紙幣の不思議2

NWO=1% 日銀を潰し、造幣局で紙幣の管理が必要。金融奴隷からの脱却!反1%で繋がろう!

スマトラ島沖でM7.8の地震 ロイターが地震波形の画像を掲載!脅しか?警告か?内部告発か?

2016年03月03日 02時52分01秒 | 人工


この波形を見ると、いきなり針が触れているので、人工地震だと思われるのですが、波形を掲載するニュースを今まで見た記憶が無いので、今回の報道にちょっと驚きです。ロイターと云えば金融ユダヤの会社ですが、この波形を載せる意図は何なのか?脅しなのか?警告なのか?それとも内部告発なのか?気になります。パワーバランスが崩れてきているので、内部告発の可能性が高い様にも感じますが、世界中で人工地震を実行している事を考えると、脅しとも取れますが、いずれにしても気を付けた方が良いです。


スマトラ島沖でM7.8の地震、津波の心配なし

ロイター 3月2日(水)23時20分配信


[ジャカルタ 2日 ロイター] - インドネシアのスマトラ島沖で2日、マグニチュード(M)7.8の地震が発生した。米地質調査所(USGS)によると、震源はスマトラ島中部パダンの南西808キロ、震源の深さは24キロ。当初、津波警報が発令されたものの、その後解除された。

インドネシア国家捜索救助庁(NSRA)の当局者は当初、地震の影響で死者が出ているとしていたものの、その後発言を撤回し、現時点で死者に関する情報はないと修正した。

こうしたなか、国家気象庁(NMA)の当局者はTV1に対し、これまでのところ地震による被害などの報告は入っていないと述べた。

スマトラ島沖では2004年12月にM9.1の巨大地震が発生。17メートル強の津波が押し寄せ、アチェ州だけで12万人以上が犠牲となった。

*内容を追加して再送します。






高浜原子力発電所4号機が停止しましたが、黄金の金玉を知らないか?ブログで、気になる記事がありました。

「福井県の線量が上昇 高浜原発緊急停止について」

抜粋

ちなみに明日は3月3日のひな祭りで、奴らの大好きな33の日なのですが。

気になる。。

ちなみに3.11の時もこんな感じですからね。
311直後は、しーーん。
だーれも騒がず。


311と良く似た状況のようです。奴等は切羽詰まっているので、何を仕出かすか分かりません。ドルを維持する為に、人工地震を仕掛ける可能性があります。日本海側に要注意です。因みに人工地震マシーン地球号の現在地は、沖縄のようです。

現在のちきゅう:「沖縄トラフ熱水性堆積物掘削II」実施中 2016/2/11~2016/3/17(予定)







全国的に地震雲の発見報告が相次いでいるようです。

巨大地震の前兆?生Twitterで見る!ハッシュタグ 地震雲【#地震雲】
全国的に地震雲の発見報告が相次いでいます。Twitter上の画像をupしていきます。関連性が全然何とも無い事もあります。記憶程度にとどめておいて下さい。

更新日: 2016年03月03日



エアーメルトダウンを演出する為に、高浜原発で、炉心を抜く作業が行われているかも知れません。


人工地震津波兵器は国際政治軍事上の常識!浜田復興担当政務官
『政治』 ジャンルのランキング
コメント (16)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ロボットが答弁してくれたら... | トップ | シェール企業淘汰3分の1、... »
最近の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (百軒)
2016-03-03 03:00:33
一つだけ言えることは、赤十字が募金を募り金儲けをするということだけですね。

http://wishcomestrue.ti-da.net/e3844129.html

http://d.hatena.ne.jp/amateur2010/20110319/1300461324

災害がある=支配者層にマネーが流れるという構図です。

>この波形を載せる意図は何なのか?

支配者層は時として、教えたがる時もあるんですよ【笑』どうせゴイムにはわかるまい、byロス・ロック・ブッシュ。

Unknown (バレバレ)
2016-03-03 15:39:42
>一つだけ言えることは、赤十字が募金を募り金儲けをするということだけですね。

募金詐欺ですね。24Hテレビの募金も殆ど詐欺同然ですね。

>支配者層は時として、教えたがる時もあるんですよ【笑』どうせゴイムにはわかるまい、byロス・ロック・ブッシュ。

自己顕示欲の表れですね。
Unknown (なか)
2016-03-03 16:28:12
スマトラ島ってデカイ地震やりやすいんだろうね!
Unknown (酔楽人)
2016-03-03 17:03:25
>16/03/03 15:39
└バレバレ


>自己顕示欲の表れですね。


難儀な性格ですね。
赤十字の日本でのトップは? (五輪の書)
2016-03-04 00:13:25
百軒さんにご招待され図々しくも書き込み致します。

はい、赤十字ここにお金を通すとなぜか入口は広く出口はか細い。
赤十字の日本での理事長。先ずこの辺から調べると解りやすい。
そして赤十字の始まり。元をたどると…はいキタコレ!

これ解りやすいかな?

失礼しました。
連投すいません (五輪の書)
2016-03-04 00:18:14
支配者層予言大好きですから。
予言でなくてアジェンダね。
そしてイルミナカード。

残念。賢く気付く人たちもいるんですよ。
Unknown (百軒)
2016-03-04 00:30:52
五輪の書さんが、紙幣の不思議に投稿してくれたら、このブログもレベルがさらにアップしますよ。

>赤十字の日本での理事長。先ずこの辺から調べると解りやすい。

①皇后美智子
②名誉副総裁には、代議員会の議決に基づき、各皇族が就任しています。
③代表者である社長は近衞忠・公益財団法人日本国際フォーラム参与

日本国際フォーラムは日本版CFR=日本国際フォーラムです。

二人ほど紹介しますね、1人は、深見東州というインチキ宗教詐欺師・もう1人は輿水さんと同じ青山人脈の伊藤憲一です。

http://timetide.way-nifty.com/jprofile/2014/03/post-a643.html

チュリス赤坂の人脈に注目してくださいね、黒田如水の末裔もいますから。

このように戦国武将の末裔も日本を背後から支配しています。

五輪の書さん、補足があればお願いします。

赤十字もユニセフも皇室や支配者層が儲けるためにだけ存在します。

Unknown (百軒)
2016-03-04 00:39:36
アジェンダ21

ちなみに、21とは、支配者層が好む数字です。

21が背後に付く時は要注意。

みなとみらい21

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51869537.html

そして、そのアジェンダを目論む団体がローマクラブです、池田大作・緒方貞子などがいます。

>環境保護運動は、ローマ・クラブが結成された1968年に始まりました。ローマ・クラブは、危機的状況を発生させる専門機関として危機のシンクタンクと呼ばれています。彼等の主な目的は、計画的に危機的状況を発生させ、世界を統一し、我々の国や地域の問題までも世界的規模で解決するという考えを人類に植え付けさせることです。
ローマ・クラブの第一次世界改革と呼ばれる文書によると、世界人類を統一するためには新たな敵が必要になった。それは、環境汚染、温暖化の脅威、水不足、飢餓などの問題であり、彼等はそれらを創作したことが分ります。世界的な対応が求められる環境問題は全て人間の介入により発生しました。このようにして地球温暖化の問題を創り上げたのです。
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51869537.html

そのローマクラブの下部組織が世界連邦なんかですね。

余談ですが、緒方貞子を知るだけで、支配者層の団体や何を意図し目的にしているかわかります。

http://www.japanprofile.com/

気持ちの悪い婆です。
Unknown (バレバレ)
2016-03-04 00:46:30
五輪の書さん

コメントフリーなので、ドンドン書き込んで下さい。
ありがとうございます (五輪の書)
2016-03-04 00:54:54
お言葉に甘えます。

リンク貼った方が親切ですよね。
貼り方うまく貼れ無いのですけど頑張ってこれから
貼っていきたいと思います。

バレバレさん、百軒さんよろしくお願いします。
逆に勉強させて貰ってます。
私などまだまだです。
震災後、被災し沢山のブログ見てきてうろ覚えで
書き込むことあるので誤謬等ございましたらご指摘ください。
この辺からマニアックになりますね。 (五輪の書)
2016-03-04 01:22:33
リンクありがとうございます。

緒方貞子。
ここはかなり重要な場所になりますね。
初めて知ったのは達人さんのブログでした。
現在はハムレットの水車小屋に名前は変更されてますが
勉強になります。

でも自分と一緒なのか割とコミ障気味で閲覧者の人数
指示したりする。1500位が丁度いいとのたまいます。笑
百軒さんやバレバレさんは知ってるかとは思いますが、まだ陰謀かじり始めた
人向けにカキコしました。

どうやったらなるべく裾野拡げられるか苦心してます。
自分と同じ道通すと約3年掛かります。笑

なので解りやすく最短距離走らせるようにしたいのですが
プロファイル研究所は割と解りやすいのだけれど文字と数字
だけで解説がないから初めて見た人はとっつきにくい。
一体なんなのだ。だからなんだ。と

全ては繋がりがあるということ。
血脈であったり金であったり権力であったりと
慣れてくると淡々とただ読んでるだけでもそういえば
どこかにも書いてあったと。

自分のバイアスを構築することが大事で、人がこう言ってたとか簡単に
鵜呑みにしなくなりますから。そして押し付け無い。

この辺のバランス取れてるブログ少ないんですよ。本当に。
バレバレさん百軒さんレイズナーさんはいつもフラットで安心して
見てられます。笑
Unknown (てん茶)
2016-03-04 06:16:16
五輪の書さん、はじめまして。

上記の五輪の書さんと百軒さんのやりとりは、とても分かりやすいです。

これまでバラバラだったものが、繋がっていきそうな気がします。ありがとうございます。

これからよろしくお願いいたします。m(_ _)m
こちらこそ (五輪の書)
2016-03-04 09:12:12
よろしくお願いします。

おお!
てん茶さんからも構ってもらえた。笑

良ブログなので書き込むのは敷居が高く感じてしまって
なかなか書き込めずにいました。

入る道は違えど、ここにいる方達はベクトルが同じなので
私も書き込めます。

多少の考え方の違いがあっても気にしません。
新しい考え方の構築に繋がります。

今後ともよろしくお願いします。
Unknown (バレバレ)
2016-03-04 11:55:03
五輪の書さん

>文字と数字だけで解説がないから初めて見た人はとっつきにくい。一体なんなのだ。だからなんだ。と

私がこの状態です。何が何だかサッパリの状態です。これから勉強していこうと思います。

>入る道は違えど、ここにいる方達はベクトルが同じなので
私も書き込めます。

多少の考え方の違いがあっても気にしません。
新しい考え方の構築に繋がります。

同感です。多少の考え方の違いはあって当然で、見ている方向が同じならOKですね。皆さんの見識に追いつける様に頑張りますので、今後とも宜しくお願い致します。m(__)m
Unknown (美作菅家党)
2016-03-04 12:09:54
百軒さん
21は韓国語でトンイルで
同音異義語で統一なんですよね。
分かりやすい。

21が付く会社は#統一教会 系なのかな?
Unknown (百軒)
2016-03-04 15:11:20
どうもです。

21の隠れた意味ですね、美作さんの話は知りませんでしたが、韓国系企業に21が多いのも確かです、もっと言えば、NWO系企業です。

プロファイル研究所は、主に、人脈や不動産などの共通点をついています。

そこに、監査法人や税理士事務所がありますね。

不思議と、ゴミはゴミで集まる、それは団体・不動産・地名などに共通している。

母うさぎさん、だって言っていますよ、バレバレブログ・ネット探偵のブログには、ゴミメンバーが終結している。

↑この論理は=その所に集まる人脈は同じ考えや目的であるという理論ですね。

案外、隠れてプロファイル研究所とか読んでいるかもしれませんね、うさぎさんも。

http://www.japanprofile.com/

↑のサイト内検索で、皆さんの興味のあるとこで検索ください。

緒方貞子さんを私はお勧めします。

温暖化・ワクチン・健診など。

それと、三極委員会もオススメです。

三極委員会は、デビットロックフェラー・ブレジンスキーが作った団体です。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL