紙幣の不思議2

NWO=1% 日銀を潰し、造幣局で紙幣の管理が必要。金融奴隷からの脱却!反1%で繋がろう!

国民に対する恐怖の言論弾圧法案、それが”国民投票法”

2016年01月11日 12時14分47秒 | 政治



国民投票法の意味を、はき違えていました。国民投票法とは国民投票で、国民の意思が反映される為のモノだと思っていましたが、それは大きな間違いで、国民投票法とは、言論弾圧法案する為の法案です。


国民に対する恐怖の言論弾圧法案、”国民投票法”。

戦争放棄の憲法9条を改悪して自衛隊を日本軍に戻し、アメリカの戦争に実戦で投入、
兵器を浪費させ、米日軍事産業がらみの利権を貪ろうとする安倍政権と与党議員達が画策している、
逮捕の恐怖で国民の言論を弾圧して、ムリやりこっそり憲法を改悪するための法案。

それが、”国民投票法”なのである。

その恐るべし要点を以下に分かりやすくまとめてみました。


・最高位の法律である憲法の改正を、全国民の過半数ではなく、
制限の多い有効投票の過半数で決める。 しかも最低投票率下限なし!
体制に迎合させた少数の国民中心で決められる。

・国民投票を直前に告知し、国民に考えるひまも与えない。

・投票率を下げ、なるべく大多数の国民に知られないようにさっさと改憲出来る。

・国民が各条文の是非を問えない抱き合わせ一括投票。

・法案の三分の一は規制と罰則、逮捕の恐怖で改憲反対運動つぶし。

・公務員が改憲に意見すれば逮捕!

・教師が憲法の大事さを教えたら逮捕!

・反対するであろう在日勢力など、国籍持たない市民は除外。反対運動したら逮捕!

・新聞やテレビにゃ何も言わせない。虚偽の改憲報道したらみんな逮捕!
虚偽”に基準などない(どうとでも難癖付けられる)改憲反対報道への脅し。

・投票予想を公表すれば逮捕! 市民が憲法改悪に関する世論の動きを知る事が出来ない。

・金が物言う広告だけはOK。 金ない市民は広告出来ない! 金を使える政府の独壇場。

・国民の言論を封殺した憲法改正。→本来権力の行使を規制するための憲法が、
国民の人権を規制し戦争を肯定させるファシズム憲法へ。

国民にとって最大の法的擁護である憲法が失墜し、ファシズム政権はやりたい放題!

そのための国民投票法なのである、、
まるで憲法改悪のために特化した”共謀罪”のような代物だ。
”今なら”反対運動は自由なのである。^^

庶民を奴隷化し癒着大企業に貢がせ、私利私欲のために憲法を改悪し、
日本に再び戦争をさせようとしている安倍政権の本当の姿を、
まだ知らない多くの国民に知らしめるべし。

政府はそれを一番恐れているのである。



”世直しでヨロシクネっト”、国民投票法コンバージョン制作中っ!
肝心のオリジナルバージョンも同時進行中。^^

国民投票法に関する詳しいことはこちらへ!
マンガリーフレット、”本当は恐ろしい国民投票法”
とても分かりやすいネットでも公開中のマンガリーフレット閲覧出来ます!
このリーフレットどんどん広めよう!! 
           ↓
http://www.jca.apc.org/stopUSwar/Japanmilitarism/honto-ha-osoroshii.html





▼分かりやすく、マンガで書いてあります。

本当は恐ろしい国民投票法


Unknown (美作菅家党)2016-01-10 19:06:04国民投票法の本命は言論弾圧の方ですね

@jimin_koho #安倍 偽 #総理 = #統一教会 = #CIA
RT@kamezuki
本当は恐ろしい国民投票法
実態は、憲法改悪反対の議論や運動を禁止する驚くべき言論弾圧法案です。選挙はアレだし、洗脳も恐ろしい!
http://www.jca.apc.org/stopUSwar/Japanmilitarism/honto-ha-osoroshii.pdfわかりやすいマンガです








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
裏社会と闘う! (sinobi)
2016-01-11 15:21:56
自民党議員 前北海道議会議員
小野寺まさる

と以下内容で遊んできました!
(ユダヤ裏社会に間接的に喧嘩を売った)


小野寺

違憲であるとする自衛隊は維持しながら、集団的自衛権は違憲だから認めない…っていうあべこべな主張は…

例えば、「違法滞在している外国人は正社員としては働けないが、アルバイトならOK」みたいな変な主張ですよね。






小野寺まさるさん。シリア行って戦死してくるのもいいと思いますよ。政治家はホモ!ロスチャイルドロックフェラーとホモセックス!!

 統一教会=麻薬! いまなら、マスタードガスとサリンおすすめ。マスタードのほうがガンが治る。やってみ。


小野寺

なんの話をされているのですか?貴方が、憲法9条を掲げながら丸腰て戦闘地域に行き、戦争をやめさせて無事日本に帰って来てくださいな。

それが出来れば、私も憲法9条教の信者になりますが?




なんの話をされているのですか?貴方が、改憲を掲げながら丸腰て戦闘地域に行き、ロシア軍に空爆されて無事日本に帰って来てくださいな。

それが出来れば、私も改憲の信者になりますが?


小野寺

危険だから改憲するのに、何故わざわざ危険な場所に?大丈夫ですか?フッ




違憲であるとするマイナンバーは維持しながら、自民党USA 神社本庁裏金は認める。っていうあべこべな主張は…

例えば「違法滞在している政治家ホモは正社員としては働けないが、不正選挙ならOK」みたいな変な主張。

ガラクタオスプレイ事故率倍増


小野寺

貴方は、今ツイートしている場合ではない気がします。お大事に…では!
Unknown (美作菅家党)
2016-01-11 17:25:24
sinobiさん
まさるくんですか。懐かしい。北海道議クビになっても元気そうで。
sinobiさんはたぶんまさるくんにブロックされてますよね。
ほかにもからむのにオススメな人がいます

小坪しんや 行橋市議会議員 ネトウヨ やたら居丈高なのでご注意を。

三宅雪子 生活 元衆議院議員という裏切り者

たがや亮 生活 「不正選挙を追及したいならプロフィールをさらしなさい 年はいくつですか」と市民を上から目線で恐喝するクズ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。