鉄道のある風景を求めて。

鉄道撮影は楽しく、仲良く、安全にをモットーにしております。

体育の日三連休(3)。

2016-10-12 00:55:01 | 日記
カシオペアクルーズ撮影のため前日に宇都宮入りして、翌朝出発しました。



本日目指すのは、列車の中から見て当たりをつけていた撮影地です。

岡本駅から歩いて20分ほどで到着しました。
ですが、その場所にはすでに先客が多数。
雲っていたので、人の多い日の当たる上りレール側をやめて、誰もいない下りレール側に移動です。

湘南色の205系を来たので試しに撮影してです。



良さそうでしたので、ここで撮影することにしました。



EH500牽引の貨物列車です。



本日の撮影目的の列車「カシオペアクルーズ」です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 体育の日三連休(2)。 | トップ | 飛鳥Ⅱ。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なぞの旅人スー)
2016-10-16 13:41:40
EH500の前面が汚いですねえ・・・。交流、交直流釜はあまり撮っていないので、撮りに行きたいです。九州がいいですね。
なぞの旅人スーさま。 (ZAITO)
2016-10-16 19:04:08
国鉄型の交流、交直機の定期運用は九州だけになりましたね。
前は九州でED76を狙っていてEF81が来るとがっかりしてましたが、今やEF81の定期運用も九州だけとなりましたね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。