紙幣の不思議2

NWO=1% 日銀を潰し、造幣局で紙幣の管理が必要。金融奴隷からの脱却!反1%で繋がろう!

東京新聞コラム 「やはり不正投票の可能性がある。」

2016年07月13日 00時45分49秒 | 不正選挙


メジャー紙がコラムとは言え「やはり不正投票の可能性がある。」と書かれるのは画期的な事です。徐々にではありますが、確実に不正選挙と云う認識が広がりをみせているのは、確かです。良い流れですね。


筆洗

2016年7月11日

 この町には二軒の料理店がある。大きい方の店「J」の経営は風変わりで、できる料理はカレーライスとハンバーグのみ。どちらも大した味ではない。見るのも嫌という人もいる▼試しに住民に聞いてみた。アベノなんとかというカレーライスを六割の人がまずいといい、改憲ハンバーグは五割がひどいと答えた。二つのメニューのいずれも人気がない。それでも、町のレストラン選挙ではいつも、もう一店の「M」を引き離し、勝ってしまう▼おかしい。あの店においしい料理はないのに。結果を疑った「M」の店主は探偵に調査を依頼した。探偵は選挙後、町の住民に聞いて歩いた。「あのカレー? ひどいね」「あのハンバーグは絶対許せない」。悪評しか聞こえてこない▼やはり不正投票の可能性がある。探偵は事実を知らせようと「M」に飛び込んだ。「やはり不正…」と言いかけてやめた。この店の様子もおかしい▼メニューを見た。「あの店のカレーはまずい」「ハンバーグは絶対阻止」と書いてある。「おいしい料理を作りたい」「こうやっておいしくします」と決意やアイデアもある。しかし、今すぐ提供できる料理がメニューのどこにも見当たらない▼探偵は店を出た。向かいに「J」が見えた。おなかをすかせた客がカレーを食べている。喜んで食べている人もいる。疑いながら、泣きながらの客もいる。
『政治』 ジャンルのランキング
コメント (19)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 選挙制度の最大のタブーは不... | トップ | ロシアのメディア スプート... »
最近の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは画期的! (あかね)
2016-07-13 00:56:21
いい感じですね!引き続き、今、できることを考えます。

それにしても、最近異常に嫌がらせが多いね。
Unknown (百軒)
2016-07-13 01:06:24
東京新聞は中日新聞の系列ですからね。
バレバレさんの気合が伝わったのかもしれませんね。

過去にも寸止めですがこんな記事も掲載されています、確実に現場の記者は書きたいですね。

「票が消える…」新宿区の謎 持ち帰り? 過去4回の選挙で毎回100票前後

http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/list/201607/CK2016070602000273.html

Unknown (美作菅家党)
2016-07-13 01:42:26
幸福実現党の与国とかいう人が不正選挙について動画にしてますが、どういう動きなのでしょう?
内容は大したことないので紹介はしませんが。
Unknown (百軒)
2016-07-13 02:01:08
美作さん、よく宗教団体は人工地震や不正選挙や支配者層の話題も暴露して、そこから選民意識で洗脳する手口を使いますね。
普通の人は訳のわからない団体がいう話だから、荒唐無稽で頭がおかしいと判断するので、別の意味の火消しなんですよね。

オウムも人工地震や9・11のことを語っていますし、真光系は添加物系の話題に触れていますね。

与国さんという人物は、あまり皆さん興味がないと思いますので、3つほど要点を記載します。

①杉並区出身で当時は喧嘩最強だった
②海外逃亡中の見立容疑者とは、杉並区立 東田中学校の先輩・後輩の関係。
③旧姓は谷山で、2009年の選挙後に暴漢に襲られて失明をする。

結婚して、名前が変わったから、谷山秀行の方が検索すれば、ヒットすると思います。
誰も興味はないでしょうが【笑】

https://www.youtube.com/watch?v=g9M48aYd8bI
個人的には上記動画の方が与国さんの不正選挙動画より価値はあるかと思います。

くだらない話題、失礼しました。
Unknown (ミズチ)
2016-07-13 02:59:44
厚顔無恥な豚の画像、腹が捩れるから勘弁して欲しい(笑)
Unknown (美作菅家党)
2016-07-13 07:38:08
百軒さん
ありがとうございます。動画見てみます
Unknown (なごやん)
2016-07-13 08:22:54
地元の愛知県だと票の操作が行われているか判断が難しいです。
2013年の参院選の結果を参考に今回の結果を予想しましたところほぼ予想通り。
であるならば、衆院選も予想通りに行くのではないかと思い2012年の得票数等から考えられるのは自公で15議席中3議席がやっとです。 
次の衆院選を自公が多く議席を取るようだと不正が考えられるので、衆院選にも注目しています。
具体的なお願い (CHORYO)
2016-07-13 09:50:50
大阪の不正選挙裁判について、皆さま情報拡散とメディアへの取材依頼をお願いします。

160709 【ダイジェスト版】大阪における「不正選挙」疑惑追及者Aさんインタビューダイジェスト版(聞き手:IWJ記者)
https://www.youtube.com/watch?v=T8i4rNuPjiU

メディアへの取材依頼や、ツイッターでの情報拡散、政党への働きかけなどできることをしていきましょう。
私は文字起こしを依頼して、全国の地方紙に郵送します。
中日新聞には電話とメールと投書をします。
過去に飯塚市と名古屋市でビラを撒いた時、NHKなどから取材を受けましたのでその方にも働きかけます。
過去にフライデーに小野寺まさるの件を取り上げてもらったことがあります。週刊誌にも気軽に情報提供しましょう。


この女性の勇気を決して無駄にしてはいけません。

すでに取り組まれておられる方々、ご協力誠にありがとうございます。
スレチ (ミズチ)
2016-07-13 11:04:08
こんな大事な情報を開示しない腐れマスゴミは地獄に堕ちれ!

日本人の過半数が政府の経済政策は失敗だと考えている

http://jp.sputniknews.com/politics/20160712/2472030.html
Unknown (コシミズと同じ)
2016-07-13 11:31:23
お、金だけ無駄にもってて脳ミソがサル並みの奴がお願い書き込みだ。

中日新聞とかNHKなんてここで書いていいのか?
裏社会に先回りされるチャンスを与えるだけだぞ?
お前の得意な水面下の方がいいのにな。
馬鹿だな。

それよりお前が金出して、出版社も紹介して、山根亜希子に本を出版させてやればいい。
コシミズに3000万出したんだろ?
この自民党候補には一円も出さないのか?
取材お願いの書き込みだけか?

ほら、バンバン金出して不正選挙追及やれよ。
裏社会であるはずの自民党が維新に不正で負けた理由も説明しろよな。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

不正選挙」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL