紙幣の不思議2

NWO=1% 日銀を潰し、造幣局で紙幣の管理が必要。金融奴隷からの脱却!反1%で繋がろう!

良いことをされたら100倍にして返し嫌なことをされたら100分の1にして返せ

2016年02月24日 16時11分39秒 | 政治


「恩を受けたら100倍返し」あの人に、爪の垢を煎じて飲ませたい。


美作菅家党 Retweeted


ギャシャ「牙赦」十字軍【BAND】とかみ ‏@nullus_gasha · 2015年4月4日

「日記をつけ、本を読み
辛かった時の習慣を続けること

良いことをされたら100倍にして返し
嫌なことをされたら100分の1にして返せ

自分の信じるモノの為なら
どんな武器を使ってでも全力で闘え」

エルネスト・チェ・ゲバラ 



本物は違う。



独O党首10か条

「恩を仇で返すのがオレ流」

「お前のモノも俺のモノ、俺のモノも俺のモノ」

「利用価値が無くなれば、ポイすれば良い」

「ウソ、言い訳はお手の物」

「邪魔者は、工作員認定して排除すれば良い」

「工作員と思わせる、印象操作はお任せを」

「掌返しは18番」

「ファンクラブと云う名の宗教であり、我こそは教祖様」

「この世が悪いのは、全てユダヤ米国だ!」

「気に入らなかったら逆切れすればOK」


最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バレバレ)
2016-02-24 16:14:23
11か条目「旦那の前で、人の嫁でもキスをする」
印象操作 (CHORYO)
2016-02-24 16:30:47
コシミズさんのブログで私が狂ったようにメールやコメントをしたかのような記事がありますが、数えてみたら4日で16件でした。一日4件コメント打つのにシャブがいるのか
コシミズさんは。
Unknown (百軒)
2016-02-24 16:52:58
12カ条目

すぐに、同性愛者やシャブを使用していると認定したがる。

13カ条目

信用した奴がバカ・信じた奴の自己責任

14カ条目
党員の資産は俺のモノ・党員の妻・彼女はすべて俺のモノ 2条と区別する理由は、2条は食べ物や身近なもので、14条は、高価な財産であります。

15カ条目

独立党員は俺にウソはついてはならない、誠意・誠実は、俺は除き、独立党員のみ。

BY 輿水正

Unknown (なごやん)
2016-02-24 18:29:29
「嘘をつき、バレないように
生活費の為にブログを続けること

都合の悪いコメントは承認せず、離れていった支援者は工作員認定された数の100倍
都合の良いコメントは承認し、信者の数はアクセス数の100分の1

自分が騙せない者には
どんな嘘を使ってでも全力で闘え」

by RK
Unknown (百軒)
2016-02-24 19:06:30
なごやんさん

>生活費の為にブログを続けること

真実を探すブログの山田君も、RAPT中村も追記しておいてください。

山田は社会政治問題ランキングから消えましたね。

http://afinadia05.jugem.jp/?eid=1322

情報商材屋でしたが、廃業ですかね?

ブログはまだ継続していますが。

RAPTさんは、最近は有料メルマガばかりで、読者対談しかアップしなくなった。

みんな生活がありますからね、成功哲学・情報商材・無から金を稼ぐ商売を考えたんでしょうね。

陰謀系にハマる人って、その人が嫌いになると、すぐに工作員だからなぁ~


Unknown (バレバレ)
2016-02-24 19:47:27
CHORYOさん

>コシミズさんのブログで私が狂ったようにメールやコメントをしたかのような記事がありますが、数えてみたら4日で16件でした。一日4件コメント打つのにシャブがいるのか
コシミズさんは。

それが彼の集大成のテクニックです。名付けて「ザ・工作員、印象操作仕立て」です。私も気を付けよう(笑)こうして皆、工作員に見事に変身。
Unknown (てん茶)
2016-02-24 19:56:45
>自分が騙せない者には
どんな嘘を使ってでも全力で闘え」

by RK

あはは…!ヾ(≧▽≦)ノ
Unknown (なか)
2016-02-24 20:32:11
スレ違いだけどボリビアの国民投票って不正プログラミングによる不正選挙じゃないですかねえ!比率がブッシュ選挙の時と一緒の51対49でしたが!みなさんはどうですかねえ?
Unknown (なごやん)
2016-02-24 21:52:06
百軒さん

山田君はブログでの収入が毎月300万円なんだとか、本当ならあちら側に取り込まれてるんじゃないですかね。
RAPTブログは話題になった時に2回程しか閲覧してないのでよくわからないです。

まあ、どちらも生活費目的なんでしょうね。 お二人追加!!
Unknown (バレバレ)
2016-02-24 22:11:54
「だいぶ、たまりました。 」のスレに、以下のコメントをしました。認証されるかな~

さすがRKさん!百戦錬磨ですね。工作員と印象操作するにはコメントを小出しにせず、一気に放出するんですね(爆笑)印象操作がお得意ですね~まるでゴロツキメディアみたいですね(爆笑)職場(ネットジャーナリスト)を守る為に必死ですね。ご苦労様です(爆笑)私のコメントは、小出しでお願いします。それと、日付が重要ですね。皆さん!コメントの日付を見て下さい。1日に何十通も送っているような印象操作で、粘着しているような印象を持たれますが、日付を確認してもらえれば、1日数通しかコメントしていないのがご理解頂けると思います。RKさん、コメント認証お願いしますよ(爆笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。