仮面の演者 ザッキ~おにいさん

3体のパペット&手作り小道具担いで保育園を周る栃木の歌のおにいさん♪表現する事がとっても大好きでモノマネ動画まで制作

2014謹賀新年

2014-01-01 11:09:28 | 日記

DSC05741-2.JPG 

*+*+*+*+*+*+*

 

DSC05747-3.JPG

 

実は年末 こんなものを作ってた おにいݤ

 

≪休みの最中も 学童の子たちの顔が離れなくて^^:ついつい・・≫

 

DSC05750-2.JPG

 

絵札 読み札 共に46枚。 すべてオリジナルϤ

 

学童の子供たち24人と指導員ふたりの写真を使って作った

 

学童かるた2013

 

一昨年 冗談で読み札を口ずさんでたら 子ども達がノってきたので^^:

 

2014年のお正月には間に合わせたいな~って♪

 

 

 

よろこぶかな~ みんなɤɤϡ

今年も あたまんなか ぜ~んぶ 大好きな子ども達のことばっかギューギューで

閃き勝負、手作り工作もいっぱい作ってѥåϤ

歌動画も 声まねレパートリーも どんどん広げて

年齢ごまかしää

羽ばたける限り 自分を表現していきたい・・

そう思ってるザッキ~おにいさんですݤ

どうぞ 皆様、よろしくお願いします

 

2014年 元旦  ザッキ~おにいさん



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。