紙幣の不思議2

NWO=1% 日銀を潰し、造幣局で紙幣の管理が必要。金融奴隷からの脱却!反1%で繋がろう!

NWO=300百人委員会

2016年04月29日 00時07分29秒 | NWO


五輪の書さんの「はいどうぞ。」が気になり開いてみると、300人委員会の組織図が。

なるほど~と興味深く見ていると、「この組織図通りじゃないのか?」とピーンときました。五輪の書さん、有難う御座います。

Unknown (五輪の書)2016-04-28 12:20:02

はいどうぞ。

http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/img/1461663951.gif


三百人委員会



設立年
1727年

種類
秘密結社

本部
イギリスの旗 イギリス
影の世界政府の最高上層部とされる

三百人委員会(さんびゃくにんいいんかい、英語:Committee of 300)とは陰謀論のひとつ。論者によると、イギリスに本部を置く影の世界政府の最高上層部とされる組織。


存在説[編集]

批判的論者によると、三百人委員会はオリンピアンズ(オリュンポス十二神)とも呼ばれ、根本思想をイルミニズムや悪魔主義におくとしている。その超国家的組織は超選民主義の究極的な形態であり、その組織構成は、イルミナティと悪魔主義者を頂点にした巨大なピラミッドであるとする。この陰謀はイルミナティ他、様々な名称の団体によって遂行されていると言う。

批判的論者は、三百人委員会が掲げる綱領21ヶ条では、「悪魔王国の建設」、別名「悪魔の地球支配綱領」(世界人間牧場計画)を記しているとし、支配者(悪魔)と家畜(奴隷)のみが存在する社会として、世界が統一される事を目指している組織の計画であると主張している。

批判的論者によれば、三百人委員会は1727年にイギリス東インド会社の300人の会議をもとにして、英国貴族によって設立されたとし、フリーメイソンの第33階級が最高大総監に相当するとしている。また、元々は500人委員会だったとする説もある。この三百人委員会に関しては、ジョン・コールマン[1]、ダニエル・エスチューリン[2]、桐生操[3]、赤間剛[4]らが著述している。



300人委員会ってちょくちょく見聞きはしますが、今まではあまり興味がなかったですが、300人委員会の組織図で一気に興味が湧いてきました。

「300人委員会」で検索すると、面白いブログ記事に遭遇。ブログの記事が何の抵抗も無く、スーっと入ってきました。

触れたくないけど、触れましょう!世界政府!300人委員会!『世界牧場計画』

記事をクリップするクリップ追加 2011/10/10(月) 午後 2:28 無題 地震 13百人委員会という言葉を聞いたことはありますか?
ウイッキには、以下のように書かれています。

三百人委員会(さんびゃくにんいいんかい、英語:Committee of 300)とは陰謀論のひとつ。論者によると、イギリスに本部を置く影の世界政府の最高上層部とされる組織。
三百人委員会はオリンピアンズ(オリュンポス十二神)とも呼ばれる。三百人委員会の根本思想は、イルミニズム、悪魔主義である。その超国家的組織は超選民主義の究極的な形態であり、その組織構成は、イルミナティ、悪魔主義者を頂点にした巨大なピラミッドである。論者によると、陰謀はイルミナティ他、様々な名称の団体によって遂行されていると言う。
三百人委員会は、1727年にイギリス東インド会社の300人の会議をもとにして、英国貴族によって設立された。フリーメイソンの第33階級、最高大総監に相当する。元々は500人委員会だったとする説もある。



--------------------------------------------------------------------------------

別に、誰が、どんな会を作ろうと、私には、関係のないことだけど、それが、先日、ご紹介した『シオンの議定書』を受け継ぎ、議定書の通りに世界を動かしているとしたら、そして、かれらが、マスコミを牛耳ったり、子宮けいがんワクチンやインフルエンザやクーデターや戦争を使用して、白人だけの世界をつくる為に、人口削減をしているとしたら、
そして、今回の放射能も、彼らが起こしたのだとしたら、それは、関係ないではすみません。

そのため、少々、調べてみました。


--------------------------------------------------------------------------------

すると、彼らには、『世界牧場計画』という計画があり、その手始めとして、アメリカから、黒人やラテン系の人々を、すべて、嘘の罪をつくり、刑務所に入れてしまうこともしています。
ツインタワーのテロも戦争を起こす理由が欲しかった為の自作自演であることは、今では、世界中が知っています。
ビン・ラデインが、もともと、CIAのエージェントだったことは、有名な話です。
イラクの石油が欲しい為にフセインを殺したことも、有名な話です。
エジプトやリビアも同様です。

ロックフェラーがスポンサーだった、ニコラ・テスラが開発した、地震や津波をつくる機会であるハープをアラスカに持っていることも有名です。(日本も滋賀にハープを持っていると、海外のニュースにすっぱ抜かれていましたが、、、、?ネットで、検索してください、地図入りでしたよ。)

要するに、300人委員会とは、そういう連中です。

世界の富を集める為には、なんでもします。

人を殺すなんて云うことは、呼吸をするのと同じくらい、彼らにとっては自然なことなのだそうです。

彼らの、『世界牧場計画』の最初のターゲットが、日本人だと言われています。

従順で、一番、マスメデイアに左右されるタイプであり、最も、富を運んでくる人種だからという事で選ばれたとか?ネットでは、言われています。

彼らが、恐ろしいのは、カンボジアのポル・ポト政権がおこなったような、人口削減を考えている点です。
そして、疲れ切った民衆に高い税金などをかけ、希望をなくさせ、奴隷にするという、まさに、『世界牧場計画』を毛一家うしていると言われていることです。

ポル・ポトがおこなったことを考えてみましょう。(ウイッキより抜粋)
1、ポル・ポトは、科学者や学識者など、政治体制の矛盾を見抜きうるインテリ階級を極度に恐れ、弾圧・殺害し   ました。

2、1969年には耕作面積249万ヘクタールを有し米23万トンを輸出していたカンボジアは、1974年には耕作面積5  万ヘクタールとなり28万2000トンの米を輸入し、米の値段は1971年10リアルから1975年340リアルにまで急   騰した。都市部は米国からの食糧援助で食いつなぐことができたが、援助のいきわたらない農村部では大規  模な飢餓の危機がありました。

3、ポル・ポト政権は、「腐ったリンゴは、箱ごと捨てなくてはならない」と唱えて、政治的反対者を弾圧した。

4、私財は没収され、

5、教育は公立学校で終了した。

6、「新人民」は、「サハコー」と呼ばれる生産共同体へ送り込まれ、劣悪な環境と過酷な強制労働に駆り出され  た。彼らの監視に当てられたのは「旧人民」であり、密偵という集団はポル・ポトから「敵を探せ」と命じられて  いた。しかし、当初こそ特権的な暮らしを享受した「旧人民」も農村に人口が流入すると食糧不足により、「新  人民」同様に働かされるようになったという。こうした過酷な労働と、飢餓、マラリアの蔓延などにより多くの者  が生命を落とした。


さて、これを、日本の今の状況と比べてみると、違うんだけど、なぜか、なんとなく、似ています。

1、日本も、現在、本当に国の没落に心痛めるインテリ層が、迫害され、自分のことしか考えない連中(教授陣・政治家・気象庁・警察・裁判所・消費者庁・経済産業省・国民生活センターなど)が東電組みが重宝されています。タレントでもキャスターでも教授でも、東電に逆らうものは、職を失います。弾圧ですね。

2、米がつくれない。食べれないという状況が、必ず来ます。国民は、いつまでも、騙され続けません。

3、政治的反対者の弾圧、今、されていますよね。小沢さんです。勿論、悪いこともしているでしょうけど、あれくら  いのことは、政治家は、誰だってしています。今の、放射能汚染がれきだって、どうして、日本中に運ばなくち  ゃいけないか、わかりますか?利権です。そういう意味では、汚職に関しては、金額の違いこそあれ、みん
  な、似たり寄ったり、そういう意味では、本当の政治家は、小沢さんしか、いないのでは?国民は、本物を見る
  目を持たないといけないです。ただ、今回は、元気がないですよね。渡辺さんも同様です。やっぱり、300人
  委員会が絡んでいそうですね。

4、銀行が倒産したら、あり得ますね。

5、日本の教育は、今、めちゃくちゃです。(300人委員会は、黄色人種がインテリになることを好みません。)

6、これは、違いますね。でも、時代が違うだけで、形は、変わったけど、同じかも?と感じるところもあり。

--------------------------------------------------------------------------------






触れたくないけど、触れましょう!300人委員会!『世界牧場計画』 と放射能!

記事をクリップするクリップ追加 2011/10/10(月) 午後 2:57 無題 地震 0続きです。

300人委員会の目的。(日本人が知らない恐ろしい真実さんより抜粋)

(1)三百人委員会指揮のもと、教会と金融システムを統一し、ワン・ワールド政府=新世界秩序を確立する。

(2)国民国家のアイデンティティーと誇りを完全に粉砕する。

(3)世界の大宗教、特にキリスト教の壊滅を計画し、実行する。唯一自分たちの宗教だけを認める。

(4)マインド・コントロールやブレジンスキーが提唱する「テクノトロニクス」によって人間を管理、コントロールする  手段を確立する。

(5)脱工業化ゼロ成長政策に基づき、すべての工業化と核エネルギーによる電力供給を廃止する。

(6)ドラックの使用を奨励し、最終的には合法化。ポルノを芸術として広く認めさせ、最終的には日常的なものに  する。

(7)カンボジアのポル・ポト政権が実行した実験を応用し、大都市の人口を激減させる。

(8)科学の発達は、三百人委員会が必要と見なすものを除いて一切抑制する。

(9)先進国に局地的な戦争を起こし、第三国に飢饉と病気を広めることによって、2050年までに彼らの言う30億  人の「ムダ飯食いの人々」を殺す。

(10)膨大な失業者を生み出し、国全体の道徳心を低下させ、労働者の生産意欲を失わせる。最終的には家族と
いう共同体を根底から揺るがし、破壊する。

(11)意図的に危機的状況を次々に起こし、それを操作・管理して、自分たちを除く全人類が自らの運命に対して  無力感しか持ちえないようにする。

(12)新たな「破壊的カルト」を増産し続け、すでに役割を果たしている連中の後押しをする。

(13)イギリス東インド会社に奉仕するダービー卿がはじめたキリスト教原理主義の信仰を後押しし続ける。

(14)ムスリム同胞団、イスラム原理主義、シーク教徒のような宗教的・破壊的カルトを圧迫し、マインド・コントロ ールの実験をする。

(15)信教の自由という思潮を世界中に輸出し、既存の真摯な宗教、とりわけキリスト教の根底を揺るがす。

(16)世界の経済を完全に崩壊させ、政治的混乱を生じさせる。

(17)アメリカの内外政策をコントロールする。

(18)国連や国際通貨基金(IMF)、国際決済銀行(BIS)、国際司法裁判所のような超国家的制度を強化し、三百  人委員会の目的の障碍となる局地的な機関に関しては段階的に廃止させたり、国連の影響下に置いて、その効力をできるだけ弱める。

(19)すべての政府中枢に侵入し、打倒し、政府が代表する国家主権を内奥から破壊する。

(20)世界的テロリスト・グループを組織し、テロリスト活動が起きた際、テロリストと当事者の交渉に介入する。

(21)アメリカおよび世界各国の教育をコントロールし、完全に破壊する。



なるほど~300人委員会ですね。分かりました。300人委員会=NWOですね。

なるほど~背広の人が押すCFRはあの位置か~ 背広の人も300人委員会知ってるでしょう。背広のブログに集まる人は、上手く騙されてますね。

『政治』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 人工地震 CCS実施場所 ... | トップ | エクアドルが熊本と同じ状況... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (百軒  )
2016-04-29 00:32:08
五輪の書さんも詳しいですね。
最近は、300人委員会を論述する人も減ってきましたね。
300人委員会と言えば、ジョン・コールマンを思い出しますね。

陰謀家たちの超権力構造[三百人委員会]
http://www.h2.dion.ne.jp/~apo.2012/bookstand22.html

300人委員会はだいぶうえの上層部ですよ。

タビストック人間関係研究所はヒトラーもお世話になったことがあります。

http://freeilluminati.blog.fc2.com/blog-entry-25.html

タビストック人間関係研究所の下部組織が自己啓発セミナーや宗教・マスメディア・電通などですね。

ちなみに、ローマクラブは池田大作が所属しており、地球温暖化詐欺の筆頭を勤めています。
成長の限界はお勧めです。
http://www.jcer.or.jp/column/kojima/index431.html

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

NWO」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL