みなみ通信

みなみの日記、ひとりごと

アイプチで二重になる

2013-07-09 23:47:28 | 日記

人気のあるテープ型アイプチの使い方は簡単で、まず二重のラインまで液をまぶたに沿って幅広く塗ります。1分ほど経てばだんだんと塗った液が透明になって目立たなくなります。

テープ型のアイプチを塗った上に上にアイシャドーを塗るとテープがしっかりとくっつき、またアイシャドーがテープを隠すような状態になるため、なおさら気づかれにくくなります。

皮膚の中でももっとも弱い部分のまぶたに使うものなので肌トラブルを起こさないように十分注意してアイプチを使い、二重まぶたになってください。



1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めぐみです! (めぐみ)
2013-07-19 14:33:34
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですwヾ(=^▽^=)ノせっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは sumire4785あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*^^*)ポッ

コメントを投稿