紙幣の不思議2

NWO=1% 日銀を潰し、造幣局で紙幣の管理が必要。金融奴隷からの脱却!反1%で繋がろう!

全てをD・ロックフェラー、創価学会、統一教会だけのせいにして、フリーメイソン、生長の家 .....

2016年03月25日 16時42分01秒 | 工作員


この記事を何度か読んだ事がありますが、読むたびに違う角度から情報が入ってきます。最初は、「そんな事ないだろ~」と思っていましたが、日が経つにつれ、「まんざら全部が嘘ではないかも?」と感じるようになり、最近では、「う~ん、有り得るかもな~」と云う風に感じる様になりました。真相は分かりませんが、「当てはまる部分も多々あるかも」と感じるのは私だけ?


真実を追求する人を信じたいのだが? (さかな)2016-03-24 23:18:37スカパーBAZOOKA2016/03/14放送は、
「真実を追求する人を信じる」と二重三重の引っ掛けタイトルのrk氏とBFさんですが
番組では不倫離婚のBFさん報告。BFさんは、真矢苦で鼻イジリも見れるとか!?

さて嘘か誠か?rk氏(news.usoの米ですが)日本を守るには右や左もないブログにも書かれてる。
2012衆院選・2013参院選 大規模不正選挙への側面支援
 
現安倍内閣を作った上記の2大国政不正選挙は、NOW(ニュー・ワールド・オーダー)の日本分野を推進する上での、最重要テロだった。したがって、全国規模の不正が計画され、実行された。
国民もバカではないので、自公の圧倒的勝利に不信と怒りの念を抱き、法的訴訟を含む何らかの大きな反発が予想された。

そこで闇組織はまず、選挙の約半年前から、コシミズに予め不正選挙が行われるであろうことを、吹聴させる。311テロとは逆に、テロ後の国民のショックを最小化し、世論をトーンダウンさせるのが目的。「あぁ、やっぱり不正選挙だった。選挙などバカバカしい。」と思わせ、より一層の政治離れを起こさせれば、その後やりたい放題できる。

そして選挙後に、コシミズに不正選挙糾弾訴訟を起こさせる。実際に、コシミズやそのグループのメンバーを原告にした不正選挙訴訟が数多く起こされた。
しかしコシミズは、「初めから負けるに決まっている訴訟なので、法廷でメチャクチャをやって、ただ目立てばいい。」とのやり方をメンバーに徹底させた。例えば、裁判長をホモ呼ばわりしたり、法廷内で売国奴コールをして騒いだり、仲間の傍聴人に女装をさせたり、東京高裁のホールで奇妙な替え歌を合唱するなどの、奇行を繰り返した。

これは、不正選挙訴訟を起こすような者は皆変人か、頭のおかしな連中であり、マスコミが取り上げるにも値しない程のつまらない事件である、と印象づけるのが目的。
このようにして、2大国政不正選挙を側面支援した。

【まとめ】

● 潰したい相手に、賛同者を装って接近させ、情報を吸収・乗っ取ったうえで抹殺。

● 隠したい対象に接近し、奇行を行って国民をしらけさせ、興味を失わせる。

● 全てをデビッド・ロックフェラー、創価学会、統一教会だけのせいにして、
フリーメイソン、生長の家 などの核心部分を隠ぺいする。
Posted by 陰謀を超えて名無しさん at 2016年03月24日 07:17
山本寛 氏 と 人工地震説 潰し
  
山本氏は、中越沖地震が帝国石油による人工地震であると主張していた研究者・技術ジャーナリスト。2008年には、コシミズの講演会にゲストとして招かれていた。しかし、2009年7月9日に死亡。急性の癌とされているが不審点が多く、急死に近い。

闇組織の目的は、2011年の311テロ以前に人工地震の理論が世間に広まるのを食い止めたかった。震災のショックを最大化したかったから。そして、真相はあくまでも闇のサイドからコントロールしつつ、あたかも暴露されたかの様に流さないと効果がない。したがって、予めコシミズを、味方のふりをして接近させ、情報を吸収させ、言説を乗っ取らせた。その後のコシミズの311人工地震説は、山本氏の理論の丸写し。

そして911同様、311に関しても、真相究明の波が多方面にすそ野を広げて深まっていくのを防ぐため、世間をコシミズの言説に集中させ、一元化して終息させる目的があった。

荒田吉明 教授 と 常温核融合理論 潰し

大阪大学名誉教授の荒田氏とコシミズは、水素の研究もしていた山本寛氏経由で知り合ったようだ。その後、研究費用の寄付金集めをエサに荒田氏に急接近。しかし、コシミズが近づき始めた頃から荒田氏は体調を崩し(脳障害)、研究の続行は事実上ストップ。
  
闇組織は、石油・原子力に代わる新たなエネルギー源になり得る常温核融合理論を潰したい。そこでコシミズを、協力者のような顔をさせて近づかせ、情報を吸収させた上で、終息させた。
Posted by 陰謀を超えて名無しさん at 2016年03月24日 07:15
★闇組織がコシミズにやらせた仕事

NWO(ニュー・ワールド・オーダー)の首謀者であるイルミナティ・フリーメイソンが、日本での出先機関である生長の家を通して、リチャード・コシミズ(輿水 正)にやらせた主な仕事。
佐宗邦皇 氏 と ワールドフォーラム 潰し

佐宗氏は、1980年ころからワールドフォーラムを立ち上げ、真相究明を行う。
特に、日航ジャンボ機123便撃墜事件、オーム事件、911に関して、鋭い分析をしていた。多くの賛同者を得、世間の注目を集め、より一層の議論の広がりを見せつつあった。
これを潰したい闇組織は、おそらく2000年ころから、生長の家にリチャード・コシミズ(輿水 正)をリクルートさせ、周到な準備とトレーニングをさせた上で、あたかも佐宗氏に賛同する気鋭のジャーナリストであるかの様に装わせて、接近させる。
2006年8月にコシミズは、ゲスト講師としてワールドフォーラムに招かれる事に成功。しかし、911に関するコシミズの言説は、佐宗氏のものを丸写ししたものに過ぎず、今日まで同じまま。
すなわち、味方のふりをして潜り込ませ、情報を吸収させ、言説を乗っ取らせた。

2009年8月8日の例会で佐宗氏は、「日航ジャンボ123便撃墜は、米軍と中曽根康弘(当時の首相であり、かつCIA諜報員)の共同犯行である。目的は、プラザ合意を押し付けるための、米国の日本への脅しである。」と発言。休憩時間に飲み物を飲んだ直後に倒れ、翌日死亡。
コシミズは、日航ジャンボ機は、ある大企業役員を暗殺するためだったと主張し、佐宗氏の見解は取り入れていない。

また、佐宗氏は、オーム事件にはフリーメイソンが深く関わっているとしているが、コシミズはあくまでも創価学会と統一教会の特別班が黒幕であるとし、フリーメイソンには一切触れない。

つまり、闇組織は、日航ジャンボ機撃墜事件・オーム事件の真相を隠し、911の真相究明の波の広がりを抑え、その後の世間での議論をコシミズの言説のみに集中させ、一元化して、事実上の終息を図った。


情報有難う御座います。
『政治』 ジャンルのランキング
コメント (45)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 露エネルギー省「ロシアでの... | トップ | 「シンプソンズ」が“暴君”大... »
最近の画像もっと見る

45 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sinobi)
2016-03-25 18:43:24
そこまでRKは悪い人ではないと思います。すぐに人を工作員認定するところは悪質ですが。

最初の裁判ではみな冷静に審議を求めていました。



以下動画で見るように裁判中は皆静かに傍聴しています。



2013.10.17 不正選挙裁判東京高裁102号

https://www.youtube.com/watch?v=0FcSLsrmQvg



別の日の裁判では
音声だけのファイルで(私が見つけられなかったので話だけになってしまいますが)ヒデリンさん?が「裁判官の公正な審理を求めます。」と真摯に対応していたことが印象的でした。

さゆふらっとまうんども参加していた日です。


ただ、生長の家などを追求しないのは変ですね。



Unknown (レイズナー)
2016-03-25 20:21:00
>そこまでRKは悪い人ではないと思います。
私もそう思います。

>● 潰したい相手に、賛同者を装って接近させ、情報を吸収・乗っ取ったうえで抹殺。
これは言い過ぎでしょう。情報吸収、賛同ってとこまでは本当でしょうが。抹殺ってのはね。
反RK意見を持つ人と独立党との対立を煽るように付け加えられている気がします。
否定する証拠も肯定する証拠もありませんが、憶測で書いているのなら、やはり書きすぎでしょうし、悪意があるとしか思えません。

>● 隠したい対象に接近し、奇行を行って国民をしらけさせ、興味を失わせる。
これは結果論としては正しいですね。
でも、本人は大まじめでやっている節もあり、その線も捨てきれません。そうだとすると、まあ、それはそれでお気の毒ですが。

>● 全てをデビッド・ロックフェラー、創価学会、統一教会だけのせいにして、
フリーメイソン、生長の家 などの核心部分を隠ぺいする。

ここは正解ですね。
ついでにいえば、ローマクラブ、三極委員会なども完全スルーです。
もうひとつは、ホ○、朝鮮、部落など、性癖や出自にかんすることで、思考ストップさせる論理です。
この手口より前原さんと稲盛さんの関係は完全に隠蔽されています。
http://blog.livedoor.jp/net_detective2/archives/54003199.html
Unknown (てん茶)
2016-03-25 21:52:09
スレチです。

東京・足立区の大学でテロ対策訓練
http://news.nifty.com/cs/domestic/societydetail/tbs-55611/1.htm

インドで農民の自殺が増えている。原因は「遺伝子組み換えワタ」!?
http://news.nifty.com/cs/magazine/detail/spa-20160324-1055986/1.htm

ホストは「自営業者」と請求棄却
http://news.nifty.com/cs/headline/detail/kyodo-2016032501002083/1.htm
ホストは店に雇われた労働者か自営業者か―。東京都内のホストクラブに在籍した男性が最低賃金以下で働かされたと訴えた裁判の判決で、東京地裁(吉田光寿裁判官)は25日、「ホストは独立して自分の才覚で接客し収入を上げており、店を利用した自営業者だ」と判断した。その上で、店との雇用契約を認めず、賃金支払いを求めた男性の請求を退けた。

判決によると、男性は2004~14年、新宿・歌舞伎町のホストクラブで勤務。基本給は1日3千円だったが、客の指名がないと罰金と称して給与を減らされ、月に28日出勤しながらも月給が9900円の時もあった。


百軒さんから見て、この判決ってどう思いますか?ヒマがあったら教えてください。m(_ _)m
Unknown (百軒)
2016-03-25 22:44:48
てん茶さん、ダメですね。

控訴した方がいいでしょう。

Unknown (てん茶)
2016-03-25 23:48:34
百軒さん、ありがとうございます。m(_ _)m
Unknown (百軒)
2016-03-26 01:08:05
てん茶さん

もっと詳細に書きたいんですが、いいですか?

>東京都内のホストクラブに在籍した男性が最低賃金以下で働かされたと訴えた裁判の判決で、東京地裁(吉田光寿裁判官)は25日、「ホストは独立して自分の才覚で接客し収入を上げており、店を利用した自営業者だ」と判断した。その上で、店との雇用契約を認めず、賃金支払いを求めた男性の請求を退けた。


店では、男性は出勤・退勤は自由な裁量だったんでしょうか?
これ重要です!

>判決によると、男性は2004~14年、新宿・歌舞伎町のホストクラブで勤務。基本給は1日3千円だったが、客の指名がないと罰金と称して給与を減らされ、月に28日出勤しながらも月給が9900円の時もあった。


この判例ですが、水商売を=労働者とすると、大きな利権が脅かされるのを恐れているんでしょうね。

当然、性風俗関係のトップは政治家や財界人とも交流があり、さらに言えば、支配者層とも懇意な中です。

なので、覆ると大変なんですよ。

昨年のAV違約金訴訟のように、Bチームの伊藤和子弁護士が代理人にした方がいいんじゃないですか?

国際NGOにも発言力があり、Bチームの弁護士さんですよ。

その辺は要領よく、Aチームと対立したら、Aチームより強力なBチームに依頼をした方がいいかと思います。


Bチームも別の目的があるので、結論から言えば、最終的な目的はAチームBチーム双方ともに同じ帰結になります。

※余談ですが、RKさんは、ホストという職業を称賛しています。

もっとも、RKさんがホストのようなモンですからね。
金銭感覚が? (さかな)
2016-03-26 01:16:01
ここにきて3連続
○ちょうりょうさんを工作員認定後の寄附は返金すべき。

○えむ基金はどこに?rk氏と共謀ではと勘ぐられても。リカに冠を
正さず

○北海道のかたの善意を渋々認め。

僕は会員料金以上に送金等々しましたがあと2500円出せば党員証を出すよで逃げれてよかった。2012年ごろには
世の中の二重構造に気付くは少なかったから、rk氏応援。
今ではテロビに新聞に騙されてたを気付く人々も多くなり
ネットブログやツィター発言も以前より格段の進化。
ネットは最大の権力は言える。

でも善良な真相究明なかたがたの理論の横取りはあったかも?かも?

椅子ラエルネット工作による不正選挙では?何十何百万票の
不正票工作は煎餅に書かせるぐらいでは対応出来てないのでは?
それとも煎餅大量動員?

たぶん投票箱ごとの入れ替えは当たり前や
取り合えず真摯に数えさせ
投票を数える人々には公務員の守秘義務を徹底させ
不正な投票数合わせ?

さてrk新聞には、これからもファン共々に頑張ってを祈ってます。

こう言う事を言うと却下やこうさく員扱い?
コーク、一族とは (さかな)
2016-03-26 06:26:32
引き続き失礼します。

大統領選挙には資金元がで
トランプさんはコーク一族らしい。コーク一族の探索を。
がらりと様変わりしそう。日本が日本人に住みやすくなるとイイネ。
人口削減nwoの継続とか?まっぴらごめんです。が

ティーパーティーの立役者

チャールズとデイヴィッドのコーク兄弟は自分たちの豊富な資金に加え、考えを同じくする保守的な大口献金者たちを集め、政治献金ネットワークを作り上げている。そして、その資金力を背景にして、現実政治に深く関与しようとしている。

チャールズ・コークは、2015年4月にマスコミのインタヴューに対して、2016年のアメリカ大統領選挙では「8億8900万ドル(約1000億円)を選挙資金として投入する用意がある」と答えている。

では、彼らは今回の大統領選で誰を支持するのか。それは、選挙の行方を左右することになるかもしれない。

コーク兄弟は、個人の自由と自由市場を尊重するリバータリアニズムを信奉するシンクタンクである「ケイトー研究所」を創設し、資金を投入してきた。その他にも保守系のシンクタンクや大学のプログラムに多額の資金を投入し続けている。

さらには、それらの研究機関で生み出されたアイディアを現実政治に反映させるべく、「アメリカンズ・フォー・プロスペリティ(AFP)」をはじめとする数々の保守系市民団体にも資金を投入してきた。こうしてコーク兄弟は政治思想から現実政治までを一つにつなげるネットワーク(「コーク帝国」と呼ばれている)を構築した。

背後には彼ら自身を含む大口献金ネットワークがあり、コーク兄弟は、この2つのネットワークを使って、アメリカをより保守的な国へと変えてしまおうとしているのだ。具体的には、政府の役割を縮小し、ほとんどの分野を自由市場に任せることを目標とし、この考えに近い政治家たちを応援するということになる。そうなると必然的に共和党を支持し、民主党に敵対することになるだろう。

コーク兄弟がアメリカ政治の表舞台に姿を現してからはそんなに日は経っていない。彼らの存在に注目が集まったのは、2009年から始まったティーパーティー運動と2010年のアメリカの中間選挙であった。
現代ビジネスより一部拝借。
 (Z)
2016-03-26 06:28:42
http://tokumei10.blogspot.jp/2014/06/blog-post_8641.html
小保方擁護してるけど、大本教に繋がるってよ。(笑い)
同じ小保方姓だけど違うって理屈だと輿水姓の方も否定しなきゃならないな。(笑い)

ミカエルブログもコシミズ信者を卒業して匿名党ブログを読み始めてるしな。
総括 (Z)
2016-03-26 06:34:42
コシミズのゲンダイ広告騒動は面白かったな。
信者は皆、コシミズがゲンダイから取材を受けたって勘違いしたもんな。
定額が記事風広告だと見抜いたんだけど、信者は今度は広告が載ったこと自体が凄いと話を変えてたもんな。
コシミズや信者一同「Tさんありがとうございます。」
って言ってたのに今度はT=工作員だもんな。

ギャグとしか言いようがないね。

まあ~根が素直な人は陰謀論は卒業したほうがいいね。時間と金のムダ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

工作員」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事