紙幣の不思議2

NWO=1% 日銀を潰し、造幣局で紙幣の管理が必要。金融奴隷からの脱却!反1%で繋がろう!

核廃棄物をロケットに載せて太陽に捨てるのがどれくらい難しいかわかるムービー「Hitting the Sun is HARD」

2016年09月05日 16時06分38秒 | その他


20代の頃に、核廃棄物をロケット使って宇宙空間へ飛ばせばいいじゃん、って考えた事がありましたが、この記事を読んで、同じ様な事を考える人もやっぱりいるんだな~と思いました。

「ロケット打ち上げ失敗したらダメじゃん!」と友人に言われて「あ~そうか!」って大笑いした事を思い出しました(笑)



核廃棄物をロケットに載せて太陽に捨てるのがどれくらい難しいかわかるムービー「Hitting the Sun is HARD」

放射性物質を取り扱う原子力発電所といった施設から発生する放射性廃棄物の処分は、多くの国で地中埋設処分という処分方法が採用されていますが、地中に埋める際に環境への影響が懸念されています。過去にはロケットで打ち上げて太陽の重力に引き寄せさせて処分させる方法が検討されましたが、不採用となりました。では核廃棄物をロケットに載せて太陽に捨てに行くのはどれくらい難しいのか、わかりやすく説明したムービー「Hitting the Sun is HARD」が公開されています。

Hitting the Sun is HARD






























最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目からうろこの (あかね)
2016-09-06 22:49:33
太陽に向かってロケットを衝突させるには、地球の公転方向とは逆方向に秒速30キロ(時速10万8000キロ!)、冥王星からだと秒速4.7キロで発射。

地球からだと物理的に無理、冥王星からだとコストがかかりすぎて無理(物理的にも無理?)。

それ以前に、核廃棄物を載せたロケットが空中分解しちゃうと大惨事に・・・とにかく、核廃棄物は増やしてはいけないってことですね。

はたして、宇宙人っているのでしょうか?
真偽のほどはわかりませんが、地球よりずっと文明の進んだプレアデス星人とコンタクトを取っている人がいるそうです。以下、彼らから日本人へのメッセージ。(一部抜粋)

http://blog.goo.ne.jp/narudekon/e/d6c714a7f62f53b995c646c27f5f5fc5
>プレアデスより―日本人は極めて重要な働きをするだろう
>日本人の波動、リーダーシップ、彼らが果たすべく運命づけられている役割はきわめて重要なものです。
>日本の人達は、非常に精妙な波長と波動が合っているからです。その波動とは、調和の波動です。それは本当に美しい波動です。
>日本民族全体がこの波長と合体し、そうすることによって進むべき道を示すパイオニアにならなければなりません。
>そうすることによって一条の狼煙となり、アンテナとなり、他の人々が自分自身を本来の姿に戻し、自らの本来の姿と波長を合わせる導き手となるのです。
>混乱はやがて自ずと静まり、その航跡には純粋さだけが残され、もっとも素晴らしい、民族としての調和が達成されることでしょう。(転載終了)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。