紙幣の不思議2

NWO=1% 日銀を潰し、造幣局で紙幣の管理が必要。金融奴隷からの脱却!反1%で繋がろう!

私がRK氏に対して、懐疑的な見方をしている理由です。

2016年02月28日 15時21分20秒 | 工作員


私がRK氏に対して懐疑的な見方になっているのは、以下の理由からです。


・日本会議に触れているのに、日本会議が何を企んでいるのか言及していない。日本会議は天皇を中心にした、世界政府(NWO)に近い思想です。

日本会議がめざすもの「皇室を中心に同じ民族としての一体感をいだき国づくりにいそしんできました。」



・ロックフェラーだけにカネを献上している様な、印象を与える書き方をしていますが、ロスチャイルドは中央銀行を使い、えげつない額のカネを日本から奪っていきます。ロックフェラーだけから解放されても、ダメな事が理解出来ます。ロックフェラー、ロスチャイルド両方から解放されないと、本当の意味での奴隷解放にはなりません。

ロックフェラーに貢ぐ金よりも実は、ロスチャイルドに貢ぐ金の方が、遥かに大きい!



・憲法改正の中身に触れない。憲法改正後は天皇に全権与え、責任が一切及ばない様に企んでいます。

自民党憲法改正草案がヤバイです。 「天皇を元首」「国家」による国民の支配・管理を目指す。



・以前は天皇を批判する様なコメント、皇族をバカにする様な画像の使い方をして、記事を上げていましたが、現在は180度スタンスが違います。

さて、今度は金融ユダヤ人御用達検察犯罪者を地獄にお送りする裁判の始まりです。

小沢復権を恐るユダヤ人による裁判の「不合理」をつく!

リチャードコシミズ【京都講演会07.6.9】13/15 キレキレで、天皇批判しています。



・NWOは金融ユダヤ人(ロック&ロス)が企む、最終形態です。RK氏はNWOに触れているのに、イルミナティには触れません。

NWOを知りつつも、イルミナティーを否定するRK RK理論ボロボロですね(ノ∀`)アチャー 



・現在はロックフェラーが黒幕だと言っていますが、以前はロスチャイルドがロックフェラーの金主であるとハッキリと書いています。金主=雇い主です。雇い主=黒幕です。

この頃が懐かしい



・デモ、署名の件でRK氏とトラブルがあり、私は独立党を去りましたが、RK氏はデモ、署名を禁止しておきながら、RK氏自らデモを企画、参加しています。署名禁止の筈ですが、スコットランド再投票署名運動の件で、署名を勧めています。

独立党って、デモも署名も禁止ですよね~?私はバレバレですが、RKはブレブレですw



・非暴力を訴えながらも、自衛隊にクーデターを起こせと進言しています。B層ばかりの現在でクーデターを起こせば犯罪者として逮捕され、これを切っ掛けに国民の監視が強化され、治安維持法等の悪法がドンドン法案通貨し、とんでもない世の中になります。逮捕された自衛隊員は国家転覆罪で死刑は免れません。我々は安倍が金融ユダヤの命令で動いている事は分かっていますが、かと言って、安倍に危害を加えれば、B層から見たらテロリストです。司法の場でもテロリストと認定され、国家転覆罪で死刑の可能性が濃厚です。軽はずみな発言は控えるべきです。

自称 非暴力ネット・ジャーナリストRKが安倍ポチ政権を自衛隊の武力で鎮圧する事をそそのかす!



・「RK言説をメディアが取り上げないように予防することでしょう。」とコメントしていますが、メディアが取り上げるのは、裏社会の息の掛かった人間と云うのが、RK氏の見解であった様に記憶します。RK言説をメディアが取り上げたら、RK氏は裏社会の人間だと云う事になりますが、どんな考えでこのコメントをしたのかが理解出来ません。

既に、RK氏はテレビ出演しています。メディアに取り上げられたRK氏は、裏社会の人間だと云う事になります。自分の言った事をすっかり忘れて、その場その場で言論をコロコロ変えている印象があります。

産経新聞 米ユダヤ系団体の抗議に謝罪 掲載の全面広告に反発(RK書籍広告のことです!)



・RK氏は世界平和を唱えていますが、人種差別する人が、世界平和を本当に望んでいるのか?と疑問に思います。世界平和とは、人種の壁を越えて、仲良くしようと云う事だと思うのですが、RK氏は人種差別発言しています。

>アブラハムクーパーのオウンゴールだと歓喜していたはずだけど、もう忘れちゃったかな?

>P.S.:あ、失礼しました。「朝鮮総連幹部だったお父上」は「朝鮮総連幹部だったお祖父さま」の間違いでした。今、いただいたメールを読み直して気が付きました。すいません。



・RK氏は朝鮮総連が裏社会だと理解していて、CHORYOさんから寄付を貰ってる事になります。(CHORYOさんが朝鮮総連ではありません。)

私RKは、米国1%金融ユダヤ勢力と安倍晋三売国奴一味の主要な国内協力者は、

>アブラハムクーパーのオウンゴールだと歓喜していたはずだけど、もう忘れちゃったかな?

>P.S.:あ、失礼しました。「朝鮮総連幹部だったお父上」は「朝鮮総連幹部だったお祖父さま」の間違いでした。今、いただいたメールを読み直して気が付きました。すいません。



・産経問題後、CHORYOさんに対して感謝の言葉を述べたのは、周りが騒ぎだしたから渋々仕方なくに見えます。産経問題は最初から仕組まれていた様な発言をしていますが、RK氏はCHORYOさんに対して、広告掲載をお願いしています。

CHORYOさんのコメントを一気に放出する事で、如何にも粘着しているかの様な演出をしている様に見えます。(CHORYOさんのコメントの日付をチェックして下さい。)

だいぶ、たまりました。

「原稿作成も含めてご支援願えないでしょうか?」byリチャードコシミズ



言論がコロコロ変わるのは、芯がシッカリしていないからではないでしょうか?芯がシッカリしていれば、言論が変わる事は有り得ません。

真摯にサポート、援助してきた人を工作員扱いする人間を、信用出来ません。

RK氏のサポートは、命懸けです。命懸けでサポート、寄付してきた人を裏切る行為が、簡単に許せるでしょうか?

以上の理由から、RK氏を信用出来ないのが、現在の心境です。





『政治』 ジャンルのランキング
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一人数万円もするステーキを頬張... | トップ | 月9万円以下で暮らす日本人が2,0... »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (百軒)
2016-02-28 16:43:26
実は私の見解はコシミズさんがCHORYOさんにお金を返還して欲しいことですね。

もともと、私は独立党員でも心情党員でもないですし、特別コシミズさんが好きという訳ではありません。

コシミズさんの動画やブログも研究材料として閲覧したり、読んだりしたことはありますが、ファンという訳ではありません。

お金を貰った人を工作員扱いし、工作員だと疑わしいと思料した後も、金銭を授受していたということに私は懐疑的なんですよ。

Unknown (ham)
2016-02-28 17:14:44
RK氏が工作員かはさておき、
ユダ金の支配の方法は、
体制派と、反体制派、両方掌握する事。

ワクチンの考え方と同じで、
弱毒ウィルスをあらかじめ感染させておけば、
強毒のウィルスは活動できなくなる。

独立党が弱毒(骨抜き)組織に成り下がってないといいですが…
どうもすいません! (じゅんじ)
2016-02-28 21:32:54
バレバレさん

先日の僕のブログ記事により、バレバレさんとCHORYOさんには、何かとご迷惑をお掛けし、さらに不愉快な思いをさせてしまったかと思います。どうも、すいませんでした。

話は変わって、

いまごろかよ!と、突っ込んでください(笑)
バレバレさんとは同じ誕生日、昭和41年2月19日生まれ!
これは、超~~奇跡的な事では??
今後とも宜しくお願いします!
誰も突っ込まないのか (CHORYO)
2016-02-28 21:35:02
コシミズさんは主張が猫の目のように変わる。
9月に産経新聞への広告掲載依頼があって、11月にも広告を載せたら工作員だって。

2か月後に方針転換したのに私からの寄付は一年間黙って受け取り続けました。
誠実で勤勉なのが日本人なんだって。在日とか総連とか言う前に返金したら?
独立党員もがっかりでしょ。

Unknown (百軒)
2016-02-28 22:13:54
CHORYOさん

>9月に産経新聞への広告掲載依頼があって、11月にも広告を載せたら工作員だって。

黙示の合意がありますよね。
例えば、部屋の鍵を常に預けていて、ある日、部屋に入ったら、泥棒と言って喚いているのと同じ行為です。

>2か月後に方針転換したのに私からの寄付は一年間黙って受け取り続けました。
誠実で勤勉なのが日本人なんだって。在日とか総連とか言う前に返金したら?

つねに、二転三転した主張になりますね。

自分に都合がいい主張をその場、その場でしているとしか思えません。

悪質です、法的手段を行使した方がいいでしょ。

>独立党員もがっかりでしょ。

現状を理解していない人が多いんですよね。

Unknown (百軒)
2016-02-28 22:16:31
じゅんじさん

こちらこそ、言葉が足りませんでした、お互い様ですよ。

ところで、B型肝炎の定期接種化が義務になりますので、お時間がある時にでも、記事にしてください。

また、情報提供をしますので、よろしくお願いします。

駄目だね (あう)
2016-02-28 23:12:20
人様からお金を借りて新聞広告出したらありがとうございます、といえなければ人間ではない。
Unknown (バレバレ)
2016-02-29 12:31:15
じゅんじさん

発言させて頂ける場を提供して頂き、誠に有難う御座います。じゅんじさんの心配りに大変感謝しております。皆さんと意見交換出来た事を、有り難く思います。

議論できる場は大切だと、痛感させられました。お互いの主張を議論できる場は、必要ですね。じゅんじさんの今回の試みで、新たな発見が出来た事を、感謝致します。出来ればRKブログでも、今回の様な企画をお願いしたい所ですが、多分むりですね。

同じ誕生日とは、何か運命を感じますね(笑)こちらこそ、今後とも宜しくお願い致します。m(__)m
Unknown (AK47)
2016-03-01 07:41:37
失礼します。言論がコロコロ変わる人を信用しても良いのでしょうか?平気で公約を破る自民党と、何ら変わらないです。
はじめまして。 (はんぎうむ)
2016-03-03 19:47:33
心情党員でした。

はい。過去形なのは本件で「明らかにバレバレさんに義がある」と確信したためです。

以下、教育に携わった者としてRK氏に懐疑的な理由を申し上げます。

氏の心理の奥底にあるものは「名声は得たいが一切の責任を取りたくない」に尽きます。

・デモを頑なに拒むのも、問題があった際に当局の取り調べを避けたいから。
・様々な恩人を切り捨てたのも、同様に自分に追及の手が及ぶのを極度に恐れているから。

氏が“非暴力”を名目上謡っているのも単に刑事事件によって犯罪人になりたくないだけ。暴力を“しない”のではなく“できない”臆病者がリチャード・コシミズ氏の正体です。

氏がかつての恩人を悪し様に罵るのも、自分が臆病者であると悟られたくないからに他なりません。

この考察がバレバレさんの今後の活動の一助になれば幸甚です。
山田君 座布団持ってきて (百軒)
2016-03-03 19:55:04
はんぎうむさん、座布団10枚。
Unknown (バレバレ)
2016-03-04 00:52:05
はんぎうむさん、初めまして。

有難う御座います。m(__)m

RK氏のメッキが見事に剥がれ落ちてます。彼が世界平和を唱えるのは、1億光年早いです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL