紙幣の不思議2

NWO=1% 日銀を潰し、造幣局で紙幣の管理が必要。金融奴隷からの脱却!反1%で繋がろう!

全てをD・ロックフェラー、創価学会、統一教会だけのせいにして、フリーメイソン、生長の家 .....

2016年03月25日 16時42分01秒 | 工作員


この記事を何度か読んだ事がありますが、読むたびに違う角度から情報が入ってきます。最初は、「そんな事ないだろ~」と思っていましたが、日が経つにつれ、「まんざら全部が嘘ではないかも?」と感じるようになり、最近では、「う~ん、有り得るかもな~」と云う風に感じる様になりました。真相は分かりませんが、「当てはまる部分も多々あるかも」と感じるのは私だけ?


真実を追求する人を信じたいのだが? (さかな)2016-03-24 23:18:37スカパーBAZOOKA2016/03/14放送は、
「真実を追求する人を信じる」と二重三重の引っ掛けタイトルのrk氏とBFさんですが
番組では不倫離婚のBFさん報告。BFさんは、真矢苦で鼻イジリも見れるとか!?

さて嘘か誠か?rk氏(news.usoの米ですが)日本を守るには右や左もないブログにも書かれてる。
2012衆院選・2013参院選 大規模不正選挙への側面支援
 
現安倍内閣を作った上記の2大国政不正選挙は、NOW(ニュー・ワールド・オーダー)の日本分野を推進する上での、最重要テロだった。したがって、全国規模の不正が計画され、実行された。
国民もバカではないので、自公の圧倒的勝利に不信と怒りの念を抱き、法的訴訟を含む何らかの大きな反発が予想された。

そこで闇組織はまず、選挙の約半年前から、コシミズに予め不正選挙が行われるであろうことを、吹聴させる。311テロとは逆に、テロ後の国民のショックを最小化し、世論をトーンダウンさせるのが目的。「あぁ、やっぱり不正選挙だった。選挙などバカバカしい。」と思わせ、より一層の政治離れを起こさせれば、その後やりたい放題できる。

そして選挙後に、コシミズに不正選挙糾弾訴訟を起こさせる。実際に、コシミズやそのグループのメンバーを原告にした不正選挙訴訟が数多く起こされた。
しかしコシミズは、「初めから負けるに決まっている訴訟なので、法廷でメチャクチャをやって、ただ目立てばいい。」とのやり方をメンバーに徹底させた。例えば、裁判長をホモ呼ばわりしたり、法廷内で売国奴コールをして騒いだり、仲間の傍聴人に女装をさせたり、東京高裁のホールで奇妙な替え歌を合唱するなどの、奇行を繰り返した。

これは、不正選挙訴訟を起こすような者は皆変人か、頭のおかしな連中であり、マスコミが取り上げるにも値しない程のつまらない事件である、と印象づけるのが目的。
このようにして、2大国政不正選挙を側面支援した。

【まとめ】

● 潰したい相手に、賛同者を装って接近させ、情報を吸収・乗っ取ったうえで抹殺。

● 隠したい対象に接近し、奇行を行って国民をしらけさせ、興味を失わせる。

● 全てをデビッド・ロックフェラー、創価学会、統一教会だけのせいにして、
フリーメイソン、生長の家 などの核心部分を隠ぺいする。
Posted by 陰謀を超えて名無しさん at 2016年03月24日 07:17
山本寛 氏 と 人工地震説 潰し
  
山本氏は、中越沖地震が帝国石油による人工地震であると主張していた研究者・技術ジャーナリスト。2008年には、コシミズの講演会にゲストとして招かれていた。しかし、2009年7月9日に死亡。急性の癌とされているが不審点が多く、急死に近い。

闇組織の目的は、2011年の311テロ以前に人工地震の理論が世間に広まるのを食い止めたかった。震災のショックを最大化したかったから。そして、真相はあくまでも闇のサイドからコントロールしつつ、あたかも暴露されたかの様に流さないと効果がない。したがって、予めコシミズを、味方のふりをして接近させ、情報を吸収させ、言説を乗っ取らせた。その後のコシミズの311人工地震説は、山本氏の理論の丸写し。

そして911同様、311に関しても、真相究明の波が多方面にすそ野を広げて深まっていくのを防ぐため、世間をコシミズの言説に集中させ、一元化して終息させる目的があった。

荒田吉明 教授 と 常温核融合理論 潰し

大阪大学名誉教授の荒田氏とコシミズは、水素の研究もしていた山本寛氏経由で知り合ったようだ。その後、研究費用の寄付金集めをエサに荒田氏に急接近。しかし、コシミズが近づき始めた頃から荒田氏は体調を崩し(脳障害)、研究の続行は事実上ストップ。
  
闇組織は、石油・原子力に代わる新たなエネルギー源になり得る常温核融合理論を潰したい。そこでコシミズを、協力者のような顔をさせて近づかせ、情報を吸収させた上で、終息させた。
Posted by 陰謀を超えて名無しさん at 2016年03月24日 07:15
★闇組織がコシミズにやらせた仕事

NWO(ニュー・ワールド・オーダー)の首謀者であるイルミナティ・フリーメイソンが、日本での出先機関である生長の家を通して、リチャード・コシミズ(輿水 正)にやらせた主な仕事。
佐宗邦皇 氏 と ワールドフォーラム 潰し

佐宗氏は、1980年ころからワールドフォーラムを立ち上げ、真相究明を行う。
特に、日航ジャンボ機123便撃墜事件、オーム事件、911に関して、鋭い分析をしていた。多くの賛同者を得、世間の注目を集め、より一層の議論の広がりを見せつつあった。
これを潰したい闇組織は、おそらく2000年ころから、生長の家にリチャード・コシミズ(輿水 正)をリクルートさせ、周到な準備とトレーニングをさせた上で、あたかも佐宗氏に賛同する気鋭のジャーナリストであるかの様に装わせて、接近させる。
2006年8月にコシミズは、ゲスト講師としてワールドフォーラムに招かれる事に成功。しかし、911に関するコシミズの言説は、佐宗氏のものを丸写ししたものに過ぎず、今日まで同じまま。
すなわち、味方のふりをして潜り込ませ、情報を吸収させ、言説を乗っ取らせた。

2009年8月8日の例会で佐宗氏は、「日航ジャンボ123便撃墜は、米軍と中曽根康弘(当時の首相であり、かつCIA諜報員)の共同犯行である。目的は、プラザ合意を押し付けるための、米国の日本への脅しである。」と発言。休憩時間に飲み物を飲んだ直後に倒れ、翌日死亡。
コシミズは、日航ジャンボ機は、ある大企業役員を暗殺するためだったと主張し、佐宗氏の見解は取り入れていない。

また、佐宗氏は、オーム事件にはフリーメイソンが深く関わっているとしているが、コシミズはあくまでも創価学会と統一教会の特別班が黒幕であるとし、フリーメイソンには一切触れない。

つまり、闇組織は、日航ジャンボ機撃墜事件・オーム事件の真相を隠し、911の真相究明の波の広がりを抑え、その後の世間での議論をコシミズの言説のみに集中させ、一元化して、事実上の終息を図った。


情報有難う御座います。
『政治』 ジャンルのランキング
コメント (45)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 露エネルギー省「ロシアでの原油... | トップ | 「シンプソンズ」が“暴君”大統領... »
最近の画像もっと見る

45 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sinobi)
2016-03-25 18:43:24
そこまでRKは悪い人ではないと思います。すぐに人を工作員認定するところは悪質ですが。

最初の裁判ではみな冷静に審議を求めていました。



以下動画で見るように裁判中は皆静かに傍聴しています。



2013.10.17 不正選挙裁判東京高裁102号

https://www.youtube.com/watch?v=0FcSLsrmQvg



別の日の裁判では
音声だけのファイルで(私が見つけられなかったので話だけになってしまいますが)ヒデリンさん?が「裁判官の公正な審理を求めます。」と真摯に対応していたことが印象的でした。

さゆふらっとまうんども参加していた日です。


ただ、生長の家などを追求しないのは変ですね。



Unknown (レイズナー)
2016-03-25 20:21:00
>そこまでRKは悪い人ではないと思います。
私もそう思います。

>● 潰したい相手に、賛同者を装って接近させ、情報を吸収・乗っ取ったうえで抹殺。
これは言い過ぎでしょう。情報吸収、賛同ってとこまでは本当でしょうが。抹殺ってのはね。
反RK意見を持つ人と独立党との対立を煽るように付け加えられている気がします。
否定する証拠も肯定する証拠もありませんが、憶測で書いているのなら、やはり書きすぎでしょうし、悪意があるとしか思えません。

>● 隠したい対象に接近し、奇行を行って国民をしらけさせ、興味を失わせる。
これは結果論としては正しいですね。
でも、本人は大まじめでやっている節もあり、その線も捨てきれません。そうだとすると、まあ、それはそれでお気の毒ですが。

>● 全てをデビッド・ロックフェラー、創価学会、統一教会だけのせいにして、
フリーメイソン、生長の家 などの核心部分を隠ぺいする。

ここは正解ですね。
ついでにいえば、ローマクラブ、三極委員会なども完全スルーです。
もうひとつは、ホ○、朝鮮、部落など、性癖や出自にかんすることで、思考ストップさせる論理です。
この手口より前原さんと稲盛さんの関係は完全に隠蔽されています。
http://blog.livedoor.jp/net_detective2/archives/54003199.html
Unknown (てん茶)
2016-03-25 21:52:09
スレチです。

東京・足立区の大学でテロ対策訓練
http://news.nifty.com/cs/domestic/societydetail/tbs-55611/1.htm

インドで農民の自殺が増えている。原因は「遺伝子組み換えワタ」!?
http://news.nifty.com/cs/magazine/detail/spa-20160324-1055986/1.htm

ホストは「自営業者」と請求棄却
http://news.nifty.com/cs/headline/detail/kyodo-2016032501002083/1.htm
ホストは店に雇われた労働者か自営業者か―。東京都内のホストクラブに在籍した男性が最低賃金以下で働かされたと訴えた裁判の判決で、東京地裁(吉田光寿裁判官)は25日、「ホストは独立して自分の才覚で接客し収入を上げており、店を利用した自営業者だ」と判断した。その上で、店との雇用契約を認めず、賃金支払いを求めた男性の請求を退けた。

判決によると、男性は2004~14年、新宿・歌舞伎町のホストクラブで勤務。基本給は1日3千円だったが、客の指名がないと罰金と称して給与を減らされ、月に28日出勤しながらも月給が9900円の時もあった。


百軒さんから見て、この判決ってどう思いますか?ヒマがあったら教えてください。m(_ _)m
Unknown (百軒)
2016-03-25 22:44:48
てん茶さん、ダメですね。

控訴した方がいいでしょう。

Unknown (てん茶)
2016-03-25 23:48:34
百軒さん、ありがとうございます。m(_ _)m
Unknown (百軒)
2016-03-26 01:08:05
てん茶さん

もっと詳細に書きたいんですが、いいですか?

>東京都内のホストクラブに在籍した男性が最低賃金以下で働かされたと訴えた裁判の判決で、東京地裁(吉田光寿裁判官)は25日、「ホストは独立して自分の才覚で接客し収入を上げており、店を利用した自営業者だ」と判断した。その上で、店との雇用契約を認めず、賃金支払いを求めた男性の請求を退けた。


店では、男性は出勤・退勤は自由な裁量だったんでしょうか?
これ重要です!

>判決によると、男性は2004~14年、新宿・歌舞伎町のホストクラブで勤務。基本給は1日3千円だったが、客の指名がないと罰金と称して給与を減らされ、月に28日出勤しながらも月給が9900円の時もあった。


この判例ですが、水商売を=労働者とすると、大きな利権が脅かされるのを恐れているんでしょうね。

当然、性風俗関係のトップは政治家や財界人とも交流があり、さらに言えば、支配者層とも懇意な中です。

なので、覆ると大変なんですよ。

昨年のAV違約金訴訟のように、Bチームの伊藤和子弁護士が代理人にした方がいいんじゃないですか?

国際NGOにも発言力があり、Bチームの弁護士さんですよ。

その辺は要領よく、Aチームと対立したら、Aチームより強力なBチームに依頼をした方がいいかと思います。


Bチームも別の目的があるので、結論から言えば、最終的な目的はAチームBチーム双方ともに同じ帰結になります。

※余談ですが、RKさんは、ホストという職業を称賛しています。

もっとも、RKさんがホストのようなモンですからね。
金銭感覚が? (さかな)
2016-03-26 01:16:01
ここにきて3連続
○ちょうりょうさんを工作員認定後の寄附は返金すべき。

○えむ基金はどこに?rk氏と共謀ではと勘ぐられても。リカに冠を
正さず

○北海道のかたの善意を渋々認め。

僕は会員料金以上に送金等々しましたがあと2500円出せば党員証を出すよで逃げれてよかった。2012年ごろには
世の中の二重構造に気付くは少なかったから、rk氏応援。
今ではテロビに新聞に騙されてたを気付く人々も多くなり
ネットブログやツィター発言も以前より格段の進化。
ネットは最大の権力は言える。

でも善良な真相究明なかたがたの理論の横取りはあったかも?かも?

椅子ラエルネット工作による不正選挙では?何十何百万票の
不正票工作は煎餅に書かせるぐらいでは対応出来てないのでは?
それとも煎餅大量動員?

たぶん投票箱ごとの入れ替えは当たり前や
取り合えず真摯に数えさせ
投票を数える人々には公務員の守秘義務を徹底させ
不正な投票数合わせ?

さてrk新聞には、これからもファン共々に頑張ってを祈ってます。

こう言う事を言うと却下やこうさく員扱い?
コーク、一族とは (さかな)
2016-03-26 06:26:32
引き続き失礼します。

大統領選挙には資金元がで
トランプさんはコーク一族らしい。コーク一族の探索を。
がらりと様変わりしそう。日本が日本人に住みやすくなるとイイネ。
人口削減nwoの継続とか?まっぴらごめんです。が

ティーパーティーの立役者

チャールズとデイヴィッドのコーク兄弟は自分たちの豊富な資金に加え、考えを同じくする保守的な大口献金者たちを集め、政治献金ネットワークを作り上げている。そして、その資金力を背景にして、現実政治に深く関与しようとしている。

チャールズ・コークは、2015年4月にマスコミのインタヴューに対して、2016年のアメリカ大統領選挙では「8億8900万ドル(約1000億円)を選挙資金として投入する用意がある」と答えている。

では、彼らは今回の大統領選で誰を支持するのか。それは、選挙の行方を左右することになるかもしれない。

コーク兄弟は、個人の自由と自由市場を尊重するリバータリアニズムを信奉するシンクタンクである「ケイトー研究所」を創設し、資金を投入してきた。その他にも保守系のシンクタンクや大学のプログラムに多額の資金を投入し続けている。

さらには、それらの研究機関で生み出されたアイディアを現実政治に反映させるべく、「アメリカンズ・フォー・プロスペリティ(AFP)」をはじめとする数々の保守系市民団体にも資金を投入してきた。こうしてコーク兄弟は政治思想から現実政治までを一つにつなげるネットワーク(「コーク帝国」と呼ばれている)を構築した。

背後には彼ら自身を含む大口献金ネットワークがあり、コーク兄弟は、この2つのネットワークを使って、アメリカをより保守的な国へと変えてしまおうとしているのだ。具体的には、政府の役割を縮小し、ほとんどの分野を自由市場に任せることを目標とし、この考えに近い政治家たちを応援するということになる。そうなると必然的に共和党を支持し、民主党に敵対することになるだろう。

コーク兄弟がアメリカ政治の表舞台に姿を現してからはそんなに日は経っていない。彼らの存在に注目が集まったのは、2009年から始まったティーパーティー運動と2010年のアメリカの中間選挙であった。
現代ビジネスより一部拝借。
 (Z)
2016-03-26 06:28:42
http://tokumei10.blogspot.jp/2014/06/blog-post_8641.html
小保方擁護してるけど、大本教に繋がるってよ。(笑い)
同じ小保方姓だけど違うって理屈だと輿水姓の方も否定しなきゃならないな。(笑い)

ミカエルブログもコシミズ信者を卒業して匿名党ブログを読み始めてるしな。
総括 (Z)
2016-03-26 06:34:42
コシミズのゲンダイ広告騒動は面白かったな。
信者は皆、コシミズがゲンダイから取材を受けたって勘違いしたもんな。
定額が記事風広告だと見抜いたんだけど、信者は今度は広告が載ったこと自体が凄いと話を変えてたもんな。
コシミズや信者一同「Tさんありがとうございます。」
って言ってたのに今度はT=工作員だもんな。

ギャグとしか言いようがないね。

まあ~根が素直な人は陰謀論は卒業したほうがいいね。時間と金のムダ。
Unknown (百軒)
2016-03-26 06:37:16
さかなさん、この動画はどうですか?

https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=105450

z君の友達は最近はどうなの。
Unknown (Z)
2016-03-26 06:46:21
時間もったいないから解ってる要人の方とのみ
情報交換いたします。

って書いてあったけど、そもそもグーグルで検索して出てきたことを根拠にしてること自体終わってる。
稀にいい情報があるけどほとんどが価値のないゴミ情報。
○○○○○○○を使ってネットの裏側に行けば凄い情報があるって書いてあったな。独立党もそれをやってるのかと始めは期待したけど、全くのデタラメの誇大妄想だとすぐに気づいたけどな。
誰々は朝鮮人とかも憶測に過ぎないしな。
別に戸籍謄本をハッキングした訳でもない。
まあ~否定するとすぐに信者が「お前は工作員だ。朝鮮人だ、部落民だ。」と罵詈雑言を浴びせてくるけどこちらは全く違うので何とも思いませんがね。


あと、要人って誰?
Unknown (Z)
2016-03-26 06:53:18
元気になってきた。
今度、陰謀論者が大好きな聖路加の事務にでも働くとか言ってたけどな。

日野原じいちゃんが怪しいって言うより運が悪いんじゃないのか?
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1876270.html

世の中には数奇な人生を送る人がいるんだよな。
まあ~死神に取り付かれてるんだろ。
日野原じいちゃんは患者の魂や生気を吸ってるから長生きなんだって書いてあったけど、ありえるわな。
テロビ (さかな)
2016-03-26 09:06:48
百軒16/03/26 06:37のひゃくのきさん
>さかなさん、この動画はどうですか?

https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=105450

だ~か~らアメリカンもジャプスもテロビや演劇や娯楽に
うつつを抜かしてる間に一部の方々が富の集中をで

トランプさんも充分にジゥジゥの仲間でしょが。

戦争経済にあへんマヤク経済あへ仲間かは わかりません。

要するに普通なアメリカンが目覚めたらば
少しは世の中がマシになる?


さてコメントzさんの
まあ~根が素直な人は陰謀論は卒業したほうがいいね。時間と金のムダ。

では真相を述べてるらしい陰謀論者は、何をヤッテも良いのかな?
Unknown (美作菅家党)
2016-03-26 09:27:52
なるほど、これで偽票作りが少なくなるってか

@AmboTakashi: <白昼の死角>今後「民主党」「民主」と書かれた票は、すべて自由[民主党]の票に積み上げカウントされる。民主党の連中は、選挙システムに詳しくないため、不正選挙なくても振替可能なシステムを導入されたことに、おそらく永遠に気付かないだろう
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=313419
Unknown (てん茶)
2016-03-26 10:24:33
百軒さん、詳しい説明をありがとうございます。m(_ _)m

>なので、覆ると大変なんですよ。

分かります。

>この判例ですが、水商売を=労働者とすると、大きな利権が脅かされるのを恐れているんでしょうね。

ということは、現時点では「水商売=労働者」ではないということですか?でも普通は給与として受け取っているんですよね?

>その辺は要領よく、Aチームと対立したら、Aチームより強力なBチームに依頼をした方がいいかと思います。

なるほど~!!(゜◇゜)
そういう使い方があるんですネ~!
でも、一生関わらずに生きていきたいです。(  ̄_ ̄)

>Bチームも別の目的があるので、結論から言えば、最終的な目的はAチームBチーム双方ともに同じ帰結になります。

最終的な目的とはNWOってことですか?

>※余談ですが、RKさんは、ホストという職業を称賛しています。

いったいどのように称賛していたんですか?Σ(゜口゜;

https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=105450

日本もこうなりつつありますね。

それを変えられるのは、一人ひとりの意識の変革しかないと思っています。
Unknown (てん茶)
2016-03-26 10:42:18
>なるほど、これで偽票作りが少なくなるってか

ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛

想像を超える卑劣さ!!!!!!

それで党名を変えたんですネ~。っていうか、この目的があって「民主党」って党名にしてたのかも…。

だってユダ金は長~~~いスパンで超クダラナイコトを考えるからッ!!!

そのエネルギーをもっとイイコトに使ったらどうなのよ??
Unknown (てん茶)
2016-03-26 11:37:21
RKブログのJEWJEW鮮邪er!さんのカキコミです。

統一教会自民党が、米国ユダヤ金融悪魔のための憲法改正案。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201603/article_161.html

(1/6)

>統一教会自民党が、米国ユダヤ金融悪魔のための憲法改正案。

日本国民のみなさん、この「国(国家権力行使の公僕機関)」の「義務教育(学校)」が、なぜ、「主権者国民」に「日本国憲法」の具体的各条文の「内容」やその「意味」を教えて来なかったのかがよく分かります。「小学生」の頃から「現・日本国憲法授業」を行ってこそ、「立憲民主主義国家」です。


昨年、車でラジオ(NHK)聞いてたら、「伊藤真」って言う弁護士が出演して話してました。たぶん、以前の録音だったと思う。伊藤弁護士の専門分野は「日本国憲法」だそうです。「おお!『日本国憲法』ってそうなのか!」って、俺、感心しました。

この「伊藤真弁護士」に、『不正選挙』『不正選挙裁判』を教えてやらんといかんな。今のところ、「一票の格差(最高裁・違憲状態)」のことしか言及していない。「生田弁護士」とコラボしてくれたらいいな。二人一緒に「コシミズ大将」の講演会に来てくれたらいいな。勿論、ベンジャミン・フルフォードも。


伊藤真弁護士先生、いつまでも「一票の格差(最高裁による違憲状態)」のことしか言及しないと、「リチャード・コシミズ独立党」や「主権者日本国民」が、総好かん食らわせますので肝に銘じておいてください。


『戦争=人殺し』を止める。「憲法」「法律」があろうがなかろうが、俺は、人を殺せない。なぜなら、俺自身も人だからだ。「憲法破壊」の「『ユダ金人殺し金貸し』⇒CIA朝鮮カルト・統一教会自民党」やら誰が許すか。『不正選挙』の「脳ナシ野蛮人ども」め、覚悟しとけ。


(2/6)

「弁護士・伊藤塾塾長、伊藤真のオフィシャルサイトです。日本国憲法の価値を実現するための活動内容をご紹介いたします。」↓

●150908_参議院_平和安全法制特別委員会 Copy |伊藤真 オフィシャルサイト|
http://www.itomakoto.com/news/pg310.html
=(順不同・一部抜粋)=
4 憲法9条、前文の平和主義に反すること

(1)憲法前文と憲法制定目的

憲法は国民が自らの意思で国家に、一定の権限を与えて国家権力を制御するための道具であります。

憲法は、その前文で、日本国民はこの憲法を確定した、といっています。何のためか、「わが国全土にわたつて自由のもたらす恵沢を確保」するため、そして「政府の行為によつて再び戦争の惨禍が起こることのないやうにすることを決意し」、とあります。つまり2度と政府に戦争させない、そのためにこの憲法をつくったわけであります。そのことを具体的に明確にするために憲法9条をおきました。

⇒憲法は初めから政府に戦争する権限などを与えていません。そこでの戦争は武力の行使、武力の威嚇を含む概念であります。すなわち憲法は、政府の裁量で武力行使、つまり戦争を始めることを許してはいないのです。

そこで憲法の外にある国家固有の自衛権という概念によって自国が武力攻撃を受けたときに限り、個別的自衛権だけは認めることにしてきました。
この個別的自衛権は、日本への武力攻撃が行われたときに行使されますから、これは客観的に判断できる基準であります。しかし、集団的自衛権は他国への武力攻撃を契機とし政府の判断で行使されるものであり、限定的な要件を立てたとしてもその判断を政府の総合的な判断に委ねてしまう以上、政府に戦争開始の判断を与えることに他なりません。


(3/6)

(2)憲法9条と主権者の憲法制定権

これは日本が武力攻撃を受けていないにもかかわらず、政府の行為によって、日本から戦争を仕掛けていることになります。日本が攻撃されていないのですから攻撃する場所は日本の領土外、つまり外国であります。

この結果、外国で敵国兵士が殺傷され、施設が破壊される。これは自衛という名目の海外での武力の行使そのものであり、交戦権の行使に他なりません。

これは武力行使を禁じている9条1項に違反し、交戦権を否定している2項に違反します。たとえ自衛の名目であってもその武力行使によって深刻な被害をうけ、また加害者となるのは国民自身なのであります。国民自らの意思でこうした海外での他国民の殺傷や施設の破壊をする権限を政府に与えるかどうか、自ら決定しなければならなりません。それが憲法制定権が国民にあるということであり、国民が主権に存するという意味であります。

国民からすれば、自らを危険に曝す覚悟があるのか、自ら殺人の加害者側になる覚悟があるのか、これを自ら決定する究極の自己決定権の行使であります。それが憲法制定権を持つ国民が、憲法改正の手続きをとり集団的自衛権を行使できる国になると選択することに他なりません。本法案はその選択の機会を国民から奪うものであり、国民主権に反し許されないと考えます。

これだけ重大なことを憲法改正手続きも取らずに、憲法で縛られて、戦争する権限など与えられていない政府の側で一方的に憲法の解釈を変更することで可能にしてしまうことなどできようもなく、明確に立憲主義に反すると言わざるを得ません。
(中略)


(4/6)

6 主権者国民の覚悟

最後に申し添えたいことがあります。そもそも国会議員には憲法上、憲法尊重擁護義務があります。どんな安全保障政策であっても、憲法の枠の中で実現すること、これが国会議員の使命であり、責任であります。

昨年7.1の閣議決定が違憲であることがそもそもの問題の原因なのですから、そこにしっかりと立ち戻って憲法上の議論をしなければなりません。良識の府である参議院の存在意義は衆議院に対する抑止であり、数の力の暴走に歯止めをかけることにあります。参議院の存在意義を今こそ示すことが必要と考えます。

国民はここでの議論、そしてこの法案に賛成する議員のことをしっかりと記憶します。18歳で新たに選挙権を与えられた若者も含めて、選挙権という国民の権利を最大限に行使するでありましょう。(中略)


(5/6)

2 国民主権・民主主義に反すること

(1) 民主的統制がない違憲状態国会

国防や安全保障は国民にとって極めて重要な政策課題であります。ですから、その決定事項に従うためには、それを決定する国会に民主的正統性がなければなりません。憲法は前文冒頭で「日本国民は、正当に選挙された国会における代表者を通じて行動し」と規定しています。

なぜ正当な選挙が必要なのか。それはそこでの多数決の結果に賛成できない国民であっても権力行使を受ける以上、それに納得できる手続きが保障されていなければならないからです。仮に結論に反対であったとしても主権者国民の多数から選出された代表者が、十分に審議討論して、その問題点を明確にした上で成立した法律なので、仮に結論に対して反対であったとしてもとりあえず従うということであります。そして、国会における法律制定という国家権力の行使を正当化するためには、どうしても2つのことが不可欠です。

・正当に選挙された代表者であること。
・十分な審議によって問題点を明確にしたこと。
残念ながら、ともに充たされていないと考えます。

現在の国会は、衆議院については、2011年、2013年、参議院については2012年、2014年とそれぞれ2度も、毎年最高裁判所によって、違憲状態と指摘された選挙によって選ばれた議員によって構成されています。いわば国民の少数の代表でしかありません。これは異常であり違憲状態国会ともいえるものです。この瞬間ここにいるすべての皆さんを敵にまわしてしまったような気がするのですが…(会場から笑)。
(中略)


(6/6)

●戦争法案「ある日突然 徴兵制」伊藤真・日弁連 9/8参考人
https://www.youtube.com/watch?v=iZ7W9A30_3w
2015/09/07 に公開
【16分→】https://www.youtube.com/watch?v=u2ZgL... 9/8参考人 伊藤真(弁護士・日弁連憲法問題対策本部副本部長)「ある日突然 徴兵制」参考人 参考人質疑 戦争法案


●会議全体のフルバージョンは、「参議院インターネット審議中継」サイトで配信中です。
動画はこちら
http://www.webtv.sangiin.go.jp/webtv/index.php
(●参議院インターネット審議中継
http://www.webtv.sangiin.go.jp/webtv/detail.php?sid=3335&type=recorded
開会日: 2015 年9 月8 日
会議名:我が国及び国際社会の平和安全法制に関する特別委員会
====

JEWJEW鮮邪er!(6/6)
2016/03/25 12:46

意識しててもしてなくても、99%が求めている世界は同じなのにネ~、って思う。

争いごとも、嘘もなく、穏やかで平和で、誰かに支配されることも搾取されることもなく、お互いを尊重しあって、「いつまでも生きていたい!!」と思えるような世界…。

想像しただけでしあわせ~。。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

Unknown (ミズチ)
2016-03-26 14:46:29
支配層は常に下に寛容、国民の声には耳栓城壁。

西川TPP復帰で「甘利・参院選出直し」のモラル完全崩壊政党

http://kaleido11.blog.fc2.com/?mode=m&no=4254&cr=85gldbmaht28s9lmqe7me7di83
Unknown (酔楽人)
2016-03-26 14:56:21
Z君、最近又良く来るようになったなぁ…いろいろあるんだろうな…頑張れよ!!。

Unknown (五輪の書)
2016-03-26 16:01:44
酔楽人さんのコメントで大爆笑した。www

僕からの要人はバレバレさんのブログ、レイズナーさんの
ブログに書き込みのある同じベクトルのある方達。
偏らない人。

正直z君見たいのはツライ。w
ソコソコ賢そうにのに勿体無い。
うわっ返事してしまった。
Unknown (Z)
2016-03-26 18:33:05
何もない。
http://www.asyura2.com/15/cult15/msg/771.html
見たから来ただけだ。
http://tokumei10.blogspot.jp/2014/06/blog-post_8641.html
小保方擁護してるけど、大本教に繋がるってよ。(笑い)
同じ小保方姓だけど違うって理屈だと輿水姓の方も否定しなきゃならないな。(笑い)
はお得意のスルーですか?
Unknown (酔楽人)
2016-03-26 19:29:12
>16/03/26 18:33
└Z


五輪の書さん、Z君はこれでも火消しは勿論、必死に邪魔をしたり、荒らしに来ているのです、どうかそのあたりを御理解のほどを宜しくお願いいたします。


Z君頑張れ!!、まったく真面目なんだから。

Unknown (てん茶)
2016-03-26 19:29:29
>この記事を何度か読んだ事がありますが、読むたびに違う角度から情報が入ってきます。最初は、「そんな事ないだろ~」と思っていましたが、日が経つにつれ、「まんざら全部が嘘ではないかも?」と感じるようになり、最近では、「う~ん、有り得るかもな~」と云う風に感じる様になりました。

この記事に限らず、繰り返し目にし耳にすることで思考が変化していくということは普通にあることだと思います(その大きなものがテレビやラジオや新聞や雑誌で、小さくなると身近な人たちからよく聞かされる言葉…ってところでしょうか)。

そこで気をつけなければならないのは、その対象になっている人や物に対して、自分がどういう感情を抱いているかということではないでしょうか?

その対象に好印象を持っていれば、例えネガティブな話を聞かされても、「いや~、そんなことないだろ~」と思えるだろうし、逆に疑いや悪印象を抱いていれば「やっぱりそうなんだ…」と、証拠もないのに簡単に納得してしまうことさえあると思います。

とりあえずはsinobiさんやレイズナーさんの客観的に納得できる意見だけを取り入れてみてはいかがでしょうか?

考えても分からないことは分からないんだし、もしどうしても考えずにはいられないんだとしたら、「どこまでもRKを信じてる~!(≧▽≦)バージョン」と「RKは絶対に信じられないッ!llllll(-_-;)llllllバージョン」の2パターンで考えることをオススメいたします。

果たしてそれで同じ答えが出るでしょうか…?(^_^)
Unknown (五輪の書)
2016-03-26 19:45:28
てん茶さん

私もそう思います。
自分なりの答えが出ないときは両方疑ってみました。
必ずどちらの印象もよく持たずに(ここ難しいかも。なぜならどうしても自分の見たいものだけ見るという事)調べ上げること。
かなり時間がかかりましたが、こうやっていろいろな事に精通もしくは
自分よりも知恵のある方と出会える。
ここに出入りして学んでいれば相当わかる人になると思います。
それも偏りなしで。あっそれとカルトはできれば御免被りたいけど
ここも少しはかじらないと解けない。
Unknown (酔楽人)
2016-03-26 20:06:37
>16/03/26 19:29
└てん茶


てん茶さん、主観的に見たり考えたりするばかりで無く、客観的に見たり考えたりする事の大事さを痛感いたします、好きな人物、信じたい人物ならなおさらです、でもこれを口にすると面倒くさくなります……痛くも痒くもありませんけどね。

Unknown (百軒)
2016-03-26 20:46:01
>ということは、現時点では「水商売=労働者」ではないということですか?でも普通は給与として受け取っているんですよね?


最高裁の判例がまだなので、そうとも言えませんが、少なくとも水商売業者側やその代理人弁護士は水商売=労働者」ではないという主張をより強く主張するでしょうね。

控訴して、逆転して欲しいですね、裁判所の場合は世論の動向も注視するので、世論が水商売=労働者だという流れが起これば、勝算ありですね。

>最終的な目的とはNWOってことですか?


その通りです、AチームもBチームも自分の役割を知らずに動いていますよ。

>なるほど~!!(゜◇゜)
>そういう使い方があるんですネ~!
>でも、一生関わらずに生きていきたいです。(  ̄_ ̄)

代表的なのが、ユニオンに一時的に加入し、経営者を打倒するワザですね。

>いったいどのように称賛していたんですか?Σ(゜口゜;


本の中で、若い時にホストをすることはいいことだ、コミュニュケーション能力の向上になると書いていました。

確か、ティアラの大冒険だったかな?立ち読みだったので、現在は手元にないんですが。


Unknown (百軒)
2016-03-26 22:40:39
ベルギー連続テロ、2人目の自爆犯明らかに
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20160326-00000013-jnn-int

上記の目的は監視社会にするのが目的ですね。

ボディチェックや監視カメラの増設が目的です。

テロ発生⇒大衆が不安になる⇒その解決策が監視カメラの増設やボディチェックです。

Unknown (てん茶)
2016-03-27 00:22:04
百軒さん、度々ありがとうございます。m(_ _)m

>控訴して、逆転して欲しいですね、裁判所の場合は世論の動向も注視するので、世論が水商売=労働者だという流れが起これば、勝算ありですね。

ということは、不正選挙に関しても同じことがいえるということですよね?

>その通りです、AチームもBチームも自分の役割を知らずに動いていますよ。

先日、辛口ジンジャーさんが言っていたことを思い出しました。
「共産党議員の殆どは、本当に真面目に本気で国を良くしようと考えている人たちだよね。共産党は、その人たちを囲いこむための器だったってことだよね…」と。

>代表的なのが、ユニオンに一時的に加入し、経営者を打倒するワザですね。

そうですね。一時的でも良いんですよね~。あるものは賢く使えってことですネ。(*^-°)

>本の中で、若い時にホストをすることはいいことだ、コミュニュケーション能力の向上になると書いていました。

確か、ティアラの大冒険だったかな?立ち読みだったので、現在は手元にないんですが。

( ̄▽ ̄;)!!コミュニュケーション能力の向上……、そんな理由だったとは~。

そもそもコミュニュケーション能力って、何処でだろうと、誰とだろうと、人と関わっている限り育まれていくものなんじゃ…?あっ、でもマンセー状態の中じゃ無理だろうけど、あとイジメを受けてる場合とか…。

そういえば、以前RKは講演会の最後の方で、「イジメはいじめられる方にも非がある」というような発言をしていたことがありましたよね。「エエッ!?」と思ったので、記憶に残っています。

だって、今みたいなイジメ社会って、そもそもユダ金がこの世界を支配しているからじゃないの。

それに「非がある人」はいじめてもいいってこと?そこでこそコミュニュケーション能力を育むべきなんじゃないの?

ということで、五輪の書さん、酔楽人さん、

>なぜならどうしても自分の見たいものだけ見るという事

>客観的に見たり考えたりする事の大事さを痛感いたします、好きな人物、信じたい人物ならなおさらです

同感です。m(_ _)m

これ以外の過去のRK発言でも時々「エ?」とか「ん?」とか引っかかっていたポイントはあったんですけど、「信用している」という大前提があったので深く考えずにスルーしていました。

でも引っかかりを感じたら、やっぱり考える必要があるってことですよね。

肝に銘じます。m(_ _)m
Unknown (美作菅家党)
2016-03-27 00:58:04
#鬼畜 #イスラエル
馬鹿は黙ってられない。

@_yanocchi0519: HAARETZの記事によると、イスラエルのリクード党の科学技術宇宙相は、「EUがイスラエル製の製品の輸入をボイコットしなければ、ブリュッセルでテロは起きなかった。」と述べました。
#動画
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51982562.html
クリントンの噛ませ犬 (CHORYO)
2016-03-27 08:23:42
>#鬼畜 #イスラエル

そんなイスラエルを支持するトランプ氏
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160322/k10010451641000.html
クリントンの噛ませ犬を支持するRK (百軒)
2016-03-27 08:45:38
そんなトランプを支持するRK氏
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201603/article_28.html


ドナルド・トランプ氏の正体
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51978675.html

トランプはカジノ王でもあり。
http://blog.livedoor.jp/net_detective2/archives/57067744.html

トランプタワーは650万円です、月額。

http://matome.naver.jp/odai/2139125207675250401

ビヨンセ【 メイソン】・ビルゲイツなどが住んでいるようです。

Unknown (てん茶)
2016-03-27 10:05:16
トランプ!こんなのもあるよ~!!既出だったらすみません…。m(_ _)m

「シンプソンズ」が“暴君”大統領候補トランプの出現を完全予言していた! 全米崩壊の未来も…!?
http://tocana.jp/2015/12/post_8265_entry.html
■“トランプ大統領”が問題山積のまま2030年に任期終了
■これまでも何度か未来を予見していた『ザ・シンプソンズ』

だいたいNWOを目指しているユダ金が影で支配してる国なんだから、不正選挙するに決まってるじゃんっ!!

ユダ金は権力を把握している以上「やりたいことをやりまくる!」そう考えた方がしっくりくる。実際、そうなんだし。

自分たち(1%、もっといえば自分だけ)のことしか考えられない人間が国を支配する力を手に入れたらどうするか、ちょっと考えれば分かるヨ。

「RK名言BOT」みいたいに言うだけなら誰でもできる。肝心なのは、その言葉通りに生きているか?ってことなんじゃないの?

B層だった頃、私は立候補を表明していたオバマの迫真の演技にに騙されました。

自宅で切々と国民を思う気持ちを語るオバマの姿に、「こんなマトモな人間が大統領になれるわけない!!」と。

でも、なっちゃった。その後、覚醒してナットク。

嘘だらけのユダ金ワールド。考えないと騙される。考えてたって騙されるくらいなんだから~。
Unknown (てん茶)
2016-03-27 10:35:13
スレチです。

ダイジョウブ、ダイジョウブ、不正選挙があるんだから~。

乙武騒動が追い打ち 安倍自民を襲う「女性の怒り」の連鎖
http://news.nifty.com/cs/domestic/governmentdetail/gendai-309963/1.htm

警視庁機動隊、三重へ出発
http://news.nifty.com/cs/domestic/societydetail/kyodo-2016032701001237/1.htm
ほれほれ (五輪の書)
2016-03-27 11:26:50
シャープの倒産確率、5%→40%に上昇

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/lite/

>シャープ、三菱東京UFJ銀行、みずほ銀行などの選択肢は、間違っていたとしか思えない。


ここだよここ。最初からそのつもりなんだって。
わかる?
Unknown (酔楽人)
2016-03-27 16:35:31
大きくスレ違います、因みに百軒さん好みのお話しになると思います。


「健康食」とされつつ実は砂糖が多い食品を食べ続けるとどうなる ...
23 時間前 ... 健康食」とされつつ実は砂糖が多い食品を食べ続けるとどうなる? 世界は砂糖中毒に!
biz-journal.jp > Business Journal


白砂糖の害は恐ろしい | 羅漢果の基礎知識
つまり“砂糖”は食品ではなく、自然界には絶対存在しない有害な食品添加物である ということなのです。 白砂糖は人工的に造られ ...
rakanka.mobi/white/


湧いて出る「蛆」 (ミズチ)
2016-03-27 17:07:37
バレバレさん、HNを書き込まないコメントは排除しなくていいんですか?
Unknown (酔楽人)
2016-03-27 17:17:00
>16/03/27 16:41
└Unknown


相手をしてあげた方が良いのか……ほっとくべきか……無名君、輿水さんに是非その件を詳しく説明してあげて下さい、輿水さんの方から無名君と同じことを言われればすぐにでも止めますよ。


こんな答えで満足かな?。


Unknown (酔楽人)
2016-03-27 17:29:30
>16/03/27 17:07
└ミズチ


ミズチさん、まあまあおさえておさえて、無名君の書き込みですが、私個人はこのままでも構いません、後はバレバレさんにお任せいたします。

Unknown (ミズチ)
2016-03-27 21:25:04
こいつ等は存在その物が有害、朝から晩まで金、金、金と飽きもせず、あ~鬱陶しい~www

「巫女さんのくせに」・自民党派閥は暴力団組事務所と同じ

http://kaleido11.blog.fc2.com
Unknown (なか)
2016-03-28 01:44:39
あの女子中学生はホントに監禁されていたのか?アパートで監禁していたらバレるんじゃないのか?手錠はされていたのか?公衆電話代はどこから捻出したのか?実際はただの家出に付き合わされていただけでは?アパートで同棲生活をしていただけでは?男からそろそろ家に帰りなさいと追い出されたのでムカつくから監禁されていたと話しているのでは?
ちょっと追加 (てん茶)
2016-03-28 07:06:14
おはようございま~す。ヽ(*^^*)ノ

昨日のカキコミにちょっと追加を。

>だいたいNWOを目指しているユダ金が影で支配してる国なんだから、不正選挙するに決まってるじゃんっ!!

…以前に、みんな仲間に決まってるじゃん!!

で、反抗するとこうなる…。↓

「通貨発行権」を米国に取り戻そうした大統領達は、暗殺、暗殺未遂さてれいる。
http://ozisann.blog.so-net.ne.jp/2011-04-22

お金の仕組みの陰謀その3(銀行家と戦ったアメリカの大統領たち)
http://conspiracy.jp/121

ケネディは政府紙幣を発行して暗殺された
http://shibui.cocolog-nifty.com/blog/2010/10/post-e475.html

アメリカドルはロスチャイルドの銀行が発行してるんですか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12117456932

山崎淑子の「生き抜く」ジャーナル!
リンカーン大統領の暗殺の真実
http://enzai.9-11.jp/?p=11050
ユダ基地害に刃物 (さかな)
2016-03-28 12:24:32
気をつけよう!ベルギーテロ 次は成田空港・東京の地下鉄だ!!
byジョージ サエキさんブログ


3月22日にベルギーの首都ブリュッセルで連続テロが発生した。

空港と地下鉄で爆破が起き、34人が死亡する。

ベルギー政府は警戒レベルを最高レベルに引き上げた。

邦人男性一人も意識不明の重体となった。

あなたはこのテロを海外でのことと他人事に考えてはいないでしょうか?

毎日毎日、世界中でテロが起こるのでびっくりもしないかもしれません。

しかし3月29日には日本で安保法案が施行されることを考えて下さい。

日本でもテロが起こります。

今回のテロの犯人はイスラム国とされております。

イスラム国はアメリカCIAが作ったテロ組織なのです。

ですから、その目的は世界中を戦争に導くことなのです。

つまり、第三次世界大戦を勃発させる為の導火線の役割を担っているのがイスラム国なのです。

この計画は既に第二次世界大戦後に計画されていたのです。

そうです。70年前に既に今回のベルギー爆破テロも計画済みだったのです。

その根拠としては次のふたつで説明ができます。

1. デイヴィッド・ロックフェラーが100歳になった。

2. 岸信介、吉田茂の孫である安倍晋三、麻生太郎が総理・副総理になった。

歴史というものには偶然は決して無いのです。

既に出来上がっている歴史の上を私達はただ歩いているのです。

それは裏社会の支配者の都合のよい方向へ突き進んでいるだけなのであります。

デイヴィッド・ロックフェラーは裏から世界を牛耳る権力者です。

彼の生誕100周年を祝って、100歳の間に第三次世界大戦を起こそうという誕生日プレゼントが70年前に既に用意されていたのです。

それを楽しみにしてロックフェラーは心臓移植手術をなんと6回も受けて今日まで生きているのです。

何せ第三次世界大戦を見届けるまでは死ねないのですから。

また、A級戦犯の岸信介、戦後の総理大臣の吉田茂の孫が日本のリーダーとして現在、総理・副総理の座に就いております。

不思議に思いませんか?

安倍晋三は体調不良で一度総理の座を降りています。

麻生太郎は民主党に政権を明け渡すことになった総理です。

このような元総理二人が日本という国家のトップに堂々と君臣しているのです。

通常であれば政権を自民党が取り戻した後は新しい総理を選出するのが普通なのであります。

ではなぜ? 安倍晋三・麻生太郎のツートップなのでしょうか?

それは70年前にあった岸信介・吉田茂とアメリカの約束なのです。

どのような約束かと言うと「70年後にまた世界大戦があるから、その時に孫に総理をやらせろ、アメリカの言うことを聞け!」と。

このような密約が成立したのでA級戦犯の岸信介は巣鴨プリズンから釈放されたのです。

その孫が安倍晋三です。

吉田茂は1951年の日米安保条約の調印を引き換えに総理の座に就きます。そしてアメリカに言われます。「次の世界大戦のときには孫に協力させろ!」と。

ですから吉田茂は長期政権を維持できたのです。

その孫が麻生太郎です。

この二人の孫を軸にして第三次世界大戦に日本を引きずり込むことは70年も前に既に決定していたのであります。

その間、私達は毎日バカなテレビを見せられて嘘ばかりの新聞を読まされていたに過ぎないのです。

安保法案は3月29日に施行されます。

そして日本も戦争に巻き込まれます。


日本の空の玄関口である成田空港では近くテロが起こります。

東京の地下鉄でも爆破テロが起こります。




私達は既に計画された歴史の上を歩いているに過ぎないのですから。
Unknown (てん茶)
2016-03-28 15:41:39
朝アップした記事の、

http://shibui.cocolog-nifty.com/blog/2010/10/post-e475.html
日本の日銀も同様で、一般的には日本国の税収は40兆円、支出は80兆円と言われ、足りない40兆円は国債によって賄われていると言われていました。ところが、実際の支出は200兆円もあったのです。一体この120兆円はどこに消えたのでしょうか。
この所在不明の120兆円の問題を追及しようとしたのが、石井紘基議員でした。しかし、その熱血石井議員もケネディ大統領と同じように、平成14年10月25日に暗殺されてしまいました。

↑が気になったので、ちょっと検索してみました。

ただ一人、石井紘基を追いかけてくれていたテレ朝 大野公二記者
http://kayskayomura.com/node/19

忘れ去られようとしている石井紘基議員の死
http://kayskayomura.com/node/4

石井紘基衆議院議員13回忌
http://ameblo.jp/135215/entry-12087894187.html

日本が自滅する日‐官制経済体制が国民のお金を食い尽くす!』 故・石井紘基衆議院議員(PHP出版)
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=12299

故石井紘基前衆議院議員が体を張って訴えた本当の日本の姿です。この図を見て!国家運営のための税収が46兆円しかないのに役人の裁量で特別会計と称して350兆円ものカネがいいように使われてる。
https://twitter.com/kiyomizu5/status/654194886867091456
Unknown (ミズチ)
2016-03-28 17:25:32
アベ君の知性は虫にも劣りますね、皆さん、心から彼の思慮の足りなさに盛大な拍手喝采wwww

「安倍政権が共産党を「破防法の対象」と閣議決定! 露骨なネガキャンと共産党排除はヒトラーと同じ手口だ

http://lite-ra.com/i/2016/03/post-2105.html

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL