ZAGAザガ

私の車・バイク・自転車を中心に紹介してます。 ネタ記事と煽り記事が若干垣間見えるのはご容赦。 ご意見・ツツ込み、大歓迎。

秋の自転車商談会&「肉の聖地」巡礼ツアー in TOKYO2016(午前の部)

2016-09-18 10:12:12 | 展示会

朝一の新幹線で品川駅を降り、品川インターシティで行われる展示会場に向かう途中のサンマルクカフェで朝食を済ませました。

シナガワインターシティホールの1階で開催されるシマノの展示会が始まる前に地下1階の「KOGA」の展示会に向かいます。

以前は、「KOGA-MIYATA」時代は若干の取引があったのですが、「KOGA」になってからは初めての取引契約となります。

今回の初取引車両は、フルSORA(2016モデル)ロードです。
販売価格は、当店店頭のCENTURIONハイパードライブ1000と同一と致します。
タイヤ&ホイールで考えますとこちらの方がお買い得となってしまいますが、SORAが2017年モデルはフルモデルチェンジですので、ご了承ください。

今回は契約致しませんでしたが、ジュニア用のファットバイクも魅力的でしたが契約してきませんでした。 既に「charge bikes」の契約を済ませたばかりでしたので・・。

ロードバイクタイプのファットバイクである「SNOW CHAMP」は店頭展示車両の有力候補ですが、品数不足だそうで確保が厳しいらしいです。 予算があれば、即予約ですが・・。

定刻の10時からシマノの展示会が開場し、新モデルの説明&市況の報告が行われました。

心に響く格言は「自転車はメーカーでなく購入店が評価される」です。
下手な安いブランドは、気を付けないと・・。

「シン・SORA」を十分にチェックの上、品川を後にし、ランチと致しました。
続く。。。。。

ジャンル:
自転車
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 歯の治療を開始するとメシマ... | トップ | 秋の自転車商談会&「肉の聖... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL