紙幣の不思議2

NWO=1% 日銀を潰し、造幣局で紙幣の管理が必要。金融奴隷からの脱却!反1%で繋がろう!

見ざる聞かざる言わざるが、政治の基本です。

2016年01月09日 20時02分48秒 | 不正選挙



>下記の動画を御覧の通り、山本太郎さんの口から投票用紙の集計に用いるバーコードの
改竄の話が出てましたので、おそらく山本さんは高松市の不正開票事件に関して知っているんでしょうかね。

知らんふりするのがお上手なお二人ですが、街頭演説と定例記者会見で不正選挙の話題を振られたので、これ以上知らんふりも出来ない様に思いますが、「確たる証拠がナイので、国会で追及するのは難しい。」と、とぼけて、逃げるんじゃないでしょうか。

この時の小沢一郎の態度は何?すっ呆けるのもいい加減にしろと言いたい。思わず苦笑いの山本太郎。記者会見後飯でも食いながら、今後の対応について相談したんでしょうね。「んん!知らんふりを決め込もう。」ってw小沢一郎は、山本太郎の街頭演説の件を聞いている筈なので、不正選挙を追及する積りなら、記者会見のあの対応はナイと思います。(馬鹿馬鹿しくて、途中までしか見てませんが。)

山本太郎も庶民の見方みたいな顔して演じてますが、所詮はガス抜き要員。生活の党は集団的自衛権賛成、18歳選挙権賛成(18歳選挙権導入国は徴兵制)の売国党。あまり期待は出来ないと思います。

この記者会見で二人とも不正選挙の話を耳にしたので、不正選挙を知る支援者同士が手を組み、勉強会でも開いて、小沢、山本の両名を引きずり出し、他の支援者の前で、不正選挙に関する資料を持ち出し、そこで問い詰めるのが効果的だと思います。そうすれば不正選挙を知らない支援者も、不正選挙の話題に触れるので、不正選挙に興味を持つ筈です。この方法なら情報拡散に一役買います。

例え両名を呼べない勉強会だとしても、この動画を流し、不正選挙に付いて話あえば、情報拡散に繋がります。勉強会の場で特別会計と、日銀の勉強もするのも面白いと思います。


Unknown (風来坊)2016-01-09 16:09:02選挙関連で失礼いたします。

今週、生活の党が行った新年の記者会見の場でフリージャーナリストの田中龍作氏が
不正選挙に関して小沢さん、山本さんに質問していた動画を拝見しました。

主に田中氏は開票作業のブラックボックス化を中心に質問されていましたが、おそらく緊張されていたからでしょうか
田中氏はもう少し落ち着いて質問して頂きたかったですかね。
高松市と仙台市で起きた選管職員による不正開票事件と言う誰が見ても
明らかな決定的証拠を前面に出して質問して頂きたかったです。

下記の動画を御覧の通り、山本太郎さんの口から投票用紙の集計に用いるバーコードの
改竄の話が出てましたので、おそらく山本さんは高松市の不正開票事件に関して知っているんでしょうかね。

生活の党として一応は調査すると言う趣旨の発言も出ましたので、果たして国会での質問や国政調査権を
使った投票用紙の調査が実施されるのか否か、今後の展開を注視したいと思います。



2016.1.4 生活の党と山本太郎となかまたち定例記者会見
http://www.yourepeat.com/watch/?v=wefpUNFrg64&start_at=888&end_at=1382

Unknown (風来坊)2016-01-09 16:23:03次も色んな話題を幾つか。



夏の参院選 高校に期日前投票所設置へ 熊本
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160106/k10010362541000.html


税金で高級寿司…首相番記者の呆れた“ごっつぁん忘年会”
懇談会にかかる経費は全て国費
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/172840/1


「衆院は常在戦場だ」衆参同日選可能性で菅長官 「首相の解散権は縛れない
http://www.sankei.com/politics/news/160103/plt1601030012-n1.html



▼不正選挙の話題は、14:48~23:02

2016.1.4 生活の党と山本太郎となかまたち定例記者会見


情報有難う御座います。


「ブラックボックス・タブー」は追及しません。見ざる聞かざる言わざるが、政治の基本です。



『政治』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ガラクタオスプレイ事故率倍増 ... | トップ | 2011年の3月3日に政府と東京電... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本人皆殺し計画 (ミズチ)
2016-01-09 20:55:09
スレチ失礼します。m(_ _)m

恐ろしいですね、偽ユダヤ人は自分達の救済の為に、お前たち日本人の命差し出せと「桜」関連のメッセージ

「桜の花びら」=日本人、そんなのお断りwネットが世の中に出た時点で其方の負けだよ~(^ε^)

汝自身を知れ 戦争の真実 魂の救済を口実とした人類の間引き たんぽぽ日記 ほかさてはてメモ帳 Imagine & Think!

http://mblog.excite.co.jp/user/satehate/entry/detail/?id=20662991
Unknown (てん茶)
2016-01-09 22:01:14
タブーこそ 見ちゃえ聞いちゃえ喋っちゃえ~!!ヽ(^O^)ノ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL