ストレス吹き飛ばせ

ストレスもやもや吹き飛ばすのだ。

声を出して言いたい。

2017-05-20 | 愚痴ってごめん
娘夫婦の問題。
お金を貯めよう、生活を見直そう、無駄遣いをやめよう!と娘ダンナのスイッチが入った。


これに至る経緯は、かなり深刻で、娘夫婦の問題と書いたけど、私もたくさん協力してきた。
若くで子ども産んで、大変な部分もわかるし、会社都合でお金が回ってこないという本人にもどうすることもできない問題も重なってたんやわ。


生活を見直すスイッチは正直、やっとか!っとホっとする反面、これが極端なんよなぁ・・・。
娘の美容院、ちょっとした娯楽もストップが入るねん。


気晴らし重要やで。


いったん、こう思ったら何言うてもへりくつで返して、どんどん面倒になっていくパターンになるから。
娘よ、ハイハイ聞いときなさい。

100%言うだけの人やから。


娘ダンナの課金がなくなるだけで、なんぼ生活が潤うか。
私の怒りはソコやからな。


売り言葉で買い言葉、
子どもらにどこも連れっててあげれてへんってほざく前に普段からもっと遊んだれ。
仕事から帰って、ずっと携帯やってるのに、えらそうな事いう資格ないんじゃ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 私とお母ちゃん | トップ | 明日は寂しい日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。