紙幣の不思議2

NWO=1% 日銀を潰し、造幣局で紙幣の管理が必要。金融奴隷からの脱却!反1%で繋がろう!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

鳩山邦夫元総務相が死去 日刊ゲンダイ 永田町で話題 “激ヤセ”の鳩山邦夫元総務相に何があった?

2016年06月22日 12時25分11秒 | 政治


日刊ゲンダイの記事を読むと、やられたか?と思わせるような内容になっています。


鳩山邦夫元総務相が死去 67歳

産経新聞 6月22日(水)11時10分配信

鳩山邦夫氏=2015年7月8日、東京・永田町の衆院第2議員会館(斎藤良雄撮影)(写真:産経新聞)


 総務相や法相などを歴任した自民党の鳩山邦夫衆院議員=福岡6区=が都内の病院で死去していたことが22日、分かった。67歳だった。祖父は鳩山一郎元首相、父は鳩山威一郎元外相。兄は鳩山由紀夫元首相。

 東京大学卒。田中角栄元首相の秘書などを経て、昭和51年の衆院選に旧東京8区から出馬し衆院議員に初当選。文相や労相などを歴任した。

 平成5年に自民党を離党し、その後、由紀夫氏らが結党した旧民主党に参加。平成11年には東京都知事選に出馬したが、落選した。12年に衆院議員に返り咲き、19年の第1次安倍晋三政権で法相、20年の麻生太郎政権で総務相を務めた。

 鳩山氏は22日午前、福岡県内で開かれた参院福岡選挙区の自民党候補の出陣式を欠席していた。


======================




永田町で話題 “激ヤセ”の鳩山邦夫元総務相に何があった?

始まり々!悪の淘汰? (靴下)2016-06-22 11:31:23

次は、阿片あへかLK?
炭水化物抜きダイエット?


鳩山邦夫氏が激ヤセしていると日刊ゲンダイが報じている
「薬の副作用か」と病気を疑うほど、関係者はみんな驚いていたという
事務所の秘書は「病気?そんなことはありません。本人は元気」と説明した
永田町で話題 “激ヤセ”の鳩山邦夫元総務相に何があった?

2016年6月3日 10時26分 日刊ゲンダイ

 国会閉幕の1日、本会議で話題をさらったのが、自民党の鳩山邦夫元総務相(67)の“激ヤセ”っぷりだ。久しぶりに姿を見た同僚は、あまりの痩せ方にビックリしたという。さる政界関係者はこう言う。

「5月初旬に会った時、すでにゲッソリと痩せ、人相まで変わっていてギョッとしました。それ以降は会うたびに痩せ細っている。5月31日に行われたパーティーでのスピーチは、声はハッキリしていたものの、顔色が妙に黒く、足元もどこかおぼつかない。スーツがダブダブで、頭も丸刈り状態だったから、『薬の副作用か』『いや、がんではないか』『あの痩せ方は糖尿病が悪化したのだろう』と関係者はみな、ビックリしていましたよ」

 本人は1日の衆院本会議にも出席しているから、“重病”ではないのだろうが、なぜ急に痩せてしまったのか。鳩山事務所に問い合わせると、秘書がこう説明した。

「病気? そんなことはありません。本人は元気ですよ。ただ、ここ最近は太り気味だったので、健康管理の一環として軽い運動をしたり、『炭水化物抜きダイエット』をしていました。そのおかげで、ピーク時より6キロほど体重が落ちたようです。以前から大きめのスーツを着ているので、ダブダブになり、余計に痩せて見えるのでしょう。髪の毛はもともと短くて薄毛なんです。急激に薄くなったということはないと思いますよ」

 鳩山氏本人にも電話取材を申し込んだが、連絡は来なかった。“電撃引退”なんてことにならなきゃいいが。


情報有難う御座います。


ご冥福をお祈り申し上げます。
『政治』 ジャンルのランキング
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  沖縄県議選で明らかにされた... | トップ | ワクチンにガンや自閉症を発... »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あかね)
2016-06-22 12:53:39
>『炭水化物抜きダイエット』をしていました。そのおかげで、ピーク時より6キロほど体重が落ちたようです。以前から大きめのスーツを着ているので、ダブダブになり、余計に痩せて見えるのでしょう。

私もライザップの炭水化物抜き2か月で、6キロくらい痩せましたが、言わないと誰も気づいてくれませんでした。鳩山さんは、写真を見る限り、6キロ減には見えないし、顔色もすぐれませんね。

ちなみにその6キロはすぐに戻りましたが、同じく誰も気づいてくれませーん。

何かあったのでしょうか。気がかりです。
Unknown (誕生日一緒)
2016-06-22 13:42:41
10キロ程度のダイエットを7~8回成功しているけど、必ず1年以内にリバウンドして戻っちゃう・・・

ストイックに運動やら食事制限してもやめれば簡単にもどるのであまり意味ない。

『炭水化物抜きダイエット』もやたら芸能人がTVやブログで薦めているので胡散臭く感じる。(痩せるのは確かだと思うけど)

私、今1日3食炭水化物しか食べてない(ご飯・パン・麺類)でも痩せた!運動もあまりしていない!1日2000キロカロリー以下にして、ひと月1~2キロ程度の負担のかからないダイエットの継続で20キロ痩せた2年以上経ってもリバウンドなしですよ。(小説書くより、ダイエット本書いた方がいいかな~)

おっと随分スレチになってしまった!鳩山家は資産家だから病院など入ったら、金をむしり取られて廃人にされられるのは明らか!立ち位置がよくわからない兄への「警告」の可能性もあるじゃないかな?
鳩山氏毒盛られたかな? (チューリップ)
2016-06-22 13:59:25
偶然お会いしたことがあり、やさしそうに見えた鳩山邦夫氏。家柄は色々ありそうですが、簡保の宿問題では頑張っていたような。あの顔色はダイエットによるものではないですね。ひどいです。
ところで、LK氏は姫野さんを応援するようですね。落ち目のLKに応援されてもマイナスだったりして。でもどうしてLKは姫野さんを応援するのでしょうね?
姫野さん✖➡姫井由美子さん○ (チューリップ)
2016-06-22 14:01:32
間違えました。姫井由美子さんでした。すみません
Unknown (Initial K)
2016-06-22 16:21:14
チューリップさん、

>ところで、LK氏は姫野さんを応援するようですね。落ち目のLKに応援されてもマイナスだったりして。でもどうしてLKは姫野さんを応援するのでしょうね?

姫井さんは前回の参院選でLKの講演会にて登壇されてますね。
それと、東京選挙区でも小林興起さんを応援するそうです。
彼も過去にLKの講演会で登壇してます。

LK本人が交渉したのか代理人かわかりませんが、この二人と何らかのコンセンサスはあったんでしょうね。

お二人がLKと連携するメリットが全く見えませんがね。
Unknown (バレバレ)
2016-06-23 07:30:16
LKが誰を応援しようがLKの勝手で、相手にその趣旨を伝えていない事は、十二分に考えられますね。それで当選したら、「ほら!D党の力で!」と嘯くのは目に見えていますね。落選したらしたで、「不正選挙だ!D党の3万票が反映されてない!」と吠えまくるんでしょうね。落ち目でほら吹きのLKに、3万票を集める能力は無いでしょうね。今のD党に応援されるのは、候補者にとっては大きなダメージです。

LKの成りすましの可能性大(笑)

姫井氏への投票、了解しました。
ZORRO
2016/06/22 12:41

姫井氏への投票、了解しました。
かぐや姫
2016/06/22 13:57
Unknown (あかね)
2016-06-23 10:57:01
バレバレさん

かぐや姫さんはRKさん渾身の「新女子キャラ」ですね。

「しろまじょさん」、「もみじさん」がすでにバレバレ状態なので、また一人追加したのでしょう。「ZORROさん」じゃ、ちょっとね・・・・。「ZORROさん」のコメントを削除して「かぐや姫さん」のにしようとしたところ、ミスったとか?私の妄想ですけど。

しかし、いかにも60歳のおじさんの好みそうな名前ですよね~。かぐや姫さんって(笑)。あかねも今風とは言えませんが・・・。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL