♪表現する事がとっても大好きでモノマネ動画まで制作

コンテスト応募動画、とうとう9本目!宇都宮のザッキ~おにいさん

2017-04-29 15:04:01 | 日記

『FEEL IT&SING』アカペラコンテストへの応募動画が
本日制作分入れてなんと9本達成なりましたウィンクマイク

8本目の動画は
少女時代ロビンちゃんを演じたあの方の声をイメージしたもの(^_^;)




9本目は 社会と戦う世の人々への応援歌のような感じ。
前7本全部顔出ししてるからね?ザッキ~おにいさんぽっ
クドクなっちゃうから(笑)
8本目と9本目は
イメージ画像探して 自分の歌にかぶせる形の動画にしてみました(^_^;)



ただいま この2本は コンテスト企画会社による審査待ちなので 
許可が下り次第 こちらのブログにupしたいと思います。
   



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。