紙幣の不思議2

NWO=1% 日銀を潰し、造幣局で紙幣の管理が必要。金融奴隷からの脱却!反1%で繋がろう!

【女性限定】奨学金をすぐ返せるサイト『奨学金返済ナビ』と云うヤクザなビジネス

2016年03月01日 12時20分30秒 | 政治


「奨学金が返せないなら、女は体で返せ!」と云う事で始まったニュービジネス、その名も『奨学金返済ナビ』。因みに男性は、「奨学金が返せないなら経済的徴兵制で、自衛隊に入隊して体を張れ!」とお国が推奨しています。

AV・風俗・愛人契約等、幅広いニーズに対応する、ヤクザなニュービジネスです。この会社は、現在は逃げたようなので繋がらないようです。荒稼ぎして逃げたようです。

大卒が就職としての一つの目安になっているようですが、奨学金を返すのに必死で、結婚も出来なと云う、バカげた状態です。

安倍ポチ政権により、日本の社会が根底から破壊されています。


【女性限定】奨学金をすぐ返せるサイト『奨学金返済ナビ』が話題に!セクシー女優になってすぐお金を返せるぞwwwwwwww






短期決済コース
・最短2日での完済が可能! モデルイメージ
想定支援金 80万円以上
資格年齢 18〜30歳までの女性
プラン内容
パーツモデル・セクシー女優・イメージアイドル・CS タレント etc.


メディアへの出演料により返済金を捻出するプランです
待遇その他
未経験者で容姿端麗な女性厚待遇・マンション寮完備


奨学金立替人材紹介サービス

想定支援金 1万円〜
資格年齢 18歳以上・清潔感のある女性
プラン内容
登録レディ・援助型奨学金立替制度

あなたに代わって奨学金立替可能な男性をご紹介します

待遇その他
友達同士の登録可能・1回4時間程度の会食を要します


利用者の声













闇深そうな女性専用奨学金返済コンシェルジュサービスwwwwwwww

ブラックすぎると話題の「奨学金返済ナビ」 逃亡図るもネット民の追跡加速中
『政治』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 安倍ポチ ロックフェラーからロ... | トップ | 安倍ポチが関係強化するイスラエ... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てん茶)
2016-03-01 15:18:45
よ〜く〜も〜まぁ〜、次から次へと汚い金儲けの手段を思いつきますねェ〜。L(゚□゚)」オーマイガ!

生まれてきたときは無垢なあかちゃんだったはずのにねェ〜。

こちら↓も、知らないがゆえに…という点ではスレチではないかも…。

茶髪や白髪染め「ヘアカラー」で皮膚にアレルギー発症 セルフテストで予防して
http://news.goo.ne.jp/article/sankei/life/sankei-lif1603010014.html

Unknown (百軒)
2016-03-01 16:16:16
てん茶さん

唯一、まともに仕事をする、消費者庁ですが、徳島に島流しにする悪辣な計画があります。

一応は、霞が関の他の省庁が入るビルに移転予定ですが、さらに、移転させ、徳島に押しこむ予定です。

↑ぜひ阻止したいですね、上記の活躍も消費者庁の手柄ですよね。

経済産業省庁・厚労省・国土交通省・仕事はしないけど、口は出し、余計な仕事をするなと消費者庁に抗議をすることが予想されます。

http://matome.naver.jp/odai/2139529625960117601

↑も罠ですよ。

Unknown (百軒)
2016-03-01 16:26:16
>大卒が就職としての一つの目安になっているようですが、奨学金を返すのに必死で、結婚も出来なと云う、バカげた状態です。

自己破産をされてはどうなんですかね?
せいぜい、官報に掲載される程度ですし、7年間ほど、新たな借り入れができなくなるデメリットしかありません。


>安倍ポチ政権により、日本の社会が根底から破壊されています。

間接的なグルじゃなくても、案外、直接的なグルかもしれませんよ。

からゆきビジネスが国策だったようにね。

例えば、角海老の鈴木は、大物政治家や財界人・判事などとも交流があったようですし。

ちなみに、AVは単体で300万円・業者が得るのですが、労働者【ビデオ女優】には80万円しか渡しません、多い所で120万円です。

ピンハネですね【笑】

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL