Backy Go Lucky

~千里の道も一歩から~

ケータイ大喜利#126~ボツネタ供養碑~

2012-05-05 | チーム・ばっくざらんの軌跡
2011年12月17日放送分のお題です。

★試合直前の控え室で女性アナがリポート。格闘家が「オレ、なめられてる」何があった?

・やおらビデオカメラを回しはじめた
・控え室の外から「3分でいいんでしょ?」の声が聞こえてきた
・酒くさい
・ドアを開けっぱなしでリポート
・外から「あなたから入りなさいよ」「いーや、お前からだ」の声

・対戦相手のTシャツを着てきた
・マウスピースを入れたところに話しかけてくる
・「健康のヒケツは何だと思いますかぁ?」
・入ってくるなり「すいません、トイレどこですか?」
・「照明壊れてるんで、蛍光灯の下に移動してもらえます?」

・女性アナの耳に、赤エンピツが挟まっている
・ドアを蹴破って入ってきた
・全身から焼肉の臭いが漂っている
・目の前で選手年鑑を開きだした
・ちらちらと頭髪を見ている

・質問に答えると「なんで?」
・体が半分ドアの外に出ている
・コンビニの袋をぶら下げたまま入ってきた
・目が窓の外の新幹線を追っている
・ドアノブを指でつまんで回した

                      <計20個>


★NHKの人気キャラクターななみちゃんがクリスマスムード一色の街へ。「ニセモノだろ!」何と言った?
※セリフで答える
※ななみちゃんが読み上げる

・みんな車停めてるやないの!何でななみだけやの?
・野郎ども、手分けして探せぃ!下手人をひっ捕らえろ!
・♪よ~く考えよう~、お金はだいじだよ~♪
・助けて下さい!追われてるんです、かくまってください…。
・何でか知らないけど、お股がかゆいの

・子どものお迎えがあるので、お先に失礼しま~す!
・オレ、ギロッポンに女待たせてるから、もう行くわ!
・オヤジさん、煮込みにしめサバ、んで熱燗1本ね!
・ああ、やっぱり。あいつ二股かけてたんだ…。
・ふふふふ、お前らも蝋人形にしてやろうか!!

・くはーっ!昼から飲むシャンパンは格別だねぇ~!
・ほら、お姉ちゃん!せっかくだから門限破って大人になろうよ!
・あっ、野良猫…。シッシッ!あっちいけー!!
・貴様らそれで幸せか?
・じゃ、3時間後に留置場で。

・地デジカがいなくなったから、今年のクリスマスはせいせいするね
・ジャーン「となりの晩ごはん!」
・ねぇそこの君、鶴瓶のロケ班どこ行ったか知らない?
・それでは、スカイツリーに向けてズームイン!!
・以上、ケーキ屋とホテルがウハウハしている街角からお送りしました

・地デジカ?そんなの知らねぇよ!
・武豊から流していけばいいんじゃない?

                        <計22個>


さまよえるボツネタの御霊たちよ、安らかに…(チーン)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿