紙幣の不思議2

NWO=1% 日銀を潰し、造幣局で紙幣の管理が必要。金融奴隷からの脱却!反1%で繋がろう!

一部地銀ATM システムトラブルで利用制限

2016年02月15日 15時47分09秒 | 経済


時期が時期だけに、気になるニュースです。

利用制限を掛けて、どんな反応を示すのか試している様にも思えます。


一部地銀ATM システムトラブルで利用制限2月15日 14時43分


全国の地方銀行、14行が利用しているシステムに15日午前、トラブルが発生し、この影響で一部の地方銀行でATM=現金自動預け払い機が使えなくなるなどの不具合が起きています。

トラブルが発生したのは「NTTデータ」が運用している「NTTデータ地銀共同センター」というシステムで全国、14の地方銀行が利用しています。
NTTデータによりますと、このシステムで15日午前中2度にわたって、ATMの処理が遅くなるトラブルが発生しました。システムのトラブルはすでに解消しているということですが、NTTデータはトラブルの再発を防ぐため一部の地方銀行に対し原因が明らかになるまでの間、ATMの利用を制限するよう依頼したということです。
このため、栃木の「足利銀行」や大阪の「池田泉州銀行」など午後2時現在で少なくとも6つの地方銀行で一部のATMが利用できなくなっているということです。NTTデータではシステムトラブルの原因を調べています。
『政治』 ジャンルのランキング
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東京マラソン 迎撃ドローン... | トップ | 米国の懐刀、北朝鮮の出番か? »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (酔楽人)
2016-02-15 17:29:43
>午後2時現在で少なくとも6つの地方銀行で一部のATMが利用できなくなっているということです。



偶然にしては数が多く感じます、次にやるときはもっと数を増やし、「ネット回線を利用したサイバーテロだ!」とでも言うのでしょうか?、今すぐ簡単に預金封鎖はしないにしても、預金封鎖を実行する際には偽旗テロを利用したりもするのでしょうか?、Z君の弟子の無名君の書き込みが待たれます、無名君よろしく。

Unknown (百軒)
2016-02-15 17:42:05
酔楽人さん、z君で思い出しましたが、まだ生きていましたよ。

http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/kyoto/1453927630/

上記の63番目にz君が2ちゃんに投稿しています。

zは害虫のような、虫けらですが、酔楽人さんが好きな情報だと思い、一応報告しておきます。
Unknown (酔楽人)
2016-02-15 18:03:34
>酔楽人さんが好きな情報だと思い、一応報告しておきます。


アハハハハ、百軒さんありがとうございます、さっそく見てみました……

>0063 Z 2016/02/10 23:37:25


これですね、奴のコメントをわざわざこちらに載せようなどとは思いませんが、なんだ生きてたか…残念だな…まあそんな事は言いませんけどね、どうして書き込みに来なくなったんでしょうね?…相変わらずこちらのブログもレイズナーさんのブログも良く見てるのは確認できました、百軒さんありがとうございました。


Unknown (てん茶)
2016-02-15 20:31:57
>上記の63番目にz君が2ちゃんに投稿しています。

63番目って、百軒さん、全部に目を通しているんですか!?Σ(・口・)
Unknown (百軒)
2016-02-15 21:37:58
>63番目って、百軒さん、全部に目を通しているんですか!?Σ(・口・)

てん茶さん、お疲れ様です。

2ちゃねるには、ハンドルネームのような、形式ではなく一定の名前で投稿するのが通常なんです。
ただ、自分で名前も選択して投稿することも可能でzの場合は、わざわざzと入力して投稿しているんです。

zだという確証はありませんが投稿内容と安っぽい自己顕示欲からzである可能性は高いと判断しております。

Unknown (百軒)
2016-02-15 21:44:03
てん茶さんも、気になるようなので、せっかくなんで添付しておきます。

http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/kyoto/1453927630/63-n

上記をクリックした、瞬間にz君の投稿内容が確認できます。

まぁ、性格は変わりませんよ【笑】
Unknown (なか)
2016-02-15 22:04:51
GPIFは国民年金積立て金を使ってるどのような銘柄のデリバティブ商品を買わされていてどのような運用の仕方なのだろうか?国民全員に知らせる義務があるよね!これじゃあ年金積立て金泥棒です!
Unknown (名無し)
2016-02-16 00:26:02
新技術でもあるまいに、既に枯れてしまい、安定したATMシステムで、今更システムトラブルだって。(笑)

しかも、NTTデータ…(笑)

しかも、こっそりと地銀を使って。(笑)


とぼけるのもいい加減にしろよ。


だんだんと、そこかしこで、「トラブル」…多くなってゆくよ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL