ZAGAザガ

私の車・バイク・自転車を中心に紹介してます。 ネタ記事と煽り記事が若干垣間見えるのはご容赦。 ご意見・ツツ込み、大歓迎。

秋の自転車商談会&「肉の聖地」巡礼ツアー in TOKYO2016(午後の部)

2016-09-18 11:40:14 | 展示会

次の目的地に向かう前にランチと云うことで肉の聖地「肉の万世 秋葉原本店」に行ってきました。

今回のチョイスは、肉屋の本気!「ローストビーフ丼(特盛)」です。
ご飯を大盛り、肉が2倍、パクチー増量の肉タワーです。
お値段が、3300円也。


十分に美味しいのですが、静岡県民的に緑茶の提供の仕方がいただけませんでした。
白湯にティーパックを添えては、駄目でしょう。
川勝平太の云うところの「お急須」を使っての提供の方が、気持ちが落ち着きます。

その後は、千駄ヶ谷駅近くのインターテックの展示会&プロモーションに参加です。
ドリンク提供は、本日の中で一番お金が掛かっておりました。

取り敢えず、BELLヘルメット&プロテクター等のストライダー用の用品は、かなり充実しております。

FATBIKEのフェンダーもラインナップに加わり、ますます取引が増えそうな予感。。

夕方よりプロモーション映像と商品説明が行われました。
インターテック社長による乾杯もあります。

新型のヘルメットの説明において、頭蓋骨と云うか、脳の保護が進化した三層構造について語られました。
この装備があれば、ハカイダーも倒されることが無かったのではないかと。。。

下記写真は、原宿竹下通り入り口部分ですが、ここは半島民に侵略されておりました・・。

テディーズ ビガー バーガー 表参道店」に行ってきましたが、大久保の常連となっているバーガー屋と比べて、値段が1・5倍で肉が少なかったし、無料駐車場も無かった。。。

東京は物価が高い。。。。(味は普通に美味しかったです。ポテトはアレですが。。。)

新幹線は先頭車両である1号車1列目を陣取りました。
火災があれば、小田原付近で死ぬ場所です・・
お土産の万世かつサンドは、賞味期間ぎりぎり(夜10時)で自宅についたので、自分の分は先にいただき、あとは翌日。
大変、美味しゅう御座いました。

ジャンル:
自転車
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋の自転車商談会&「肉の聖... | トップ | 当基地におけるブリヂストン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL