ZAGAザガ

私の車・バイク・自転車を中心に紹介してます。 ネタ記事と煽り記事が若干垣間見えるのはご容赦。 ご意見・ツツ込み、大歓迎。

デザートは鰻アイス!(by道の駅「掛川」)

2005-05-26 22:09:34 | 旅行記
UNAGIAISU1UNAGIAISU2UNAGIAISU3 何事もチャレンジしてみようかなと・・・・・。
うなぎアイス(380円)を買いました。
味はうなぎパイを砕いたのをアイスに練りこみ蒲焼のタレで味を整えたっていう感じ・・
ご一緒に山椒をって書いてありましたが必要だったかも・・・・・・
これよりも四国の津田の松原SAのアイスのほうが美味かったです!
TIRIMENNEZIROU他にもいろいろありましたが、まだ全部は制覇してません。また行こうかな・・。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「仙の坊」でとろろそば!(... | トップ | 「夜泣石伝説」の小夜の中山峠。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う、うなぎアイスですか・・・・ (ZERO to One)
2005-05-27 13:32:46
抵抗がありますね~♪四国のアイスもいっしょですか?

掛川では駅の中の「これしか処」のアイスが美味しい
ですが、今でもやってるのかな?
返信する
>ZERO to Oneさん (ZAGA)
2005-05-27 22:57:07
四国のアイスは匂いが口の中で感じませんでした。
掛川城の「コダワリッパ」の抹茶ソフトクリームもここに出店してればな・・・。
近場(車で行けれるとこ)は電車をほとんど利用しないので駅内はわかりません・・。
返信する

コメントを投稿

旅行記」カテゴリの最新記事