紙幣の不思議2

NWO=1% 日銀を潰し、造幣局で紙幣の管理が必要。金融奴隷からの脱却!反1%で繋がろう!

相模原 障害者施設に刃物を持って侵入 19人殺害+26人怪我?何だか怪しげな事件

2016年07月26日 15時42分15秒 | 事件


19人殺害+26人怪我?45人もの人を襲うのに、どれ位時間が掛かるのか?

寝たきりの人ならともかく、障害者なら抵抗する筈なのに、黙ってされるがままに刺されているのが、何か違和感を感じます。

19人も刺したら返り血が凄い事になっていて足元も滑るだろうし、ナイフを持つ手も滑って、刺す力が入らない様に思いますが。何だか腑に落ちない事が沢山ある事件です。


障害者ら刺され19人死亡26人負傷、男逮捕 相模原

2016年7月26日12時52分

 26日午前2時45分ごろ、神奈川県相模原市緑区千木良(ちぎら)の障害者施設、社会福祉法人かながわ共同会「津久井やまゆり園」から、「ナイフを持った男が施設に来て、人が刺された」と110番通報があった。神奈川県や市消防によると、入所者19人が死亡し、重傷者を含む26人がけがをしているという。県警は、園の近くに住む植松聖(さとし)容疑者(26)を殺人未遂と建造物侵入の容疑で緊急逮捕した。殺人容疑に切り替えて調べる方針。


======================



>聖?
酒鬼薔薇聖斗  創価学会
竹井聖寿   レイシストしばき隊
植松聖    こんどは?

偽旗だなこりゃ。

犯人の名は「植松聖」


スレチです (なか)2016-07-26 11:08:50

相模原の事件なんか偽旗事件の匂いがしますねえ!怪しいな!



Unknown (バレバレ)2016-07-26 11:27:48

なかさん

>相模原の事件なんか偽旗事件の匂いがしますねえ!怪しいな!

私もそんな感じがします。通り魔・テロは全て偽旗に見えてしまいますね。



すれ違い (ホーマー)2016-07-26 12:29:16

【社会】障害者施設に刃物を持って侵入、植松聖容疑者(26)逮捕

聖?
酒鬼薔薇聖斗  創価学会
竹井聖寿   レイシストしばき隊
植松聖    こんどは?

偽旗だなこりゃ。



連投失礼します。 (ホーマー)2016-07-26 12:45:13

植松聖、たぶん創価学会ですね。

創価の口利きで、福祉関係就職。



不可解な事件 (あかね)2016-07-26 12:51:34>

入所者19人が死亡し、重傷者を含む26人がけがをしているという。
>知的障害者福祉施設「津久井やまゆり園」

んー?
ナイフ1本で19人殺害+26人怪我・・・?てっきり手足が不自由な方かと思ってたら、知的障害者なんですね。

>職員からの通報として「自分たちが縛られて、その間に人が刺された」という内容もあったという。

「自分たち」?1人で大人1人を縛るのも大変なのに、複数人?

すでに防犯カメラの映像も出てますね。これだけの近代的な施設なのに、外部からの不審者侵入に防犯ベルすら鳴らなかったんですか?

疑問しか残らない事件です。

http://www.asahi.com/articles/ASJ7V2650J7VULOB00C.html


情報有難う御座います。


最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (酔楽人)
2016-07-26 16:02:55
まだ日本国内において同国民相手では、銃器での偽旗テロが実行し難いが故に、子供の列に車が突っこんだり、老人ホームが燃えたり、深夜バスで集中的に事故が起きたりするのでしょう。


基本は弱者が相手ですね。

返信する
Unknown (なか)
2016-07-26 16:03:14
なんか秋葉原無差別殺傷偽旗事件みたいに3人〜4人くらいでやったんじゃないかな?
返信する
餓鬼畜生道 (ミズチ)
2016-07-26 16:06:41
スレチで申し訳ないですが、安倍ごろつき政権は国民への虐めに全力投球です、日本人が滅ぶまで喜んで続けるド腐れ根性、本当クソだわ。

「安倍政権による沖縄いじめが異常! 150人の村に500人の機動隊を投入、辺野古提訴…「やると言ったやる」と民意無視

http://lite-ra.com/i/2016/07/post-2439.html
返信する
Unknown (百軒)
2016-07-26 16:39:55
優生思想ですね、完全に。

https://twitter.com/tenka333

333はメイソンの数字ですね、この犯人もリクルートされ、確実に洗脳されましたね。

措置入院で身元引受人がいない場合はなかなか退院できないんですよね。

入院期間中は大量のヤバいクスリを投与され、さらにラリったと思いますね。

大麻を使用していたようですが、逮捕もされていないのも疑問ですね。

>19人も刺したら返り血が凄い事になっていて足元も滑るだろうし、ナイフを持つ手も滑って、刺す力が入らない様に思いますが。何だか腑に落ちない事が沢山ある事件です。

複数犯がいるんじゃないですかね?
イルミナティカードも紹介していますね、完全にタビスティックのようなとこで洗脳され、優生学を実践し、障害者を殺す役割の犯人又は犯人役をさせれましたね。

http://breaking-news.jp/2016/07/26/026092

陰謀論にもかなり語っていますね、これで陰謀論=危ない奴の図式もできますね。

333のツイッタ―
返信する
Unknown ()
2016-07-26 17:01:40
深夜で、みんな寝てる時間だからね。

返信する
Unknown (なか)
2016-07-26 19:08:52
包丁やナイフ3本で44人を切りつけてその内19人に致命傷を与えることは出来るのかな?単独犯では無理ですよね!この犯人とされている男は人間の骨に当たらないように刃物を刺す天才ですか?矛盾だらけ!
返信する
印象操作? (ホーマー)
2016-07-26 19:16:53
植松聖

植松聖容疑者、動機は刺青がばれて会社をクビ 入所者へ暴行の疑いも【相模原市津久井やまゆり園】

http://enjo-matome.com/uematsuhijiri-douki/


植松聖は精神病に大麻で措置入院 高校・大学・職歴・家族・病気まとめ

http://breaking-news.jp/2016/07/26/026116

三宅洋平

三宅洋平 (みやけようへい)が大麻 (たいま)!?逮捕?半グレ?信じるか信じないかはあなた次第。

タトゥーあっても銭湯入れるクニにしよう。

https://mobile.twitter.com/MIYAKE_YOHEI/status/356743390228000769

以上から、戦争反対、不正選挙を訴える人士のイメージダウンをねらってる?

三宅洋平、立候補も作戦の内かも?
返信する
Unknown (名無し君)
2016-07-26 19:38:40
ちょっとした風邪でも下手すりゃしぬ人達だから

若い子たちよりはちょっと刺されただけで致命に至ることはあるよ
返信する
バカウヨの暴走? (ホーマー)
2016-07-26 20:05:59
植松聖の手紙全文がこちら!衆院議長宛てた内容がヒドい 警視庁から情報提供【相模原市津久井やまゆり園】

http://enjo-matome.com/uematsuhijiri-tegami/

安倍に心酔してますね。
フェイクで安倍の名前だしたかな。?
返信する
んー (かな)
2016-07-26 20:20:18
なんでもかんでも陰謀論w
偽旗なら施設の人達もクライシスアクター?w
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。