紙幣の不思議2

NWO=1% 日銀を潰し、造幣局で紙幣の管理が必要。金融奴隷からの脱却!反1%で繋がろう!

日本会議 皇室の伝統を守ろう!日本武道館・一万名大会 皇室の伝統を守る国民の会設立!

2016年05月27日 01時50分25秒 | 天皇


大先生がもう少しツッコんで説明してくれれば謎が解き明かせるのに、何時も上手い事はぐらかされるんだよな~ あ~そうか!これが寸止めってやつか(笑)寸止めにミスリードか........


こしみずさん 日本会議について教えてください。

はい、あなたのお仲間のごろつきです。北朝鮮と金融ユダヤに隷属するクズの集団です。

以上です。




日本会議

皇室の伝統を守ろう!日本武道館・一万名大会
平成18年03月7日

皇室




日本武道館へ一万名が結集! 皇室の伝統を守る国民の会設立!

国会議員署名225名に。

平 成十八年三月七日、東京の日本武道館で「皇室の伝統を守る一万人大会」が開催され、一万三百人が集った。昨秋提出された「皇室典範を考える有識者会議」の 報告書に基づき、女系天皇を認め、第一子優先を柱とした法案提出の準備が政府部内で着々と進められる中、万世一系の皇位継承の伝統を守ろうと、心ある国民 の間から反対の声が沸き起こり、二月七日、秋篠宮妃紀子殿下ご懐妊が発表されるとさすがの小泉首相もトーンダウン、今国会での法案提出は見送られる可能性 が高くなった。しかし、危機は去ったわけではなく、皇室の伝統に則った皇室典範の改正もまだ具体化したわけではない。

20060307_DSC_2356

20060307_3・7一万人大会_万歳

「拙速な皇室典範の改定に反対する国会議員署名」は本大会までに二百二十五名に達し、大会にも八十六名の国会議員が来賓として参加。本大会をもって「皇室の伝統を守る国民の会」が設立され、以下の三点に取り組む大会決議が採択された。男系による万世一系の皇統維持のための具体案の提唱皇室敬愛の教育の充実と天皇陛下御即位二十年奉祝事業の推進皇室制度の諸問題を抜本的に解決するため皇室制度を検討する国会議員の会の設立を要望するなお、大会翌日の八日、内閣官房皇室典範改正準備室の柴田雅人室長は、「有識者会議」の「報告書」は次の内閣を縛るものではないことを明言した。真の皇室制度の充実を図る国民運動が幕を開けた大会となった。

●皇室の伝統を守る一万人大会

三月七日、東京の日本武道館で「皇室の伝統を守る一万人大会」が開催され、北は北海道から南は沖縄まで全国各地より各界各層一万三百人が集った。

大会では、三好達氏、中西輝政氏、櫻井よしこ氏、平沼赳夫氏、島村宜伸氏、中井洽氏、アフターブ・セット氏、金美齢氏、加瀬英明氏、関岡英之氏ら各界代表が挨拶を行い、ベン・アミ・シロニー氏からメッセージが届けられた。

この大会で、「皇室の伝統を守る国民の会」(事務局=日本会議)を設立、万世一系の皇室の伝統を守るため、男系の皇位継承維持と磐石な皇室制度の確立、そのための国会議員連盟の設立、天皇陛下御即位二十年奉祝事業の推進などを提唱した大会決議が採択された。

大会には各種団体からの代表が参加。自民、民主の衆参国会議員八十六名も参加し、国民運動と国会とが連携して、皇室の伝統を守り抜く決意を固め合った。以下、登壇者の発言要旨を掲載する。(文責・編集部)

●皇室の伝統を守る一万人大会プログラム

[皇室の伝統を守る国民の会設立大会](敬称略)


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なか)
2016-05-27 02:12:09
入社三年目の職員を二泊三日の自衛隊参加!府中市長はやっぱり日本会議所属でした!
Unknown (百軒)
2016-05-27 02:19:26
そういえば、コシミズさんのご親戚が所属している、キープ協会の浅川先生は日本会議にも所属しています。
http://blog.livedoor.jp/net_detective2/archives/56840261.html
ネット探偵のブログより引用しました。

利用される日本人 (ペリカン便)
2016-05-27 02:28:02
日本人を騙して戦争をさせて自分達が良い思いをしたい
バックユダ鬼畜でしょう♪。

熊本県人工地震HARRPの書きヒトをたいほで脱税財務省7人衆はたいほしないは
根は同じ仲間で


マサか皇室が日本会議を喜んでる愚鈍な仲間では無いと思いたい。
rkキープ教団も仲間では?

真夜中に目が覚めた。

朝鮮人血脈であり、本道を捻じ曲げる最大の弊害勢力だった。。 (草莽愛知)
2016-05-27 10:13:04
ユダヤ問題・聖書研究占領軍GHQが禁止した事を、隠匿したままの政右翼だから、朝鮮支配を許して来たと思われますね。。要するに、朝鮮人血脈であり、本道を捻じ曲げる最大の弊害勢力だった。。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28756814
Unknown (悪人に天罰)
2016-05-28 14:47:57

この記事の集会は、いわば「ホメ殺しの術」です。

朝鮮右翼が大音響で皇室をたたえるのと同じです。

皇室ツブシのために悪の権化にたたえさせ、陛下が一般国民の顰蹙(ひんしゅく)を買うように仕向ける。

全くひどい!

こんな罠に騙されないように。

この記事をコピーしたおおまにさんのところに、

ノコノコとジャパンハンドらのマイケルがやってきて、

またぞろデタラメなコメをしょぱな1.にカキコした。
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1992404.html?1464356578#comment-form

こんな政治的シリアスなサイトに普通の一般アメリカ人が来るわけがない。

どうやら、日本国民に皇室を潰させるためにヤツ(マイケル)が企画したようだ。

ヤツの企画に騙されちゃいけない。

この大げさな、一般国民が嫌悪するようなたたえ方は、尋常ではない。そんなのわかるだろ。

明らかに「皇室ツブシのための会合」である。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。