PRECIOUS ONE

KAT-TUN亀梨和也を褒め称えるブログ。コメント大歓迎☆

うたばん KAT-TUN初登場! 3/23

2006年03月23日 21時58分55秒 | 音楽番組
やっぱ中居くんはすごいわー!!!

よくぞ、中丸がいじられキャラであることに瞬時に気づいてくれた!!

ありがとう!!

即効、気づいていたよね!!!

あー、今日のうたばん、ホントにおもしろかったぁ!!

でも、上ぷをうまくいじるのは、

さすがの中居くんとタカさんも、一回目じゃむずかしかったみたいだね!!

上ぷをうまくいじれるようになるのは、

出演4回目くらいにまでならないと、難しいかもね!笑

がんばれ!上ぷ!

きみは、大器晩成型だ!!!笑




うたばん恒例トータライザー。


パクパク17年!パクパクを極めた中居くんの話、マジ大爆笑だよっ!!



楽屋で二人きりになるときまずいメンバーがいるかどうか。

5人て!!

きゃははははは!!!

ほとんどじゃん!!

でも、まぁ、ふつうか!

普通、職場に一人は気まずい人なんているもんだもんな!



キライな人間がいるかどうか。

2人て!!!

すげーリアル。笑


さすが、うたばん!!あいまいにはさせてくれない!!笑

その2人とも、亀ちゃんのこと嫌いなんだー!!笑

すっげーリアル。笑

でも、オイラてきには、亀ちゃんが席に戻ってくるときに、

優しい仁くんが見れたから、それで満足だわ♪



KAT-TUNデビュー記念うたばんバッティングセンター。


カッシーナって、なんだかよくわかんないけど、

とりあえずうさんくさいな、田口!!笑

ソファはin the RooMでいいだろうっていう中居くんにマジ大爆笑!!



いやー、でもスターってホントこういうとき当てるんだよね!

亀ちゃんは当てるし、田口もゴール決めちゃうし、

KAT-TUNは二人もスターがいてすごいよ!!

ま、でもそれ以上に、今日の中居くんのスター性ははんぱなかったわ!!

最後目隠ししてもゴール決めちゃってるのが、やっぱ彼はSMAPだ!と思ったね。



やっぱ、中居くんはすごいっ!!!

と思ったうたばんでした。


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mint)
2006-03-24 14:56:30
ハイ3個目っ!!

何度もすいませんっ(笑)



中丸めっちゃいじられてたよね!!普段色んな人につっこんでる側だからさ、ああいう風に一方的にいじられてたじたじになってる中丸が新鮮で面白かった!!(笑)



この「トータライザー」のコーナー、自分もう何度リピったか分からないくらいツボにはまったよー!!(自分のとこでも詳しくツボを叫ばせてもらう予定だけども笑)

普通に面白かったし、仁亀好きにはたまらないシーンだったよ・・・(吐血)

だってさ、仁君が亀ちゃんに「戻って来い」って言いながら椅子ぽんぽんしてるんだよ!?もう見ましたアレ!?(大興奮)



中居くんのシュートにはホントびっくりしたわー!!(驚)

もうさすがSMAPだと私も思った!!やっぱりトップスターは違うんだね!!(笑)



Unknown (mint)
2006-03-24 15:03:33
書き忘れたので追加っ!!(汗)

リノちゃん横アリは3日なんだねー

惜しい感じで会えないんだねー(泣)

同じ日だったら凄い会いたかったよぉ
mintちゃんへ (リノ)
2006-03-25 21:52:43
そうなのー!惜しいかんじで会えないんだよねー!

語り合いたいよね!

ママレードボーイのこととか!(←違う!笑)



オイラ、インターネットで知り合った人と、実際に会うってことをしたことないの!

でも、mintちゃんいい子だし、気が合うから会ってみたいな~って思うよ!



うんうん、仁君本当に最近優しいよね☆

どうしたんだろう。(←失礼。笑)



って、うそうそ!

きっと、もともと優しい子なんだね!

伝わりにくいだけで。



ホントに中居くんすごかったよねー!

でも、うちらの亀ちゃんもスターだよね!

スターのオーラ出てるもん!

あのうざい髪さえ切ってくれれば・・・・・。笑

Unknown (mint)
2006-03-26 11:00:23
あぁもうママレードボーイとかSPEEDのこととか、何でもOKだよ!!(これも違うね笑)



私もネットで知り合った人と実際会うってしたことない~☆

去年とかはネットで色んな人のブログ見まくってたけど、完全にロムラーだったし(汗)



ネットの世界って広いじゃん?だから気の合う人を見つけるのは難しいって思ってたんだけど、リノちゃんとは色々気が合うし、なんか感覚も似てる気がしてるとゆーか。(嫌だったらゴメンね苦笑)

私も機会があればぜしぜし会ってみたい!!って思ってるよ(なんか告白みたいになっちった笑)
mintちゃんへ (リノ)
2006-03-30 00:27:08
ごめん!このコメント気づかなかった!!!

ホントごめんね!!



あらやだ、告られちゃった☆

嫌なわけないじゃーん

ホントいろいろ合うとこ多いよね!!

ホント会ってみたいねー!!