紙幣の不思議2

NWO=1% 日銀を潰し、造幣局で紙幣の管理が必要。金融奴隷からの脱却!反1%で繋がろう!

ロックフェラーやロスチャイルドは医薬品を一切使わない

2015年04月15日 16時46分10秒 | 健康

健康・食・医療

303059 医療利権の源泉は、ロックフェラーやロスチャイルド。現代医学の神は死神である。
 
葉加瀬小太郎 ( 26 大阪 会社員 ) 15/04/15 PM01


〝彼ら〟は米国の医療をナチュロパシー(自然療法)やホメオパシー(同種療法)から無理やりにアロパシー(対症療法)へと変更したにもかかわらず、自身の治療においては医薬品を一切信用せず、薬は絶対に飲まない。近代医学の医者たちをいっさい近づけないのである。現代医学とは一体誰のために、何のためにあるのだろうか?

(リンク)
-----------------------------------------------------------
医療利権の源泉は、ロックフェラーやロスチャイルド財閥に代表される超巨大資本、特に石油にかかわるものたちだ。ロックフェラー財閥は、近代医学を根底から支配してきた。

これは歴史を調べれば明らかなことで陰謀論でも何でもないが、世の人々は洗脳されているがゆえに陰謀論という言葉を使ってしまう。大衆を不健康にし、病人を大量につくりだせば、医薬品も売れ、病院も莫大利益をあげることができる。

「彼らの欲望は、単に金銭的な利益を増大させるだけでは満足しないが、それでも故意に人々の健康を悪化させて得た利益は、今や1兆ドルにも達している」と、ユースタスマリンズは訴えるが、〝毒〟であるクスリをテレビCMなどで堂々と流し、〝洗脳〟し、莫大な利益をあげている。病院は、馬に食わせるくらいの大量の〝毒〟を処方し、患者に「死ぬまで飲め」と命じる。人々は、唯々諾々とその厳命に従う。まるで、家畜である。

まさに〝彼ら〟の究極目的は、人類の家畜化なのである。〝彼ら〟にとって、もっとも重要なのは、悪質にも健康問題を利用して、国際政治上の野望、すなわち最終的に世界中の人々を冷酷な『新世界秩序』に服従させることである。世界化学トラストの製造した化学物質を使わない(伝統的な)医学的療法のすべてを、違法治療として断罪しようと企ててきた。

〝彼ら〟は経済を通じてアメリカを支配し世界を掌握している。そもそも中央銀行は、紙幣を印刷する権限が政府から与えられているため、ロックフェラー家は、このペーパーマネーを使って、1914年までに、米国全土の医者たちを完全に掌握した。〝彼ら〟は米国の医療をナチュロパシー(自然療法)やホメオパシー(同種療法)から無理やりにアロパシー(対症療法)へと変更した。そしてそれを戦後日本にも導入し決定的なまでに人の健康を破壊し、医療費を増大させてきたのである。

ここで、皮肉なエピソードを一つ付け足さなければならない。

ロックフェラー一族の暮らしぶりが明らかになっているが、かれらは、医薬品を一切信用せず、薬は絶対に飲まない。近代医学の医者たちをいっさい近づけない。なんと、かれらの主治医は、ホメオパシーの専門医たちなのだ!人類に投与した暴利を上げた医薬品をいっさい拒絶、そして医者も信用しない。そして弾圧してきた代替療法を一族は受け入れている。〝家畜〟に施す治療法を飼主が受けいけるわけにはいかないというわけだ。
現代医学の神は死神である。


http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&t=6&k=2&m=303059


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (百軒)
2015-04-15 18:58:34
この話は、よく知っております、支配者層はホメオパシーであること、エリザベス女王もそうです。

なので、天皇が悪党なのは認めますが、天皇派とかいう主張には懐疑的なのです、確かに日本ではかなりの力があることは認めます。

http://deeksha777.blog88.fc2.com/blog-entry-232.html

http://www.47news.jp/CN/200212/CN2002122801000184.html

上記2つは、アロパシー(対症療法)ですね。

アロパシー(対症療法)とは、今が良ければ、それでいいという発想です。

クスリで病気は治せず、問題の先送りです、飲めば一時的にその場限りで楽になるだけです。

>毒〟であるクスリをテレビCMなどで堂々と流し、〝洗脳〟し、莫大な利益をあげている。

日本で言えば、サイバルタンとチャンピックスです。

チャンピックスはファイザーです。津田徹をCMで見たら、チャンピックスを売ることを目的にしております。


https://www.youtube.com/watch?v=m4KLv8C3wfg

上記は、サイバルタンを売ることを目的にしたCMです。

でも、暗すぎで、中止です。

そこで、悪党どもも考えましたね、今日から開始する、Dr.倫太郎という番組で精神科医や心療内科へ誘導しています。

アニメではこちら。

https://www.youtube.com/watch?v=nmzb1rq58z4

下劣で下品な精神医療らしい、アニメ作品です。

ちなみに、患者が医者に薬の副作用や治療指針に相談しただけで、逆ギレします。

まとめます。

3分診療

病状が悪化したら、それは病気の悪化と判断し、クスリを増やします。

薬の副作用は、薬の副作用を抑えるクスリを出して、終了です。

薬が病気を作る?薬剤師が教える薬の危険 抗うつ剤を飲むとうつ症状に、自殺や他害行為も

http://biz-journal.jp/2014/09/post_6048.html

↑たまには、骨のある薬剤師もいるんですね。
Unknown (酔楽人)
2015-04-15 19:24:32
私は飲んでない薬がかなりたまってます、主治医も処方しても私が飲まないので数年前から薬を出さなくなりました、病人ですが病人なりに元気です、飯も酒も旨いし。
Unknown (酔楽人)
2015-04-15 19:32:46
スレ違いの連投失礼いたします、戦争準備にまた一歩進みました、諦めねえな~、まったく。

集団的自衛権行使できる要件に「他に手段ない」明記へ…安全保障法制!
2015.04.15
政府は新たな安全保障法制の整備で、集団的自衛権を行使できる要件として、安保関連法案の条文に「国民を守るために他に適当な手段がない」との文言を明記する検討に入った。この要件は「武力行使の新3要件」に含まれ、公明党が行使の歯止め策として条文への明記を主張している。5月中旬に法案を閣議決定し、通常国会に提出する方針だ。 集団的自衛権をめぐっては、昨年7月の閣議で、日本への武力攻撃がなくても、(1)密接な関係にある他国への攻撃が発生し、日本の存立が脅かされ、国民の生命などの権利が根底から覆される明白な危険がある(2)国民を守るために他に適当な手段がない (3)必要最小限度の実力の行使--の「新3要件」を満たせば、集団的自衛権の行使が可能になることを決めた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150414-00000004-mai-pol
Unknown (百軒)
2015-04-15 19:39:34
酔楽人さん、飲みきれないクスリを出す、医療従事者の仕事がクソですね。

ODの原因も医者の大量処方です、薬剤師は監視する役割ですが、はいはいと言われた通りです。

理由は病院や医者に睨まれると、商売が難しくなり、カモ患者を紹介してくれなくなるからです。

酔楽人さんのような人の方が長生きできますよ。

Unknown (酔楽人)
2015-04-15 21:40:13
百軒さん


私が薬を飲まなくなって結構たちます、きっかけは採血の結果でした、薬を飲んでいる人は定期的に採血をして検査をし、医師のアドバイスなりを聞くはずです、私はある採血の結果を聞いた時納得する事ができずに「何故?」を連発しました、主治医はそんな私に嫌がる素振りもせず答えられるだけの答えはしてくれたようでした、それで「それなら別にいらないでしょ?」と言った私に主治医は「ん~そうかな~…飲んだ方が良いと思うけどな~…」まあこんな感じで飲まなくなって現在に至ります、あっ、いつも手術をしてくれる担当の先生は何も薬を飲んで無いのにビックリしてた事を最後に付け加えておきます。
Unknown (百軒)
2015-04-15 23:14:10
酔楽人さんの担当医は優しいですね、とても人間的です、少なくとも私の知る限りの医者という人々の性格ではないです。

>「何故?」を連発しました、主治医はそんな私に嫌がる素振りもせず答えられるだけの答えはしてくれたようでした、それで「それなら別にいらないでしょ?」と言った私に主治医は「ん~そうかな~…飲んだ方が良いと思うけどな~…」

ここまで聞いたら、逆ギレして、もう来なくていい!そして飲まなければ、死ぬ、大変な苦労をする。

ほとんど霊感商法と変わりない、発言が繰り返されまあす。

少なくとも、酔楽人さんの医者さん達はかなりまともです。

医者は人格的にも幼い人が多く、また患者は自分のモルモットや利益をもたらす道具にしか思っていない奴がほとんどなので、酔楽人さんのお話を聞いて、正直かなり驚いています。

九州は名医が少しいるのかな?たまにまともな女医さんなどがいることは知っていますが、基本的にごく少数です。

①そもそも質問は嫌い

②自分の治療方針に異議を唱える患者も嫌い

③適切な治療もせずに、他に行けといいます。

酔楽人さんの病院の担当医は人格的にも、かなりまともで、病院もきちんとしています。
Unknown (酔楽人)
2015-04-16 15:15:48
百軒さん


名医では無いと思います…いやいやそんな言い方は失礼千万ですよね、名医かどうかは分かりかねますが真面目ではあると感じますし、①~③のような傲慢な言動や態度は今のところ見た事は無いですね、朝病院に行くとドクター、看護士、スタッフ、清掃係の方達誰もが挨拶をしてくれます、ここは田舎ですから時と場合によってはネットよりも早く噂は広がると思いますよ特にお年寄りの間では、田舎住まいで地元の人間に嫌われたら都市部より大変ですし、何をあってもお互い様ですからね。
Unknown (使える所があれば)
2015-04-18 01:08:10
 
2020年の前までには開始するであろう、全世界的に発生する大陥没現象(東京から真っ先に始まる。)物凄い勢いで人口が減ってゆく事。
秋予定の金融空間の大破壊、その後の金融ルール改変の連鎖。
空気感染型のエボラを超える様な伝染病の世界的流行。
 
大変動期に突入した我々の社会。これらの情報を提示しています。
 ( 閲覧パス 2034 )
 
グーグル検索 今後の予定 ( 又は、ティーカップ掲示板 今後の予定 )

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。