ストレス吹き飛ばせ

ストレスもやもや吹き飛ばすのだ。

私とお母ちゃん

2017-05-18 | 日常
私とお母ちゃんの関係、仲がいい方なのかもしれんし、でも会うとケンカばっかなるし、まぁ、どこでもそうなんかもしらんけど。

とにかく口うるさいんやわ。あーしろ、こうしろと。私をいくつやとおもっとるんかいな。


どこの親もそうかもしれんけど、そんなもんやでって言われるかもしれんけど、お母ちゃんは特にやと思うねんな。
それは別にガマンできるんやけど、がまんできひんのが、そこにはふれて欲しくないとこをズバズバ突っ込んでくるねん。

ここらへんで、ギューっと心臓がねじれてくる感じになる。


ガマンガマン。


そんでよ。
ご飯食べに行って、ちょっと注文してから持ってくるのが遅かったんやな。
でもずっとグチグチ文句を言ってるもんで、もうすぐ来るから・・・っとなだめたりね。

ガマンガマンガマンよ。


確かにケーキセットがなぜこんなに遅い?って思ったけども・・・。
だけどよ、一口か二口食べて、もういらんって、私がまだ食べてるお皿の上に自分の食べかけのケーキを入れて「食べて」って。

人を不快に思わせるん天才か!


食べてくれん?って言ってくれればそれでいいのになぁ。


ガマン疲れるわ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« とりあえず息抜き | トップ | 声を出して言いたい。 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。