natural日記

胃がん→骨転移→骨転移で初発からは11年超え。周りに見当たらないタイプなので 参考になればいいな。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

SOX療法 1クール1週目

2017-01-25 | 治療

 オキサリプラチン点滴当日   
      食欲 普通、 
      手足のしびれ 「あ~これか~!来た来た!」と楽しむ余裕あり。


 2日目
      食欲 普通、
      足は苦にならないが 手のしびれには閉口。なにせ野菜が冷たい、食器が冷たい。
      いろんなものが冷たいことを再確認。
      気分も普通なため 買い物にもいきました。
      

 3日目 4日目 5日目
      とにかくダルイ、横になるとすぐ眠ってしまい 日中はアラームかけていないと
      一日中寝てしまう。 
      食欲も5割程度、体重も2KG減。
      体と心に鞭打って なんとか3食用意するのがやっと。
      吐き気があるわけではないが、海の底に沈んでる感じ。
      これがいつまで続くのかと思うと いつ上昇できるのか、かなり不安。

 6日目
      娘より、連休だから遊びに行くね と連絡あり。
      点滴のことはなんとなく伝えてあったけど この副作用のことは言えず、
      はて どうしよう、とにかく食料調達に行く。
      午前中はまだ、体は重かったものの 午後からはきんぴらごぼう等々
      仕込みはじめ 娘が帰ってくるころには あら不思議
      差し入れのモンブラン半分食べられるように回復。

 7日目 8日目 9日目
      まるで普通。 S-1服用前と同様まで回復。
      快食快便快眠。
      二人でSCへお買い物も行く、すき焼きも食べられる。
      CVポートが少々違和感?馴染みきれてない?だけで
      
      再転移している病人とはだれも信じないでしょう。 
       

  敬愛申し上げている主治医も 安心してくれるといいな。
  そして、長く効果が続くといいな。


『闘病』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« SOX療法開始 | トップ | 順調です。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

治療」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。