レールサイドから。

鉄道撮影は楽しく、仲良く、安全にをモットーにしております。

全検後初のカシオペア。

2017-07-29 23:03:40 | 日記
今週の「カシオペア紀行」は金曜日に上野出発なので撮影に行けませんでしたが、土曜日の返却回送に行ってきました。

この日の天気予報では夕方からは雨でした。



カシオペア通過前30分待ってには雨が降りだしました。

だんだん雨が強くなり、カシオペアがやって来ました。



全検出場したばかりなので綺麗な塗装でした。
やはり、お召し塗装はいいですね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 139号機と初遭遇。 | トップ | 通りがかりの日産ギャラリー。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
EF8181 (鶴君)
2017-08-05 09:58:10
ZAITO様

EF8181きれいでしたね!撮影できてうれしくなった自分がいました(笑)やはり、ローズピンクの車体は素晴らしいです。
回送の撮影に行かれたのですね。ヘッドマークのない姿もいいものですね。前面がすっきり撮影できますし!私は嫁の目もあり、回送運行時には嫁と買い物中でした。一度回送も撮影したいものです。

今日は何号機が登場しますかね?
鶴君さま。 (ZAITO)
2017-08-06 09:43:14
先週は金曜日に上野出発なので土曜の返却回送に行ってきました。
なんで金曜日出発のかと思ったら世間ではプレミアムフライデーなんですよね。
自分には縁がないので忘れていました。
自分もやっぱりワクワクしておりました。
全検出場後のお召し塗装はやはり撮影には緊張しますね。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。