ストレス吹き飛ばせ

ストレスもやもや吹き飛ばすのだ。

魔の日曜日

2017-05-14 | 愚痴ってごめん
職場が変わる前の日曜日は、楽しい休みが終わっちゃったな。何で休みってこんなに早く終わっちゃうんやろ・・・って感じ。
きっと誰でもそうじゃなかろうか。

でも4月からの私は、日曜日が本当にキツイ。
明日から、恐怖の1週間が始まる・・・いややいややいやや。

明らかに今までの日曜日と違うねんな。


夜中の3時ごろに起きてしまって、それから不安で寝れなくて、悪い方ばかり考えちゃって、これは鬱なんじゃなかろうかと真剣に思ってみたり。
いますぐ逃げ出したいけど、行かんと慣れへんからこの状況を脱出する方法は、行くしかない。
そんな気持ちを奮い起こして、ずっと過ごしてきたんやけど、最近はへんな時間に起きる事はなくなってきた。なんとなく。

嫌な気持ちは同じやけど。

ただ今日は気持ちがラクなんやわ。


明日、前の職場に応援に行く事が決まってるのだ。
こんなに気持ちに余裕できるなんて。

その次の日の事を考えるのはやめておこう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ありゃ・・当てが外れちゃった | トップ | とりあえず息抜き »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。