仮面の演者 ザッキ~おにいさん

3体のパペット&手作り小道具担いで保育園を周る栃木の歌のおにいさん♪表現する事がとっても大好きでモノマネ動画まで制作

ザッキ~おにいさんより早くおぼえちゃおー!NEW『おそらにのって』 

2014-07-24 23:32:22 | 日記

【ザッキ~おにいさんといっしょ7月】ステージから仲間入りした新パペット“ペッカー”
同行の理由はなんと 傷ついた羽根のリハビリというから・・見た目より結構 性格は繊細そ~だ(笑)

何はともあれ 早く傷ついた羽根を元通りにしてあげなくちゃ!ってことで考えたのがNEWバージョンの『おそらにのって』

※前は3番までしか歌詞がなかったんだけど
今回は4番まであるんだ~

子ども達がより楽しめるように
内容もちょっと いじってあります^^ヾ

ぜひぜひ聞いてねー!

NEWおそらにのって ~がんばれペッカーver~

 

まもなく全国ツアー締め切り!

壬生町児童館*秋LIVE2012.jpg

最終受付2014/7/31PM7:00



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。